ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこが大好きな猫砂

 

今からモニター始めまーす^0^

ライオン×モラタメ第二回モニター商品は                                                 ニオイをとる砂 香りプラス                                  pho_main猫砂                                                  商品クリックで商品ページへ飛びます!

 

 

砂の見た目は・・・                  0409花・ゆなちゃん 087

他のライオンさんのニオイをとる砂とまったく変わらず

そして出来たちっこ玉は0409花・ゆなちゃん 095

これもガッツリ度変わらず・・・

 

じゃあ何が違うのか?                                                             そう今までと違うのはここ0409花・ゆなちゃん 008

不思議!の3文字

いや中味^^;!!

 

ライオンさんの説明によりますと

「香りのハーモナイズド技術」で                                                        イヤなニオイを爽やかな香りにチェンジ!しちゃうんだそうです

ハーモナイズド技術とは、香りと悪臭をうまく調和させて                                         悪臭を別の香りに変化させること                                                      つまりおしっこやうんちのニオイを爽やかな香りに変えて消臭する                                 ってことなんですって~

臭いに匂いを上乗せとまったく違うって事ですね!

 

実際使ってみての感想なんですが・・・・                                                  正直現在使っているこちら↓ 20090203205316猫砂2

新開発!と並べて置いたせいか分かりませんでした^^;

この新開発は全回2/3モニター商品でねこに大人気だった猫砂                                   あれから2ヶ月我が家の3つのトイレはこの新開発だったのです^^!

結果として感じたのは新開発・不思議共

1.ねこに(我が家の)大人気!                                                       2.かたまり度がっつり過ぎ!                                                        3.臭い気にならなくなりましたほのかに香る花の香り!                                          4.出た量が一目瞭然

でもひとつ難点は床に落ちてるのを過って踏むとこなごなに・・・                                     そして足に(ねこも)くっ付きます

 

トイレ砂は一番の感心時でもあります                                                   毎朝毎晩ビニール袋にとるかりんとうとちっこ球を見て・・                                      その度体の調子にほっとしたり心配になったり・・・                                                変だけどこの時間がけっこう好きかも(笑)

 

明日15日がモニターのブログUP締め切りでした 慌てた~^^;                                              正直危なかったですそしてPC退院の目途がまだ立ちません                                             休み時間などに皆さんの所へ携帯からお邪魔はしてみるものの                                             コメント欄がうまく開かずだったり慣れない事に時間ばかりが過ぎ去って(泣)                             読み逃げばかりが続いております・・・ごめんなさい                                              そしてコメントもありがとうございますとっても嬉しいです                                          まだ暫くはのんびり更新で頑張りますのでよろしくですノ(_ _ ノ)  

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   

スポンサーサイト

| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチはこれのスタンダードなやつ使ってます!
よく固まるんですよねー。
かおり付きはいい具合に香るんですかね。
いい香りにダマされて放尿男が
トイレでしてくれるようになりますかね(笑
これは一度試してみなければ!ですー

| 97。 | 2009/04/15 00:13 | URL |

猫砂って色々ありますねー。
ほう。臭いを匂いに変換するんですかー。
猫砂も進んだ気がしますね。
何よりみんなが喜んで使ってくれるのが一番ですよね(^^)

| akane | 2009/04/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

これ、もこりん実家で使ってるんですよ~!
で、すごい固まるんですよね“((。。*) ウンウン
新商品は新たにニオイに関してグレードアップしたと♪
今度実家行ったらお勧めしとこーっと(笑)
これはすごい固まっていいんですけれど、
あの粉々に落ちるのが難点で(^ω^;)
リッヒも勝手に実家猫のトイレを使うんですけれどね、
やたらとしつこい砂かけのリッヒには向かない砂なんです(; ´_ゝ`)
うちでもトイレは一番の関心事かも~~~
チッコの大きさ、ウンチョスの色艶(笑)
だからリビングにでーーーん☆と置いてたり( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ

| もこりん | 2009/04/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

猫砂、確かに関心事ですよね。
うちはいろいろ使って最終的に(たぶん)今は、
おからの猫砂(MKトフカス森の香)で定着しています。
かたまる、臭わない、粉が散らない、トイレに流せる、
そして万が一食べても安全というので、これになりました。

PC大変ですねぇ。
無理せずのんびりいきまっしょい♪(⌒ー⌒)

| ぱんとら | 2009/04/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

いろいろあるから悩みますよね~♪
うちは、オシッコの色がチェックしないとだろだから白かな
でもニオイがいないタイプでトイレに流せとなるとなかなか
イイのが見つからない(;´▽`lllA``

(*´∀`)σ凸凸凸

| ママ美 | 2009/04/16 18:37 | URL |

こんばんは!

しっかり食べて、しっかり出すは大事な事です。
家は、犬なので散歩中にチェック・・・ウンチもビニール袋でワシヅカミです。(笑)
で、程よい硬さの時は、ニンマリです。(^^)

| tourien | 2009/04/16 21:07 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

猫砂やっぱり感心事ですよね~
うちはぽんくりが結石が出るんで
ひとつは色の変わる猫砂です
これで早期発見、現在は様子見が続いてます
私は掃除が楽なのがいいかなぁ^^;

| ぽん母 | 2009/04/16 22:14 | URL |

こんにちは!モラタメ編集部の石井です(=^・^=)

ぽんちゃんぱんちゃんに春が来た話、雑誌に載った話等々
いつもいろいろ楽しく拝見させていただいています。
どれも、良かったですね。(*^_^*)

ぽん母さんのお家では、前回のモニター後
ニオイをとる砂香りプラスをご愛用下さっていたのですね♪
ライオンさん、きっと喜びます。
気に入っていただける商品をお届け出来、
モラタメ編集部もとてもうれしいです。
どうぞこれからもご愛顧下さい♪

第3回目のモニター商品m、ライオンさんのいろいろな技術を駆使して作られた凄い新商品です。
どうぞお楽しみに~♪

| モラタメ編集部の石井です♪ | 2009/04/24 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/651-db8d50be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

