ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこメロ!で感涙

 

私の大好きなねこまんが雑誌                                                    ねこメロ!_-)☆                                メロねこ 002                                      ↑ 表紙クリックで今回発売ねこメロVol.7へ

 

この本なんですが大好きなブログ                                                   「ちゃとらとはちわれ」のぴんぐさんと「くるねこ大和」のくるさんの                             連載が読みたくて買ったのが始まりだったんですが

 

雑誌と連動しているPCサイトへ今年2月終わりに登録しまして                            ねこメロ←クリックでねこ画像投稿サイト「ねこメロ!tv」へ

 

3月終わり突然編集部から掲載お知らせメールが・・・                                             そして本当にねこメロ!メロメロ写真館に載っちゃいましたメロねこ 006 メロねこ 003             最終ページ右上にちっちゃくですけど^^;                                                    でもぴんぐさんやモカさんやむぎ師匠そしてあのぽーちゃん                                    くるさんやくるねこ愚連隊と同じ紙面上にぽんが載っている!・・                                                                それだけでもう感涙物です 嬉しかったです(j∇j)ウレシナキ♪

発売日を待ちに待って即買いして来ました                                           ほんとによい記念になりました("▽"*)

 

 

嬉しついでもうひとつ嬉し出来事が0417花 001            咲いた咲いたクレマチスの花が                                                    まだまだ白・ブルー・紫・エンジ・水色・黄色・グリーンと蕾が溢れてます                        。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

 

咲いた咲いた牡丹桜メロねこ 014            この遅咲きの八重桜もボタボタしてて大好き                                             ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

 

今日は飼い主的嬉し出来事のご報告でした~

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   

スポンサーサイト

| ぽん | 11:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!ぽんちゃん!ぽんちゃんが載ってるよ!
これは私も買いにいかねば!

ブログだ毎日親ばかーんしてても
雑誌に掲載されるのはまた違った嬉しさですよね!
なんだか我が事のように嬉しいなーv

| ようこ | 2009/04/19 12:50 | URL |

おっとそうだった、買いに行かねば!
ぽんさんついに全国誌デビュー!!
礼儀正しいって褒めてもらってるww
いい記念になりましたね!

| やらいちょう | 2009/04/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

可愛く載ってますね♪
全国デビューで記念になりましたね
私も明日にでも購入します!v( ̄ー ̄)v
素敵なお花で癒されました。。。。

| nekoyama | 2009/04/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

わ~掲載おめでとうございます(´・∀・`)
ぽんちゃんの知名度もじわじわキテますね~
全国紙とかに載ると、あんなところやこんなところでもこの本で売ってるんだ・・って改めて
ジーンと感動しますよね(*´∀`)

そしてお花も咲きこぼれる素敵な季節ですね!
私は多肉ちゃんきっかけですっかり
植物好きになり、ベランダプチガーデニングを企てております( ^∀^)

| omu | 2009/04/19 19:16 | URL |

おおこれは!礼儀正しいぽんくん^^
掲載おめでとうございます。
クレマチスも綺麗ですね~
八重桜は私も今日ウキウキで写真を撮ってきました。
夢中で撮ってたら後ろで同じくデジイチを持ったオジサンがいてちょっと恥ずかしかったです^^;

| pie | 2009/04/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)

ぽんちゃん
有名になる前にサインを頂戴o(`*')o

サインは無理?
じゃ~肉球くっきりの手形でもよかよ(・*・)?
はやかね~クレマチスの開花が(*o*)
我が家はまだ蕾だすよ~(≧∇≦)

| 薄雪草 | 2009/04/19 20:43 | URL |

こんばんはー!

これは嬉しい出来事ですねー♪
僕も嬉しい気分になりました♪

掲載、おめでとうございまーす☆

キレイなお花ですねー♪

まるでぽん母さんのようにキレイですねー♪

桜は遅咲きの桜も咲いているし、まだまだ楽しめますよね♪

| おさむにぃ | 2009/04/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

おお~♪

おめでとうございます、ついにデビューですね(´-`●)

これでグーンとアクセスふえるとイイですね(。∂▽∂。)

お花の写真も上手、さすがですね(。^-^。)

| ママ美 | 2009/04/19 23:01 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん、有名猫になりますね?

我が家の八重桜も満開ですが、
クレマチスは、まだまだ蕾・・・咲くのは一時掛かりそうです。

| tourien | 2009/04/19 23:16 | URL |

まーデビューですか
いいなーいいなー
でもぽんちゃんのこのかわいさは
沢山の人に見てもらわないともったい
ないですもんね
ぽんちゃん、男前だぞい

| shippo | 2009/04/20 00:02 | URL |

ねこメロ!デビュー、おめでとうございます。^o^
雑誌にもいろんな企画があるんですねー。
お花もきれい~。見事なクレマチスだわぁ。^^
↓初めてのうんPのくりんちゃん、
ヨレヨレしながらも一生懸命な姿が、
反則モノのかわいらしさですねー。v-10
ぱんちゃんの頭がちらちら見えてて、
見守る母心が伝わってきたわ。すごい。^^

| ぱんとら | 2009/04/20 08:53 | URL | ≫ EDIT

おおー、本屋へGO!

| shin | 2009/04/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、ぽんくんが雑誌に載ってるー。
すごーい&おめでとうございます。
とってもキュートなぽんくんにみんな目がいっちゃいますね。
お花もとってもきれい。
いいこと続きでしあわせがいっぱいですね(^^)

| akane | 2009/04/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃                
ぽんさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
やったね!! 初お目見え
ぽんちゃん アイドルみたいだー( ´∀`)σ
八重桜 私も同じようなアングルで撮ったよ
一昨日のゴルフ場で満開で 美味しそう~~だった(*∀*)笑
┃★━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/04/20 19:04 | URL |

うわ~~ぽんちゃん、載ってる~~~ヽ(´ー`)ノ
しっかり可愛く写っているではないですか♪
嬉しいですよね、こういう風に載せていただくのって♪
くるねこ大和さん、もこりんも大好きですー♪

牡丹桜、初めて見ました(〃・д・)
可愛い~~ボタボタ(笑)っていう感じが可愛い~♪
ピンクだし、女の子ちっくです~♪

| もこりん | 2009/04/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

掲載おめでとうございます。本屋さんに行かなくちゃ^^
ぽんちゃん、大好き。いつも癒されています^^
クレマチスの花も八重桜もとっても綺麗ですね。

| mamachy | 2009/04/20 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/654-b809f8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

