ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えポイント

 

飼い主的萌えポイント(。^ _-。)☆

0322ねこ 001                 リンゴも (σ_σ)/  

 

みかんも (:゚::)             0322ねこ 002               乗せちゃう丸~い背中

 

みんなでいっせいに0322ねこ 010               どっか見つめる6つの瞳(ё_ё) 

 

何故か           0322ねこ 034             アホ顔?に見えてしまうぽんの寝顔・・・

 

そして最後に蜜かけて食べたくなる0322ねこ 046              黒ゴマ団子 ってかおはぎ(。・_・。)ノ ―●●●―

 

段々朝晩も暖房なしでいられる位暖かくなって来ました                                    外は暖かくなって来ました・・・が                                                   ぽんぱんの仲はなかなか熱くなりません(T△T)

はーるよ来い恋v(*´∀`*)v

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 22:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃははっ!
ぽんさん鏡餅みたいww
分かりますよ~、
かまってみたくなるんですよね~!
おっ?
今日はみんにゃ同じところを見てますねww
桜もほころび確実に春がやって来ています。
ぽんさんの春もすぐにやって来ますよ!

| やらいちょう | 2009/03/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぼんちゃんとリンゴの図に一票❤
6つの瞳に何が写ってるのかな~♪
ぼん・ばんちゃんの春待ってるわよっ♪

| 白ばらクイーン | 2009/03/22 23:33 | URL |

ちょwぽんちゃん気にして!
すごいおおらかっぷりですねー。
うちの子達は何も乗せさせてくれんですよ…。

ぱんちゃんの春はいつやってくるのかなー?
早くこいこーいv

| ようこ | 2009/03/23 01:40 | URL |

ひぇーーーーーっ!

3匹並んだ図は
めちゃ
かわいかねー^^
たまらん!

我が家は姫だけなので
こんな図を見ると
可愛くて
可愛くて^^

| 薄雪草 | 2009/03/23 10:04 | URL |

出た!お供えぽんちゃん!
3ニャン仲良くは
なんともカワイイですね~

| shin | 2009/03/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。ぽんくんは何載せても大丈夫なタイプなんですね。
こんなのんびりなぽんくん、そばにいるだけでほのぼのできますね。
黒ゴマ団子おいしそう♪
私も一緒にいただきたいです~♪

| akane | 2009/03/23 13:56 | URL | ≫ EDIT

リンゴでもみかんでもなんでもこいっ
な背中に惚れ惚れしちゃいます♡
ぽんちゃん目開けて寝てる~(●´艸`)
キバまでちらっと見えてたり!

| まちゃもも | 2009/03/23 15:56 | URL |

うひ~!!萌える萌える!!
3ニャン並んでおんなじトコ凝視‥
なに見てたんでしょう!?

個人的にはちょっとアホっぽい(ごめんちゃいっ(;´∀`))
ぽんちゃんの寝顔‥。
これ、ヤバイっす‥。

| チクワキライ | 2009/03/23 18:06 | URL |

どっかを見つめる6つの瞳の3ショット、
サイコーですねー。^o^
ものすごく親子!って感じが溢れてるわ。v-207
一体、3にゃんで何を見ていたんでしょう、
気になる・・・

| ぱんとら | 2009/03/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

リンゴにみかんって・・・
ぽんちゃん、なんでそんなに無反応なの~? ^^;
でも、なんでも受け入れちゃう頼もしい背中ですね ♪

興味津々で見つめているのは何かな?
この光景、うちにも欲しいわぁ^^
黒ゴマ団子、ゴマたっぷりですね!
うちにはきな粉団子もあるよ (*^m^*)

| レオっち | 2009/03/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

あ、コレうちもやってみますねー
みかんとかりんごとか乗せるの!
どうかなーじっとしていてくれるかしら?
とりあえずは軽い苺あたりからやってみようっと

| shippo | 2009/03/23 23:39 | URL |

3にゃんが並んでる
何を見つめているのかな、たまらんねー
可愛いよー
何でも乗る背中もたまらんねー
何を乗せてもジィーっとしていてくれるのなら
何でもかんでも乗せてみたいっす。

| ねじまま | 2009/03/24 00:00 | URL |

ずいぶんでっかい鏡餅だなあ~、季節外れな・・・って最初思いました(笑)
猫団子、いいなあ(*´ω`*)

| らちあに | 2009/03/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 07:27 | |

おミカン乗せたらぽんちゃんお供え餅みたいだよ(笑)
3匹揃った写真、可愛いですね~^^
何か気になるものがあったのかな?
こういうとき私もついそちらを見てしまいます^^

| pie | 2009/03/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していてすみません(・・;)
3匹並ぶと、ぽんちゃんだけ異質でめっちゃ面白い(失礼;)
なんか違う生き物なんだよね~
(まあしめじも含め(笑))

| omu | 2009/03/24 13:30 | URL |

みんなで
いっせいに見つめてる
写真に萌え~~~~♪です

まだまだ
春は来ませんか…

私からも
はーるよ来い恋♪

| ミルク | 2009/03/24 15:06 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん、何をされようとおかまいなし・・・???
従順な犬ぽいのでしょうか?
いや、やっぱり、性格ですね?
うちのrakuに、一番見習ってもらいたいところです。(^^)

3ニャン並んでの写真、一番いいお顔での写真ですね!
可愛いです。(^^)

| tourien | 2009/03/24 19:19 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
りんごとみかんに反応して戴きましてありがとうございます(笑)
このりんご重さ400gの重さの青森産でございます^^

e-10やらいちょうさんへ
最初は頭が落ちててホントに鏡餅だったんです^^;
りんごが転げ落ちそうになるので
ぽんの顔が面白かったです(^m^)ゞ
そうですねー桜もこちらは一分咲き
ぽんも桜と共に・・・

e-9白ばらクイーンさんへ
りんご・・真っ直ぐむいてたらもっと良かったのに^^;
ありがとうございます、いいご報告したいです!

e-9ようこさんへ
このりんごね結構重いの
ぽんってやっぱり鈍の感?^^
ほんとに早く来て来て~

e-10薄雪草さんへ
かわいい?嬉しい^^;
でもねこれは何もない玄関を揃って凝視してたんですよー
ううーサム!!

e-10shinさんへ
ふふ出ましたぁ~(笑)
これ見てるとついついやりたくなっちゃって^^;

e-9akaneさんへ
ぽんは鈍の感みたいです(笑)
そうですね~ほのぼのしてとろけそうです^^
黒ゴマ団子・・ショーンくんも丸まるとそうですか?

e-9まちゃももさんへ
私も惚れ惚れしちゃいました~(笑)
そうなのやっぱ親子くりと一緒^^;

e-9チクワキライさんへ
凝視・・・ふふふそれは・・・(笑)
何もない玄関です・・ひぃぃこわいぃ~^^;
ぜんぜん、ほんとにアホっぽいんです^^

e-9 レオっちさんへ
そうなのよー無反応だから出来るってもんで^^;
でも頭を上げたからこれがぽん的反応?
興味深々おそろしー の玄関でっす・・
そうだね~きなこチビ君も美味しそう^^

| ぽん母 | 2009/03/24 21:23 | URL |

e-9shippoさんへ
うんうんやってやって!ぜーったいサッスコちゃんなら
出来るって^^
イチゴ・・似合いそう

e-9ねじままさんへ
たまらんよー!恐いよー!
でも可愛いよー(笑)
そうなんだよね・・今度は何乗せてみよっかな^^!

e-10らちあにさんへ
はーい!ひびも入った時期遅れの鏡餅でーす^^
そうかぁラッキー君はひとりだもんね
人間とねこ団子もいいね^^!

e-120鍵コメさんへ
とんでもないです・・自分にも言ってるんですよ^^
ありがとうございます

e-9pieさんへ
あはは^^思いっきり時期遅れのお供え餅です^^;
何か?ふふふそれは何もない玄関です(笑)
私もよく見るんですけどね・・・けど何もいないし無いの
きっとこちらの世界じゃない方が来てるのかな?
なんちゃって^^;

e-9omuさんへ
わぁomuさん、お忙しいのにすみません^^
とうとう最終日ですね~次回はぜひ伺いたいですね
ぽんだけ異質・・まったく同感!
でも歩き姿を後ろから見るとネコに見えなくもない・・(笑)

e-9ミルクさんへ
萌えー!でも見つめる先は・・・恐ーですよ(笑)
ありがと!早く春よ来い^^!

e-9tourienさんへ
はい!おかまいなし^^;
ううーん犬・・・ねこでもないし犬でもないしって感じ(笑)
rakuちゃん今もうあんな良いお顔だもの
この先が凄く楽しみですよー^^
そうなんです!ねこにしか見えない物見てるから
きっといい顔なんだわ・・・

| ぽん母 | 2009/03/24 21:40 | URL |

e-9ぱんとらさーん!抜かしちゃったぁ
ゴメ━━Σ(>д< `;)━━ン!!!!!許して~
その気になるどっか・・・
実は何もない玄関・・
そこを何分間も凝視だよー
よくあるんだけどね家(笑)
私も「何誰か来てんの?」なんて猫に聞いたりしてね!

| ぽん母 | 2009/03/24 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/631-567fa3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

