ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび・・ぽんしょぼぼ

只今からまたたびターイムですぅ!!

0320ねこ 032 0320ねこ 031                   くっちゃんリスみたいだねぇ(=^ω^=)

家では昔リスを7年位飼ってまして名前はリーちゃんとスーちゃん f(^_^;                             くりはまたたび棒を味わう時この様に両手で抱えて味わうんです                                     この姿がリスのひまわりの種の食べ方にそっくりなのです

 

はい!ぱぱの番って事でまたたびぽんターイム

ぽんが異様な萌え方するんでそれを見ていたくりが0320ねこ 049                また欲しい欲しい攻撃してました

 

ぽんまたたび満喫中___

         

0320ねこ 054                  ぽんどっかいっちゃってるよー(* ̄▽ ̄*)ゞ

 

暫く経ってみんにゃんで再びのまたたびターイム

 

ありゃ! 違うもん満喫中がひとり             0320ねこ 028                      知らないぞー ぽんいいのかなぁ~(=。=;)

0320ねこ 029                   おわ!ぱんちゃん気づいたよ・・・(_○_;)

 

0320ねこ 030              うっひゃー恐いじょー( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

 

ほーら大変な事になったじょー0320ねこ 033              問い詰められるぽん(-"-;;)

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

0320ねこ 037              飛び散る涙のぽんしょぼぼ 

 

ぱん問い詰めぽんしょぼぼは飼い主の作り話ですが                                                 ぽんの「くりたんおいちい!」はほんとの話                                                ぱんのイヤイヤ攻撃に遭っても遭っても                                             懲りずに向かって行くぽん! 本能って凄い半端ない・・・

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 10:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりんちゃんタッチが上手!
ホントにリスちゃんみたいですね。
ずっとこうやって2本足なんですか?すごーい。

あ、ぽんくん暴走(・・;)
我が子はあかんですな。
そりゃぱんちゃんにも怒られるって。
でも泣き顔かわいい~。

| akane | 2009/03/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの泥酔顔、超ウケる~~♪
ウチはキウイの枝を剪定すると
落ちた枝で泥酔してます( *´艸`)
キウイってマタタビ科なんですよね?

くりたん、本当にリスみたい!
ウチの子は窓から外を覗く時
たまに2足で立つんだけど・・・
リスっていうよりオコジョみたいかな(*≧m≦*)

| かうがーる | 2009/03/21 13:02 | URL |

こんにちは!

野良仕事
終ったよー^^

くりたん
たっちが
上手だねー@@
すごーい!

それにしても
どうしてこんなに
ぽんちゃんはやることなすことが
面白ろかね~(*´Д`)=з
目的は何だったんだろうか?

| 薄雪草 | 2009/03/21 17:44 | URL |

男はつらい!ですね^^
ぽんちゃんに春は来るのかな~がんばれ~!
ぱんちゃんに睨まれて顔をそむける感じ
なんかどっかで見た光景だな~(^^)

| sumin | 2009/03/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

あらら
ぱんちゃんに
問い詰められちゃいましたか…
元気出して!ぽんちゃーん

| ミルク | 2009/03/21 18:41 | URL |

こんばんは!

ホント、くりちゃん両手、両足、上手に使って器用ですね!
画像のピントが合っていないので、
くりちゃん高速で、またたび、シャブシャブしているんですね・・・可愛い!(^^)
ぽんちゃん、明日から、また頑張ってね!

| tourien | 2009/03/22 00:16 | URL |

ほんと、リスみたいですねぇ。
器用なお手手♪
またたびパーティ、いいですね。
うちもそろそろやろうかなぁ。

ねこさんたちの春、楽しみですね。
でも暴走はいかーん(笑)

| Rucion | 2009/03/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

あははは、ぽんちゃんおかしすぎー。^o^;
またたびでラリっちゃって
くりりんとぱんちゃん、間違った?(爆)
しかし。ぱんちゃん、厳しいねぇ。^^;

| ぱんとら | 2009/03/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
キャー(>_<)なんて可愛い姿なの!
両手でまたたび抱えて・・・
みんなで仲良くまたたび祭りが出来るんですねぇ。
うちはケンカになってしまいます。

| あやぞっ | 2009/03/22 12:57 | URL |

本当にリスみたいですね(笑)
涙がこれほどまでに似合う猫はぽんちゃん以外いませんせんよー!ぽん母さんのイラストの入れ方もとっても上手で、笑っちゃいました

| shippo | 2009/03/22 16:24 | URL |

萌えコメントありがとうございます。
くりたん、ホントリスのように可愛くたっちしていますね^^
またたびに萌え~♪みんにゃ楽しそう^^

| mamachy | 2009/03/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

両手で持ってまたたびを満喫するのね~!
ぱんちゃんに問い詰められるぽんちゃんの
目線外しがなんだか人間っぽい(●´艸`)

| まちゃもも | 2009/03/22 17:51 | URL |

こんばんはー

あやゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ~
やっちまいましたね、ぽんちゃん
ん~んまいったまいった。
ぱんちゃん許してあげてぇー
くりんちゃん、ほんまにりすみたいだね。
すっごく可愛い、結構長くこの格好でまたたびを・・・・
かわいいなぁー。

| ねじまま | 2009/03/22 19:19 | URL |

くりたん、またたび大好物なのね
ホント、リスみたいで可愛い!!
若いからこの姿勢でも辛くないのかな
それより舐め舐めに集中かしら・・・
ぽんちゃんもう~っとり・・・
う、でもこのポーズはちとね
早くぱんちゃん振り向いてやって・・・

| miya | 2009/03/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、上手に立ってまたたび満喫してますね~^o^
ぽんちゃんは「食べちゃいたいくらい可愛い♪」を実践しちゃったかな??
でも、ほんとに食べちゃダメですよ~><

| まちねぇ | 2009/03/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

e-9akaneさんへ
そうなんです、結構長い間リスやってます(笑)
そうだよねー我が子はね^^;
これね本当に泣いてるの辛いのよ~

e-9かうがーるさんへ
そうそうキウイはマタタビ科だよー^^
いいなぁ自分ちにキウイがあるなんて
くりねほんとリスみたいだよ
オコジョも可愛い~ぽんも痩せたら見えるかも(笑)

e-10薄雪草さんへ
御苦労様でしたー^^
うんすごく上手
ぽん目的?しょりゃ背中が前にあったからだよー(笑)

e-9suminさんへ
男は辛い!辛すぎるっす^^;
ぽんの春はぱんが握ってる
フフどこで見たのかな^^?

e-9ミルクさんへ
フフフぽんは相変わらず元気でぱんに
迫ってるよ~(笑)

e-9tourienさんへ
そうですねーくりが一番器用かな^^
そうです、高速しゃぶしゃぶです
はーい!ぽんに伝えますね~

e-9Rucionさんへ
そうなんですよーホントにリスみたいです^^
ねこの春・・暴走!いやーぽんは暴走だらけで^^;

e-9ぱんとらさんへ
ぽんはほんと変わったやつです
ぱんと?いやいや目の前に背中があれば乗る
これがぽんなんです^^;
ぱんは厳し過ぎー(笑)

e-9あやぞっさんへ
ありがとー可愛いだなんて嬉しいー(親バカ^^;)
ううん興奮し過ぎると危ない雰囲気が・・・(笑う)

e-9shippoさんへ
そうなのまるでリスですよー
涙の似合うねこぽん この時はほんとに泣いてたのよね~
ぱんが・・・冷たいから^^;

e-9mamachyさんへ
いえいえミリンちゃんの後頭部はほんとに萌えますから^^
そうなんですよ、リスそっくりです

e-9まちゃももさんへ
そうなのリスみたいでしょ?
この頃のぽんぱんはまるで人間みたいなの
自分にその気がないとだめなのねー^^;

e-9ねじままさんへ
やっちゃったでげすよー(笑)
くりはリスそっくりだよー大分長い間立ってるよ^^

e-9miyaさんへ
そうなのまたたび大好物!
くりこのリススタイルが得意でね^^
ぽんは酔っぱらうとへんなかっこするのよね~
今日もぱんに迫ってるよー^^;

e-9まちねぇさんへ
くりはリスそっくりです^^
ぽんは・・・実践しまくりです(泣)
アハハ食べない様に注意しまーす^^

| ぽん母 | 2009/03/22 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/630-3cd363a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

