ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケトリーナで綺麗最高~

今度の                 0315ねこ 235

LION×モラタメ・ペット用品モニター第4弾前期                                                                  第一回モニター商品は

0315ねこ 239 

ペットキレイケトリーナ泡タイプ(無香)

商品ページはこちら→ 

 

さあ~モニター活動始めるよー^0^

まずぽんに             0315ねこ 240

今日は手袋で行ってみまーす!                                                  手袋にケトリーナの泡を吹きつけて0315ねこ 242

尻から逆毛を立てながらこしこし                                                 お腹も顔もこしこしこし(手袋なので嫌がらない^^)

 

はい!一丁上がり~0315ねこ 243

さてっともう一丁上がりー0315ねこ 257 

二匹ともケトリーナ後はいつものお手入れの                                             何十倍の丁寧さで舐め上げて行く 0315ねこ 253 0315ねこ 245

 

これでケトリーナも2本0315ねこ 259

前回は匂い付きが気になったけど今回は無香

ぽんくりの匂いはしっかり残り 消えて欲しい臭いは消える                                これはとっても嬉しかったです

それと静電気防止 バチバチ消えました^^v

9時間後二匹ともふわっふわのサッラサラ~                                             今日2日目特にくりがふわサラァ~で気持ちいいぃぃ~^0^

 

ちなみになぜぱんが出て来ないか?                                                     それは兄のベットの下にお腹をつかえながら逃げ込まれた為(泣)

 

*** 追記を見てね!***

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 



本は購読していられる方も多いと思いますが                                                          今日3月16日 ねこのきもち から「ねこのきもちwab」が始まりました                                       私もshouなんぞと言う名前でブログを書いてます

こちらです→ アメスコ日記

ねこのきもちは昨年「ねこのきもちFAX隊」で4か月お世話になり                             くりんの猫鍋姿も掲載して戴いたりしました

アメスコ日記では、お笑いドタバタ抜きで(なるべく^^;)ぽんぱんの夫婦像                            来たるべき妊娠出産などを綴って行きたいと思っています

ぽんぱんハウス共々よろしくお願い致します(_ _)                                  

 


| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!このケトリーナは無臭でよさそう~。
この前のタオル?もよかったよね~。
といって、まだ試していない私^^;
珍事件、ぽんちゃんとぱんちゃん、くっついてますにゃ~❤
んでも、まだ春は先のようで、
もう少しの我慢だぞよ、ぽんちゃん!

| louismama | 2009/03/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ケトリーナ・・・犬にもOKなんですね!
今度、試してみます。(^^)

| tourien | 2009/03/17 00:29 | URL |

ケトリーナ使ってみたくなりました。ラッキー君、意外に毛ぼーぼーなんですよね。特に下っ腹あたり(笑)

| らちあに | 2009/03/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

とても姫には....
ブラッシングするだけでも
怒るに....

前のシートタイプを
買おうと思っています^^

| 薄雪草 | 2009/03/17 11:40 | URL |

こんにちは!
ええ~良いですね~!
舐めても何の問題もなく、しかも静電気が治まるんですか!
今の時期、静電気凄いですもんね~!
も~ぽんちゃんのふかれてるお顔♪
可愛いわぁ~

ぽちっと♪

| ぶっくん 802 | 2009/03/17 13:10 | URL |

手袋につけてナデナデしていくだけできれいになるってお手軽でいいですね♪
猫は基本的にあんまり匂いがしないからこのくらいで十分かもしれませんね。

わゎ。他にも記事書かれているんですねー。
すごーい。

| akane | 2009/03/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

1枚目のぽんちゃんの格好、かわいいね。^^
遅ればせながら昨日の記事読んで、
ぽんぱんに春が来たんじゃないの?と思ったんだけど、
ぽんちゃんの爆睡が単にぱんちゃんの逆鱗に触れたってことなの?
難しいもんなのね~。^^;

ねこのきもち、購読辞めて長いので、
知りませんでしたー。残念。

| ぱんとら | 2009/03/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

ケトリーナ前から気になってましたが
今回のやつよさげですね!
消えてほしいにおいだけ消えるっていうのが
魅力的ですね~
これはほしいかも・・

別ブログもやってらっしゃるんですね~
大変でしょうが、がんばってくださいね(o^∇^o)ノ

| omu | 2009/03/17 15:46 | URL |

ケトリーナ
使われましたか(^^)
ねこのきもちから
ブログもできるようになったんですね( ̄○ ̄;)

| ミルク | 2009/03/17 16:51 | URL |

静電気が消えるのはいいですね。
うちバチバチってすごいので・・・
私が乾燥しているのか^^;
ねこのきもちも拝見してきましたよ~
2箇所でのブログは大変だと思いますが
がんばってくださいね^^

| pie | 2009/03/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わ~気持ち良さそう❤
猫ちゃんの首輪届きました・・・
鈴を付けて頂いて可愛い~です♪ありがとうございます
プレゼントなので会った時に渡したいと思ってます
ケトリーナも良いかも~

| 白ばらクイーン | 2009/03/17 23:05 | URL |

皆さんコメントありがとうございました^^

ケトリーナ、今度の無香はお世辞抜きで良かったです
この季節静電気が悩みの種ですよね~
これが収まるだけでも凄いのに、毛はサラつや~
ふわ感もあってそれに長続き
モニターやって一番良かった商品のひとつになりました

| ぽん母 | 2009/03/17 23:40 | URL |

はじめまして。私もライオンのケトリーナモニターしてみました。
ボンさん、むっちゃ、可愛いです。大ファンになっちゃいました。
そして、“犬猫の殺処分方法の改善を求める署名”に署名させていただきました。ありがとうございました。
   

| まどにゃあ | 2009/03/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。(=^・^=)

1枚目のポンちゃんの左足の上がり具合が可愛くて可愛くて
私の周りでかなりの評判です。(*^_^*)
ポンちゃんの切ない男心も最高ですねー。うふふ。
第4期もポンちゃんパンちゃんクリちゃんに
是非是非楽しい記事をお願いしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

第二弾のモニター商品も、実はご存知のネコちゃんの必需品です。
(第三弾は新商品です!)
可愛いポンパンクリちゃんの記事UPを楽しみにしていますね!
又遊びに伺いま~す♪(^_-)-☆

| モラタメ編集部の石井です♪ | 2009/03/21 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/625-2a92a157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

