ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんたんぬ~ん!

ぽんたんぬ~ん

0329ねこ 032 

なじぇに・・・・

 

なぁじぇに・・・・・・・・・・・・・

 

その              0329ねこ 036

寝方にゃの・・・・(@ ̄▼ ̄)??

 

日曜日昼ごはんを食べたら急に眠気がさした飼い主                                     そこへごろんと横になった・・・・ついウトウトzzz

目が覚めたら目の前にぽんたんぬ~んがありました                                      びっくらしたぁ!!☆(*゜▽゜*)☆*☆

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22


| ぽん | 14:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり

やはりお笑い系のぽんちゃん
目が覚めたら
これじゃー
こけますよねー

慌ててカメラを持ってきて
激写^^

かわいかねー
頬を引っ張りたい!

| 薄雪草 | 2009/04/01 15:41 | URL |

やぁ~っと、ネットに復活できましたぁ☆
ぽんちゃーん、会いたかったよぉ!!

ぽんたんぬ~ん、
これ、絶妙の表現ですねぇ。。
横になってるけど、目は寝てない‥
ぽんちゃんこの体勢で
いったい何を考えてるんでしょうか‥

| チクワキライ | 2009/04/01 16:15 | URL |

ぽんちゃん・・・面白すぎます(;▽;)
何故その格好??
ぽんちゃんって本当に猫だろうか?

| akane | 2009/04/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!起きたら目の前にこんなぽんちゃんが!?(〃・д・)
・・・・なんて羨ましい(笑)
お顔もぬへぇ~~んって寝ぼけちゃってるし、
お手手も無意味にえっくちゅしてるし(*´艸`)ウフフ
思わずつんつくしたくなっちゃいますねぇー♪
奥にチラリと写ってる梅酒も気になります♪

| もこりん | 2009/04/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

へぇぇぇー、ぽんちゃん寝てるのぉー?
半分以上目開いてるし、腕組んでるし・・・面白いe-350

| tourien | 2009/04/01 23:01 | URL |

夢から覚めてもまた夢のようなすばらしい
光景でしたね
ぽんちゃーん、夢の中でもいいからshippoの
ところにもきてよー

| shippo | 2009/04/01 23:12 | URL |

お手手クロスで可愛いじょぉ~~~(*´∇`*)!
目覚めてこんなぽんたんがいたら
ぽん母さん、最高だね!^^

| louismama | 2009/04/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい寝技?です(笑)
ページ開いた瞬間に吹き出しまくりでした(^o^;;)

| らちあに | 2009/04/02 02:22 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
ぽんちゃんかわゆす~~~♪
思わず写真撮っちゃいますよね(^^)

| ミルク | 2009/04/02 07:55 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
ぬ~ん めちゃかわ~!!
これで寝てるんだよね
ぽんちゃんリ~スしてほす~っす(*∀*)笑
今日のおちょん姫もこんな写真だよ
       ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/04/02 08:24 | URL |

この場所は机の下ですか?
机の足の下に立派なお座布団が?
ぽんちゃんがこの机を守っている
守り神のように見えてきました^^;

| pie | 2009/04/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、「かわいい悪魔」を
歌って踊ってるんだと思います、
ぱんちゃんに向けて。(笑)

| ぱんとら | 2009/04/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

ゆるゆるの「ウイッシュ!」
ですねww

| やらいちょう | 2009/04/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します

ぽんって・・ほんとに猫だろうか??
って思う事よくあります^^;
この時も横になってて、目を開いたら向かい側に
向き合ってぽんたんぬ~んが!
びっくりっと同時にこりゃ写真に撮らなきゃって
そぉーっと起き上がってカメラでぱしゃり^^!
でもぽんはこのままぽんたんぬ~んを継続してました(笑)
あんまり慌てる必要なかったか・・・って感じでした^^

pieさんここは座卓の下です
凄く重い座卓なんで座布団ばかりりっぱで^^;

ぱんとらさんキャンデーズなんて懐かしい~
思わず歌ってシマイマシタヨ^^v

| ぽん母 | 2009/04/02 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/638-d705c509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

