ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫マー君的自己紹介。。よろしくね☆

11月6日(火) 天気 : 曇り時々小雨 


イブ&マーク 産まれて今日でまん丸12日
目も開いて 可愛さ倍増です(婆バカ) 10

動く姿は まるでカメレオン カクカクキシキシ 276

体重も  277イブ 240g  277マーク 250g になり 

話す言葉も赤ちゃん語から幼児語に変わりました
( 母が勝手に変えました 392 )




昨日はイブの自己紹介でした
今日は。。。

ねこ11月6日(火) 021

そこで 209

ねこ11月6日(火) 008 ねこ11月6日(火) 013 ねこ11月6日(火) 012

イブにマークを起こしてもらい

 ねこ11月6日(火) 020 ねこ11月6日(火) 015 ねこ11月6日(火) 011 ねこ11月6日(火) 028 ねこ11月6日(火) 025 ねこ11月6日(火) 024 ねこ11月6日(火) 026

でもでも そこは双子 277277

 ねこ11月6日(火) 006  

関西の方ごめんなさい!
大阪弁知らんもんですから 適当に自分の中にあった言葉で
作っちゃいました でも吉本大好き 238 お笑い大好き 343
そして大阪大好きです 314



にゃ~トリアルねた合わせ練習の真っ只中
親御さんはと言いますと。。

ねこ11月6日(火) 031

ポテトサラダが入っていた空きパック
隅々に付いた残りをめがけて
パックまで食っちゃいそうな勢いで 舐めまくっていた

特にぱんが・・・そしてぽんは控えめに。。。



こぼれ話。・。・。・・

この頃ぱんに余裕が出てきたのか
 ご飯頂戴のおねだりの時 いつものランニングをやる様になって来た。

まだぱんには早いかもと思い ぽんが飛びかかると止めるといった具合

でも今日。。ぱんに前の様なシャープさが戻り 走るのの早い事!早い事!

ぱん飛跳ね回り ぽん追いつかず途中で一休み ぱんウキウキの逆戻り

何か大笑い でも微笑ましい朝の一場面でした 441441







| 子猫・・イヴ&マーク | 21:47 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ちびっこニャンコズ、元気に育ってますね~v-398
ダンボールのお部屋、飛び出しちゃいそうe-276
体重も順調に増えてるようで、何よりですe-465

| kenia | 2007/11/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
もうすっかり2匹とも猫ちゃんらしくなりましたね(^^)
アメショ柄もだいぶはっきりしてきたみたい
こんな可愛子ちゃんが家にいたら仕事行きたくなくなっちゃうな
ご家族みんなで家に引きこもりなのでは?

| sumin | 2007/11/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

さわりたぁいな。

すくすくと育って、やっぱりお母さん似かな、お耳も
どんな仕草しても可愛いなぁ。
何とも言いようのない表情、目うるうる
やっぱたまらなく可愛いよ。
ずう~~と見ていたい。あきないもん。

| ねじまま | 2007/11/07 11:19 | URL |

にゃ~トリアルですか!うまいですね~(笑)
こんなかわいいお笑いコンビなら毎日通いますよ!!
ああーもう天使をはるかに越えるかわいさですね☆
ぱんちゃんも、元の余裕が少しでてきたようでよかったですね~(o^∇^o)ノ

| オミュロン | 2007/11/07 12:25 | URL |

マー君を起こしてるイブちゃんがほほえましいですね。
耳がちっちゃくてホント可愛い。

| オレンジの夜 | 2007/11/07 20:38 | URL |

e-23keniaさん ありがとうございます。
はい! もういつ飛び出すか冷や冷やもんです。
毎日が新しい事の発見で目が離せません。


e-23suminさん ありがとうございます。
そうなんです!最初黒かったのがアメショ柄が出て来ました。
どんな毛色になるか楽しみです。
正直仕事いかず、ずっとついていたい・・それ位可愛いですね!


e-23ねじままさん ありがとうございます。
触ってもらえたらどんなにいいか!
ふっわふあですよ!頬づりしたくなります~
出来上がった写真を見て、表情の豊かさにビックリさせられますね。

e-23オミュロンさん ありがとうございます。
にゃ~トリアル。。いけます? オミュロンさん大阪の人ですよね?!
言葉は大変ですね!吉本めざしてってかいたら、もうトラックバックされちゃいました。


e-24オレンジの夜さん ありがとうございます。
イブの表情には私も何か自然と笑みがこぼれます。
耳は本当にちっちゃいですね、折れるか楽しみにしているんですけど!

| ぽん母 | 2007/11/07 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/65-ec1b6b92

TRACKBACK

おもしろムービーズ 吉本

子猫マー君的自己紹介。。よろしくね作っちゃいました でも吉本大好き お笑い大好き そして大阪大好きです にゃ〜トリアルねた合わせ練習の真っ只中 親御さんはと言いますと。。 ねこ11月6日(火) 031 ポテトサラダが入ってい

| おもしろムービーズ | 2007/11/06 22:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

