ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮の朝

 

今朝の事ぽんくり窓に乗り大興奮┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛0417花 004              くりなんかあの「カカカ」が出たりして                                            でもって窓の桟に手突っ込んだりなんかして

 

その大興奮の原因はこれ↓0417花 024             駐車場の外と中にちゃとらのねことしろいねこ二匹ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

 

家の中にもねこ二匹         0417花 011                  暫く見入って大興奮してました

・・・・

・・

大興奮の後・・・0417花 053             抜け殻状態のぽんでした~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

 

今日は追記にくりの初めてのうんち動画載せました~

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   



 

 

 

初めて自力でうんちしてくれた時は感激しました                                          イブたん(幼名)凄いよ!                                                                 そしてぱんちゃんも凄い!何でもちゃんと教えてあげて                                     っと思った瞬間でもありました!!

スポンサーサイト

| ぽん、くりん | 10:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魅力的なにゃんが2匹も遊びに来てたんですね~。
ぱんちゃんは放っておいて男ふたりで大興奮。
結構遠くなのに敏感に反応するんですねー。
くりんちゃんも男の子なのね。

あは。初めてのうんち、がんばってて可愛い。
思わず応援したくなります。

| akane | 2009/04/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

でたーっ!

ぽんくり
眼飛ばしているねー^^
でも相手が外だし....遠いし
気がついていないところがかなしかね( ̄○ ̄;)
で力尽きた.....
ガハハハハハッ.....
さすがぽんちゃん!

くりんちゃん
可愛かったねー
ウンチするだけでも嬉しい気持ち分かるよ~^^


動画の下のコメントは???
ぱんちゃん?

| 薄雪草 | 2009/04/18 13:22 | URL |

外にゃんで大興奮ですね!
くりたん、外にゃんに「カカカカカ」ですか!
うちのカカカは鳥限定です(笑)
男の子と女の子の違いなのかな??
くりたんのワイルドな一面を感じます~
ぽんちゃんはこれまた興奮しすぎた様子ですね^^;

でもって、くりたんの初ウンチ!
何回も見ちゃいました(笑)
めちゃくちゃ可愛い~(〃∇〃)
子供のころは1つ1つの行動が感動ですよね^^
うちはショップ猫ですが、それでも我が家での初めてのトイレの時は
「かちこいね~~~!」と馬鹿みたいに喜んでました^^

| しまりも | 2009/04/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

見つけちゃったね気になるね~
ぽんちゃんたちの方が高い所からのガン飛ばしだから
勝利かな?
でもあちらさんたちは、まったくきずいていないと思うけど・・・
お疲れ様!
はじめてのうんちかわゆすねー
思い出しちゃいます~思わず喜んでv-424したっけ
可愛い映像ありがとう。

| ねじまま | 2009/04/18 15:02 | URL |

猫だって認識しているのかしらね
ウチはお外で猫をほとんど見かけません
緑が多くていいですね、とってもすてきな
にゃんだリバー1丁目ですね

| shippo | 2009/04/18 15:57 | URL |

ネコの気持がわかって~~♪

ぽん母さま
こんばんは~~♪
あたたかくなって嬉しいですよ・・(笑)
毎日楽しくv-216覗いていますが・この頃はネコの気持も理解してきたようで・・!?
やっぱりお友達がわかるようですね・・
ウンチの動画もいいわぁ~~~♪久しぶりに見ました。v-91
そうそう、お花もきれいでしたよ。
これからがたくさんの花達で忙しくなりそうですよね、感激!!
またきます、 ピンクすずらん姫

| ピンクすずらん姫 | 2009/04/18 22:28 | URL |

外猫さんにカカカカって...?
これだけ離れてるとカラスと同等なのかしらね (笑)

動画、思わずこちらまでチカラが入っちゃいます (〃'∇'〃)ゝ

| レオっち | 2009/04/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

猫ちゃんを飼っている方の話では、
♂は、自分の縄張りを主張すると、聞いた事がありますので、
ぽんちゃん、くりちゃんは、他の猫ちゃんを追い払ったのでしょう?
ぽんちゃん、お疲れ様・・・(^^)

そして、くりちゃんの初ウンチ・・・力が入りました。(^^)

| tourien | 2009/04/19 00:01 | URL |

あら~~~!お外猫ちゃんが(〃・д・)
これはカカカ言っちゃうわ~~♪
気になるよね、見える場所にいるだなんて~♪
でも見終わった後、腑抜けになっちゃうなんて~
ぽんちゃん、どーして=腑抜けちゃったの?(*^m^*) ウフフ

イブたんっていうお名前だったのね、幼名は~
まるで江戸時代の若様みたい(*´艸`)ウフフ
きちんとホリホリ場所を定めて・・・うーん・・・ユラユラ
あぁーこれは可愛すぎるぅ~身もだえしちゃう♪

| もこりん | 2009/04/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

おっ
お外猫さんがいたのですね~
これは確かに興奮しちゃうよね
最後の動画
すっごい気持ちわかります
アンジもわが家に来て
初めておトイレ成功したとき
感動しましたもの(^^)

| ミルク | 2009/04/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します


家の近所で外猫さんってあんまり見た事なくって
たまに発見すると我が家の猫は目をまん丸にして
興奮します^^;
特にくりんは鳥に対する接し方と一緒ですね
そしてこの2匹が飼い猫なのか野良猫なのか
それもわかりません
でも緑の中を自由に飛び回るこの子達を見てると
考える事が沢山ありますね・・・

動画で撮ったトイレ姿ですが、久しぶりに見ても
小さいながら必死さが伝わって来て皆さんが
言っている様につい力が入りますね(笑)
くりに感激したのは勿論でしたが、
2ヵ月ちょっとから1歳までをペットショップで過ごし
何も教わらないぱんが、一生懸命子育てをしている
姿に更に感動したのを思い出しました^^

| ぽん母 | 2009/04/19 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/653-307ae456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

