ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんだけ春マッサカリ

只今マッサカリ中
只今マッサカリ中
by ponhaha

 

実際のぽんはもっともっと激しくしつこく迫ってます                                              2年前にくりができた時はこんなに激しくなかったのになぁ・・                                        ここ5日位ぽんだけ春マッサカリです

ぱんの春は全然来てません・・・・                                                           なのになぜにぽんだけ春なの?(T△T)?

日々考える飼い主・・・                                                            まいったヽ(ー_ー )ノお手上げ

 

でも仲間外れの様に見えるけど                                                  しっかり3にゃん一緒ですよー ^^v                  0318ねこ 006

 

頭としっぽで繋がって0318ねこ 007

 

胸と顔で繋がって0318ねこ 008

 

ゆっくり夜は更けて行きます0318ねこ 003 夜  

「ねこのきもちwab」でブログ始めました→ アメスコ日記

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| ぽん | 23:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん、フェイントかけるみたいだね~。
でも、本にゃんは必死なんだよね。
ぱんちゃんが目覚めるのはいつなんだろ?
相変わらず、くりんちゃんにべったりだね~~~^^
ねこきも、見に行きました(*^^)v

| louismama | 2009/03/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの春は真っ盛りか~
なんか切ないけど、その思い
いつか届く日がくるよ、がんばれぽんちゃん(;^▽^)
桜咲く な日を願っています!

| omu | 2009/03/19 00:52 | URL |

家族仲良い姿がほんとほほえましいです。
いいなぁー。

ねこのきもちブログはじまったんですね!
バックナンバー読んでて存在は知ってたのですが…
そちらも楽しみにしています★
2つのブログ管理大変だとは思いますが
がんばってください!!

| 97。 | 2009/03/19 01:50 | URL |

おはよう!

ふーーーーっ!
切ない!
ぽんちゃんの頭の中は
桜満開なのにねー...

このファミリーの光景は
いつ見ても癒されるねー^^

| 薄雪草 | 2009/03/19 10:04 | URL |

ぽんちゃん頑張れ!
そーって伸びていくぽんちゃん可愛いv可愛いよv

くりちゃんがぱんちゃんをおててで押しているのが
「まぁまぁ」ってなだめてるみたいで萌えてしまいましたv
でも実は「ママうるさい」だったらちょっと悲しい…。

| ようこ | 2009/03/19 12:50 | URL |

あらら。ぽんくんだけ一足早く春が来ちゃったのね。
この陽気だからかな?
うーん。ぱんちゃんの春はいつ来るのか?
ぱんちゃんも迫られると余計に頑なになっちゃうのかなぁ?
普段は仲良し団子ですものね。

| akane | 2009/03/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

動画を拝見してる限りでは、
ぽんちゃんとっても遠慮深く
アプローチしてるように見えるけど。
このぽんちゃんでさかってるってことなら、
金四郎、やっぱりビブにさかってるのかも。v-12

| ぱんとら | 2009/03/19 14:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 16:15 | |

動画だけ見てしまうと
しっかり1対2の関係みたいに見えますけど
実際は仲良しなんですね~
ほっとしました^^

| pie | 2009/03/19 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、春真っ盛りかぁ
ぱんちゃんのこと大好きだからしょうがないよねぇ
ぱんちゃんにも春が早く訪れますようにv-421
繋がっている図、ほのぼのしていていいですねぇ





| miya | 2009/03/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪( ^∇^ )ノ”

猫パンチにコメントありがとうございました(。^-^。)
とても嬉しく拝見しました~♪
最近ちょっと忙しくて、訪問が遅れれてごめんなさい~♪
みんな元気そうで何よりです(^ー^* )
早く新しい赤ちゃんが見たいですね~~~~o(^▽^)o

ポチていきますね~♪

| ママ美 | 2009/03/19 19:57 | URL |

こんばんは!

動画を見ていると、
見つめ合っているのか?
にらみ付けているのか? 
でも、その内・・・時間の問題なのでしょう???

二つもブログ管理、大変でしょうが、頑張ってください。m(__)m
私も、お邪魔させていただきますね!(^^)

| tourien | 2009/03/19 19:58 | URL |

ご免なさい(-人-)
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす

| ミルク | 2009/03/19 20:49 | URL |

がんばれー

ぽんちゃんのほっぺぱ゜んぱんやぁー
ぱんちゃんにも春来て欲しいですねー
でもくりんちゃんがいるからなぁー
母性が勝っちゃうか・・・

凄いねこのきもちのブログ初めちゃって・・・
あっちもこっちもそっちも楽しみ~

| ねじまま | 2009/03/19 23:19 | URL |

ぽんちゃん頑張れ~!と思わず呟いてしまいました^^;
でも3ニャン仲良しなんですね♪
ほのぼの光景、いつ見ても癒されます^^

| しまりも | 2009/03/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

ぽんは前の記事にも書いた様に一年中男盛りです^^;
男としては最高っと獣医さんにも太鼓判押されてます
でもこの4,5日はちょっと違って・・・
鳴くわ、臭い付けに命掛けてるわでちょっと大変です
見てるこちらも鳴き声に必死感が漂っていて
可愛そうやら感心するわで
早く春が来ないとぽんが痩せてしまいそうです(笑)

| ぽん母 | 2009/03/20 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/628-d5633f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

