ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぱんの春-(動画)

 

ぽんぱんハウスに春が来たでは                                                         皆さんからやったぁーのコメントありがとうございましたヾ(´▽`;)ゝ                                                 

今日のぱんちゃんもう落ち着いて来ました                                                    急に来て急に冷めましたく(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

今日は動画を2本                                                                (注:そのものズバリはありませんが                                                       匍匐前進香り堪能場面ありですよん^^;)

                                                                    

★ぽんぱんに春が来た!                                                ぽんぱん夫婦に春が来た!

ぱんちゃんはこんな感じでおんにゃのこになってます                                                 ぽんくり入り乱れての・・・・笑

 

でもくりもちゃんとわかっている様で                                                      大切な大一番にはお邪魔虫はしてませんよん(^口^;) 

  

★ぽんぱん愛の交換会                                         ぽんぱん愛の交換会

声は何かに引っかかりそうなので消しました・・・                                                   いやん♪(/.\*)(*/.ヽ)いやん♪

 

熱いぽんぱん熱くなった私のパソコン・・・にゃんとキーボードが壊れました                                                          あと2週間入院予定です(T^T)ウッウッウッ                                                       思う様に更新出来ませんし皆さんの所へもゆっくりお邪魔できません                                                                のんびり更新素早いコメなし訪問になるかもしれませんが                                              お許しをノ(_ _ ノ)・・・早く2週間たたないかなぁ~

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22

スポンサーサイト

| ぽんぱん | 23:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

信じられない光景ですねー(◎o◎)
何となくぽんちゃんが
きりっとしているのは
錯覚?????

ともあれ
めでたし!
めでたし!

パソまで異変が.....
まっときますバイ!

| 薄雪草 | 2009/04/09 23:21 | URL |

うちは3にゃんとも半年くらいで手術をして
しまったのでこういう光景ははじめてみました
それにしても一本目の動画の音楽
もうーバッチリ!でわらっちゃいました
ナイスなカメラワークにも拍手!

| shippo | 2009/04/09 23:45 | URL |

コメありがとうございました~♪

家も今まで来たニャン子達はスグに避妊をしてしまっていたので、こういう風景を見たこと無かったんですが・・・
あびちゃんの避妊が遅くなってしまって発情が来てしまいました。
初めてのことでどうしていいやら、面白いやら・・・
思わずアップしちゃいました!
勿論今は避妊しちゃいましたけど、いい思い出です!
ぱんちゃんはさめるのが早いんですね~
ぽんちゃんが控えめにしてるところが可愛い♪
頑張れぽんちゃん!!!

| ぶっくん 802 | 2009/04/09 23:51 | URL |

おおおー、ぱんちゃんが威嚇してない!
母から一時的に女に戻ったんですねー。
クネクネはぽんちゃんじゃなくてもたまらんですなぁv(おっさんか)

PC早く復活するといいですね!
でもあんならぶらぶ動画を取り込んだんですから
PCも照れちゃってしばらくは厳しいかなー?

| ようこ | 2009/04/10 00:47 | URL |

遅ればせながら、春到来ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そっかぁ~
こうなって...
あ~なって...
そうなるわけね~ ナルホド!d(>∀<)b

ぱんちゃん、今までの拒否反応がウソみたいですね。
ともあれ、ぽんちゃんも悲願達成できて良かった良かった。

あれ、キーボード熱くなりすぎ?
ぽん母さんも熱出さないようにね~ (笑)

| レオっち | 2009/04/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

へー、こんな感じでああなったんだぁ。
猫ちゃんのこういうシーン、初めて見るので
なんだか感激。

ぱんちゃんが今までと別猫のようにぽんちゃんに…
ほんとに春が来たね、ぽんちゃんi-80
くりちゃんもちゃんと遠くから見守っている感じで
いいなぁ。

| じゅん | 2009/04/10 08:52 | URL |

スポンサーサイトを消すには.....

「管理画面」→「環境設定の変更」→「ブログの設定」の中に「アカマイの設定」がありますこれの「高速表示設定」の「利用しない&広告を表示しない」を選び「更新」で終了です

| 薄雪草 | 2009/04/10 08:59 | URL |

こんにちは

いつものぽんちゃんじゃない
ぱんちゃんから誘っているからそれもそのはずだね
男らしく見えますよー
ぱんちゃんも色っぽいしメロメロだね
とにかくおめでとう
動画で観れるなんてサービス満点なぽんさん!
早くPC戻るといいねまってまーす。

| ねじまま | 2009/04/10 11:01 | URL |

良かったですね~♪
なにげに優しくよっていくんですね(*〇´∀`艸)*
男らしいけど紳士なんですね~♪
待ちどおしいですね~赤ちゃん(○´ε`○)

いろいろとご心配、ありがとうございました。ポチっと

| ママ美 | 2009/04/10 11:13 | URL |

ぱんちゃん普段では考えられないけど
ぽんくんにアピールしてますね(^^*)
あらためて良かった良かった。
すぐに醒めたってことは上手くいったってことかな?
そういうのは関係はないのかしら?

熱くなり過ぎてキーボードが・・・。
テンションあがってる時にもどかしいですね。

| akane | 2009/04/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

今までぱんちゃんに素っ気なくされてたのに
突然のお色気攻撃でぽんちゃんが
戸惑ってるようにも見えますね( *´艸`)
くりちゃんが愛の交換会に
何気なくお邪魔するのが面白~い♪
この調子だと初夏には・・・?
楽しみですね~~♪

我が家も無事に出産しました!
今までご心配&励ましコメありがとう~♪
ますます賑やかになりそうです☆

| かうがーる | 2009/04/10 14:04 | URL |

そのものずばり(笑)
・・・で笑ってしまいましたが、
ドキドキしながら見せていただきました~!
何しろ今まで見たことがないもので(^ω^;)
へぇ~~こうやって愛の交換会が開かれるのですね~
なんだかとっても神聖な気がしてきましたよ(音楽のせい?・笑)
心なしかぽんちゃんがすごく男らしく感じました!
しかもすごく紳士な感じに(*´艸`)ウフフ
どうなったかしら~~すごく楽しみですよ~♪

| もこりん | 2009/04/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
おー春が来たんですね(^^)
これからがどうなるか
凄く楽しみです(^^)

| ミルク | 2009/04/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します


ぽんぱん愛の交換会はうまく行った様で
ぱんが燃え盛った日は2日だけでした^^;
うまく行くとサカリも収まるので何とかぽんが
男を見せたんでしょう(笑)
順調に行けば6月初めに出産予定かなぁ
5月初旬に病院へ行ってみる事にします^^

| ぽん母 | 2009/04/11 13:52 | URL |

わぁ~~~♪動画見ました~♪
くりんちゃんがぱんちゃんのオチリを
追いかけてたがに笑えたぁ~^^
6月には新しい命誕生!?
おめでたであること、祈ってるね~❤

| louismama | 2009/04/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

わ~おめでとうさんですっ❤
くねくね・・・色っぽいですね~♪
何時になったら赤ちゃん見れるのでしょうかっ?
楽しみです❤
あっ6月なんですね~ 白ばらも6月なんです
関係ないかな~

| 白ばらクイーン | 2009/04/12 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/643-86806a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

