ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舐め猫くりん

 

舐め猫くりん動画公開~

今日はぱぱを舐めるんじょー 

 

くりんは舐め猫  (=^. .^=)  舐めるの大好き                                                    

 

 

0321ねこ 064                   どぉぱぱ気持ち良かったかじょ?

                        

                                               

                       フフフのフッフ        くりたん最高ぞい                 くりたんぱぱは最高ぞいぃ~~

 

くりはとにかくよくぽんパパ♡ぱんママを舐めます                                                子ねこ超うまいならぬパパママ超うまいです                                           おまけに逆毛立ちまくりのがっちりホールド舐め舐め<(; ^ ー^)  

 

かえる素材     蝶素材       もぐら素材

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽん、くりん | 22:59 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
留守中のコメThanks(v^-^v)♪
↓の記事 まんだナカナカのよーだね
上手くいかないもんだ(-"-)
もしかして ぱんちゃん更年期!?
ぅな~こたぁ~ない!!ρ(●。●Зよね
自然に任せて気長に待とうね( ´∀`)σ
くりたん舐め猫だったの?
親孝行のつもり?
サムライjapan凄かった エンパイアが日の丸色になったね
元気貰える~~(〃⌒ー⌒)/                ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/03/25 23:14 | URL |

くりんちゃんは舐め猫なんですかぁ。
お世話好きな子っていますよね。
くりんちゃんはパパのこともママのことも大好きなのね。
もし上手くいって弟妹ができたら、
くりんちゃんも子育てのお手伝いをしそうですね(^^)

| akane | 2009/03/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

おはようです

うふふ
くりんちゃんは
舐め猫さんなんですね♪
舐められてるぽんちゃんも
気持ち良さそう~~~♪

| ミルク | 2009/03/26 08:53 | URL |

ガハハハハッ....

うんうん
気持ち良さそうだねー
ぽんちゃん^^

くりんの親孝行?
微笑ましい光景^^

この後、
ドタバタはなかったの?

| 薄雪草 | 2009/03/26 12:06 | URL |

この時間帯にこのほのぼの映像&音楽・・
いやん、早すぎる睡魔!
でもしあわせ~な気持ちでこのまま
寝ちゃおうかしら?

お祝いコメントどうもありがとうございました!

| shippo | 2009/03/26 21:45 | URL |

こんばんは~♪(´∇`)ノ
くりりんの舐め舐めは、相当気持ちいいのね~♪
パパは、トロトロになってましたね(´-`●)
見てたらアタシもニャンコになりたくなってきた(´艸`*)

ポチとyoutubeもポチっと

| ママ美 | 2009/03/26 22:20 | URL |

こんばんは!

くりちゃん、丁寧に舐めていますね???
ぽんちゃんのお味は美味しいのでしょうか?
いや、美味しかったら、ガブリでしょうから、
純粋に親孝行ですね!?(^^)

| tourien | 2009/03/26 22:53 | URL |

舐めてますねっ♪
気持ち良さそうにぼんちゃん❤
うっとり♪ うっとり♪
春うらら・・・幸せ気分♪

| 白ばらクイーン | 2009/03/27 00:19 | URL |

ぱぱまま超ーうまい!ですか!(笑)

親孝行なくりたん…v
ぽんちゃんの幸せそうなお顔ったらもうv
えらい!えらいよくりたんv

| ようこ | 2009/03/27 01:04 | URL |

ぽん母さん、こんにちは~!
昨日はmes bijouxに遊びにきてくださってどうもありがとうございます♪
そうそう、もこりんもぽん母さんのお名前、存じておりました(*^m^*) ウフフ

くりんちゃん、一生懸命パパさんを舐めてますね~♪
パパさんも満足満足なご様子(^◇^*)オホホ
愛息子に舐められることほど幸せなことはありません♪
うちではそんな幸せに恵まれたのはブリーダーさんに居たときだけ。。
あぁ、寂しい~~~(ノД`。)

ぜひまた遊びにこさせてくださいね~~♪

| もこりん | 2009/03/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんと上手くいかなくて
ガックシきている父ぽんちゃんを息子くりんちゃんが
励ましているように見えてきちゃいました。
ちょっぴしv-409涙が・・・・・

| ねじまま | 2009/03/27 12:03 | URL |

くりんちゃんったらナメナメして親孝行しているのかな?
されているぽんちゃんも気持ち良さそうですね~
とろけちゃいそうな光景ですね^^

| pie | 2009/03/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

わははは!
これだけ舐められても微動だにしない
ぽんちゃんの大物っぷりに感動。^o^
くりりん、パパが好きなのね、
アップ写真、とっってもハンサムv-10

| ぱんとら | 2009/03/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪親孝行ね!
ウチは今メス猫ばかりでしょ・・・
男の子も可愛いよね♪
マリモさんの赤ちゃんに男の子がいたら
くりちゃんのような子になるといいな~
でもウチは父猫不在だから
マザコンになっちゃうか!ヾ(;´▽`A``

| かうがーる | 2009/03/27 15:29 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事でごめんなさい

くりは舐め猫、いや舐め過ぎ猫です^^;
ぽんぱんが逃げるかでもしない限りエンドレスです(笑)
遊ぶのも、食べるのも、悪戯するのも
何事も一生懸命なくりん
ほんと可愛いんです(婆バカで^^;)

| ぽん母 | 2009/03/27 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/633-40046eda

TRACKBACK

De grootste verzameling kortingscodes om te besparen

Fashion for home, leuke spullen voor in huis, met een kortingscode

| fashion for home kortingscode | 2011/07/12 14:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

