ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父子の会話

 

ぽんくりがくっ付いていた                                                          こんな会話をしている感じがした

なぁ いいだろう

何が・・・・?

 

ふぅ・・・             横でぱんちゃんの溜息が聞こえた気がした(=^_^;=)

 

 

それでも可愛いやつぅ       0329ねこ 119             ぽんってば(≡ω≡)

 

猫見て変な事考えてるバカな飼い主ですΨ(`∀´)Ψ 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22


| ぽん、くりん | 22:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、何がいいんでしょう?
2人目計画ですかねー?
弟か妹欲しくなーい?みたいな(笑)
でもくりたんため息でしたねー。
ホントに何話してたんだろー?

猫を見てると妄想が止まりませんよねーv

| ようこ | 2009/03/30 23:20 | URL |

あははっ!そういうお茶目なぽん母さんが大好きです❤
↓本当にぽん母さんいい所に住んでますよね~。
桜、もうすぐ満開で美しいでしょうね~。
橋のライトアップ、きれいですぅ~~~e-420

| louismama | 2009/03/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

思わずe-454
ぽん母さんの楽しい一時ですね?

↓室内から、お花見・・・お羨ましい!?

| tourien | 2009/03/30 23:43 | URL |

いいだろ~?と、息子を誘惑?
それとも、ママと二人っきりになりたいから協力を頼んでる?
妄想は尽きませんな(= ̄∇ ̄=)
3にゃんいると、色んなお話が出来上がりますもんね♪

| しまりも | 2009/03/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning
くりたんに囁き!?
??? 理解に苦しむ、、ムムム
それでも可愛いやつぅ
↑アハハ(*∀*)笑 同感!!
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/03/31 08:52 | URL |

あちゃーっ!

ぽんちゃん
ぽん母さんとも
病んでますねー( ̄○ ̄;)

気をつけてくださいね (*´Д`)=з
ガハハハハハッ.......

| 薄雪草 | 2009/03/31 10:30 | URL |

なあ、いいだろ~?
たまにはママを貸してくれよ…

| shin | 2009/03/31 11:04 | URL | ≫ EDIT

なんだかぽんちゃんの春はこのままスルーしそうですね^^;
息子相手にいいだろう~?は絶対無いよね~(笑)
私もぽんちゃん大好きです
この味わい深いキャラがなんとも言えません(^^)

| sumin | 2009/03/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

なあいいだろ~って(笑)
くりたんに何の許可依頼してたのかしら(>▽<;;

あと長い間しめじ展のバナー協力くださり
ありがとうございました(*゚▽゚)

| omu | 2009/03/31 13:40 | URL |

猫って見てると色々妄想膨らみますよねー。
ぽんくん、くりんちゃんによからぬことを依頼?!
本当にその通りだったりして~。

| akane | 2009/03/31 14:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

| しづ | 2009/03/31 14:57 | URL | ≫ EDIT

猫見て変な事考えてるバカな飼い主・・・それは私です。^o^;
ぽんちゃんの「いいだろ~」は、
息子に女房を自慢しているってことか。(笑)
ぽん母さん、妄想列島爆走中だね。( ̄∇ ̄)

| ぱんとら | 2009/03/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

にゃははっ!
たしかにそんな感じですね!
ぽんさんの耳打ちの形がそう感じさせるんでしょう。
くりんちゃんの迷惑そうな表情もそれらしいww
妄想大いに結構です!

| やらいちょう | 2009/03/31 19:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~なんていいショット(*`▽´*)ニヤッ
もこりんの頭の中でも・・・
あれやこれやといろんな妄想が広がりましたよ~
ましてや横でぱんちゃんのため息が出てそうなお顔(* ̄m ̄) ププッ
父子でどんな会話してたんだか~
めっさ気になります♪

| もこりん | 2009/03/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

パンちゃんの「ふ~」がきいているじゃないですか。
どこも、母はため息ついて、話には乗ってこないものなんです。

あなたたち、いいかげんにしてよね・・・。
って感じかな?
父子って母親には内緒にすること意外と多いんですよね~。
                    キーマ

| my_utuwa | 2009/03/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

本当にそんな会話してそう
でも・何がいいのかしらねギャハハハ((ヾ(≧∇≦)〃))
ぽん母さん最高!
いいなぁこの親子関係!

| ねじまま | 2009/04/01 07:53 | URL |

おはようございます(^^)
いったい何がいいんだろう??
うーん気になります☆

| ミルク | 2009/04/01 08:42 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します


猫見てあれこれ妄想族・・な飼い主でっす^^;
ぽんは妄想するのにもってこい!なねこなんです!!
で3匹もいると妄想も膨らんで膨らんで
時には爆ぜちゃったりして(笑)
これからも妄想族生活は続きそうでーす^^

しづさんへ
訪問ありがとうございます
こちらこそよろしくお願い致します^^
また後で伺わせて下さいね

| ぽん母 | 2009/04/01 14:38 | URL |

((●≧艸≦)プッ

本当にそういっているみたいですね(´艸`*) 
もう春なんですけどねぇ~♪ ポチっと!!

| ママ美 | 2009/04/01 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/637-2fb15712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

