ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんにゃんで酔ってます!

酔ってます(=^з^=)                0315ねこ 003

 

こっちでも              0315ねこ 012         酔ってます(*^m^*) ムフッ                                                             飼い主的には枝豆?三兄弟に酔いました^^;

 

こちらでは            0315ねこ 035               もうへろへろです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ                                                    (注:ご用達ごはんを作った焼津の工場は隣の市なの(笑))

 

このみんにゃんを酔わせている正体は・・・0315ねこ 015

 

3レンジャーな日々のakaneさんからのプレゼントの数々                                                ≪いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画≫                              で抽選に外れちゃったにもかかわらず                                                    参加賞としてこんな豪華で素敵な品々を頂いちゃったんです                                    もうびっくりとともに感激でうるうるでしたΣ(□`;)アゥ
手作りという技能がまったくない私には凄い!っと思う                                    編みぐるみちゃん達の可愛い事可愛い事^^                                        akaneさん素敵なものを本当にありがとうございました


では一家を代表しましてぽんがご挨拶させて戴きます0315ねこ 152
私の憧れのワンちゃんとねこちゃんの共同体ファミリー                                                   これからも楽しみにしていますね~^^
PS:信州野沢菜プリッツメチャウマカッタです!

** 追記にぽんくり攻防戦載せました! **
「ねこのきもちwab」でブログ始めました→ アメスコ日記

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 



 

親子同士狙う物も一緒らしい0315ねこ 173

 

ぽんがまったりしていると・・・0315ねこ 207 0315ねこ 208 0315ねこ 209  0315ねこ 210             くりは頭と手を使いまんまと自分の方へ引き寄せたく(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ

 

日曜日の昼下がりのひとときでした0315ねこ 189

ありがとうございました


| 戴き物 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで参加賞?!
akaneさん太っ腹ですよね~!
この赤いボール!
ウチでも大人気なんですよ。
と言ってもあかねが独り占めしてるんですけどねww
ぽんさん、うっかりしてると
くりんちゃんに全部持って行かれちゃいますよ~ww

| やらいちょう | 2009/03/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん欲張り~v
素敵なお品達はみんにゃのお気に入りになったようですねv
こんなに素敵なんだから当然かな?

くりんちゃんにおもちゃを盗られても気付かず
ぼんにゃりしているぽんちゃんのお顔…v
めちゃくちゃ可愛いですv

| ようこ | 2009/03/18 01:23 | URL |

わぁ~
素敵なプレゼントですね(^^)
みんな大喜びですね(^^)

| ミルク | 2009/03/18 09:26 | URL |

とっても丁寧にご紹介いただきましてありがとうございます♪
みんな気に入ってくれたみたいで嬉しいです(^^)
ふふふ。くりんちゃんは頭脳派ですね。
ぽんくんに気付かれずにとっちゃうなんてすごーい。
それともぽんくんがボーとし過ぎてるだけ??
ぱんちゃんはまたたび派なのかな?
みんなでわいわい遊んでくれたらとっても嬉しいです♪
ご紹介くださったこと、明日の記事で報告させていただいてもいいでしょうか?

| akane | 2009/03/18 11:13 | URL | ≫ EDIT

他でも拝見しましたが、
ほんとにすごいプレゼントですね。
みなにゃん気に入ってなにより。^^
ぽんちゃんって、おっとりしていてナイスキャラだわ。
そのおっとりっぷりで、
ぱんちゃんを落とさないとー。^o^

| ぱんとら | 2009/03/18 14:32 | URL | ≫ EDIT

おぉぉー凄い沢山のプレゼントやん
皆大喜びやん
一家を代表しての大黒柱の父からのご挨拶も
さすがだわ・・・・

| ねじまま | 2009/03/18 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/627-6c466345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

