ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよ~

前記事の続きです^^!

ぽんがぽんたんぬーん!っをやってる時

 

くっちゃんは                0329ねこ 076

なぜかギャオスになり(▼皿▼メ)┌

 

 

ぱんちゃんは            0329ねこ 091

 

色っぺ~かっこして0329ねこ 093

ちょっとだけよ~をやっていた・・・( ̄ii ̄)ハナヂブー

 

ぱんちゃんあなたって誰??                                                    やっぱり飼い主猫妄想族ですく(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22


| ぱん | 23:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんたも好きねぇ~ww
懐かしいなぁ~。
昭和は遠くになりにけりですね。
ぱんちゃん、目つきも色っぽいww

| やらいちょう | 2009/04/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

ちょwぱんちゃんそれはいけませんにょ!
ぽんちゃんのたぬたぬな姿もうへへvでしたが
こちらもかなりうへへvな姿で…。
おばちゃん目のやり場に困っちゃうですよ!

| ようこ | 2009/04/03 00:02 | URL |

はなち”ぶー たかぎぶー ししかばぶー

すいません、かなりきちゃってるもんで
お見舞いコメントどうもありがとうございました
残念ながら後遺症頭に残ったようです

| shippo | 2009/04/03 00:15 | URL |

ほんとぱんちゃんい色っぽいこと
おめめまで色っぽい
ぽんちゃんv-321ぽんたんぬーんシテイル場合じゃないぞ・・・・ほら起きてー

| ねじまま | 2009/04/03 09:23 | URL |

ぱんちゃん色っぽ過ぎるでないのー。
それ私を誘ってる?んなわけないか。
じゃあぽんちゃん?
もっと違う気が・・・。
これじゃあぽんちゃんがベタ惚れするわけだ。

| akane | 2009/04/03 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ガハハハハッ....

いろっぺー
でも目つきが....
おもしろかぁーっ!
なりきってるよ!

| 薄雪草 | 2009/04/03 15:46 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃん、ぽん母さんに言ってるのぉー?
PC画面見てたら、ぱんちゃんと目が合っちゃいました。(^^)

| tourien | 2009/04/03 20:57 | URL |

あらぁ~~~
ぱんちゃんの周りにピンクのスポットライトがぁ~(笑)
妙にすごい色っぽい姿でお休み中(*´艸`)ウフフ
ほんとに「ちょっとだけよ~」って声が聞こえてきそう!
だって・・・目つきも色っぽい(*`▽´*)ウヒョヒョ

リンクしてくださってありがとうございます♪
コチラからもリンクさせてくださいね(*´∇`)v

| もこりん | 2009/04/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

あはは、私もこのかとちゃんネタよく使います(>▽<;;
でも読者さんの中にはきっと「なんのこと?」なんて
わからない人もいたりジェネレーションギャップがあるかもしれないなあと思うと切なくなる今日この頃・・(笑)

| omu | 2009/04/04 13:26 | URL |

むははははっ・・・
いやー、ぱんちゃんってば、
マジで色っぺーv-10
めっちゃ美猫さんやしー。
こりゃぽんちゃんがむはむはなるのも
無理はないね。^^;

| ぱんとら | 2009/04/04 14:17 | URL | ≫ EDIT

皆さんのコメント、面白いですねw

僕もちゃんと話についていける年代ですw

ぱんちゃん、ポーズが決まってますよ~ん♪

| おさむにぃ | 2009/04/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

皆さん楽しいコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事でごめんなさい


ぱんって凄く面白い猫だと思います
普段はとても大人しく可愛い目で見つめてくれます
でもご飯とぽんは猫が変わるんです・・・
ご飯では飼い主の指まで食べ、ぽんに近寄られると
シャー+右手パンチで返します^^;
こんなかっこして貰えると思わず写真撮っちゃいます!

| ぽん母 | 2009/04/04 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/639-9a09fb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

