ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫イブの自己紹介。。よろしくね☆



11月5日(月) 天気 : 晴れのち曇りのち小雨


ねこ11月5日(月) 080 ねこ11月5日(月) 067 ねこ11月5日(月) 068 ねこ11月5日(月) 034 ねこ11月5日(月) 021

。・。・。・。・。
。・。・。・
・・。・・
。。・。。・。。
ねこ11月5日(月) 077 ねこ11月5日(月) 028 ねこ11月5日(月) 029 ねこ11月5日(月) 030 ねこ11月5日(月) 039
@@

@@@
@@
ねこ11月5日(月) 024 ねこ11月5日(月) 026

そうなんです イブは何処となく 繊細な感じがします
マークが元気でバタバタ 345 ごろんごろんなら
イブは ぱたぱた 243 ころころ。。。こんな感じ

体も一回りマークより小さくて
鳴き声も擦れがち 
先にぱんが産み落としてしまった子です

でもあの産まれた時のような力強さでこれからを
元気で突き進んでゆく子に育ってほしいと願っています 209


今日のイブ&マークです 277277

ねこ11月5日(月) 027









| 子猫・・イヴ&マーク | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
イブちゃんの一発芸(?)めっちゃ可愛いです(>▽<)!
こんなに小さい時から性格の違いがでるのって不思議ですよね~

| くみちよ | 2007/11/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんたち元気に過ごしてるようですね♪
これから楽しい事いっぱいだね。
ニクキュウがちっちゃ~いっ。
こんなに小さくてもちゃんとそれぞれの性格が現れてるのですね~。
凄いなぁ。

| ユキの飼い主 | 2007/11/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

かわっ

ガハハハッ可愛い
手旗信号できるんかい、面白いなぁ
笑えるし、微笑ましい。

| ねじまま | 2007/11/06 08:22 | URL |

か~わいいですね~(・-・*)ヌフフ♪
しかし子猫の成長って早いんですね~!
こないだ生まれたばっかりですよね??
毎日見届けられるのがほんとにうれしいですわ☆
マー君はお笑い担当なんですね~(笑)

| オミュロン | 2007/11/06 14:17 | URL |

e-23くみちよさん ありがとうございます。
本当に不思議!一緒に生まれたのにまったく違いますね。
これからが益々楽しみです!


e-23ユキの飼い主さん ありがとうございます。
元気一杯、おっぱいも一杯飲んでます。
肉球かなり小さいです・・爪もちゃ~んとありますよ~
まだひっこみませんが、だからそこら辺に引っかかって大変
今日もぱんの顔面に引っかかっていました(笑)


e-23ねじままさん ありがとうございます。
本当に色んな面白い格好してくれて笑えます
ずうーと見てても飽きませんね~


e-23オミュロンさん ありがとうございます。
見届けるだけじゃつまんないでしょう?
どうですか?イブかマーク しめ君の相棒に!
でも海外の一人旅が行けなくなっちゃうか!

| ぽん母 | 2007/11/06 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/64-21e131b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

