ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間が出来たよ!

我が家へ新しい仲間が来たよ! 0308ねこ 092

ぱんが聞き取り調査官やってます(*^ω^*)

 

錦ぽん介さんと ころぽっくりんさん(ぽん母命名^^;)は                                          pieさんのお家からやって来てくれた0308ねこ 094 

素敵な写真 素敵な女性                                                     これが私の中でのpieさんだ

そんなpieさんが参加されたvivipriペット写真コンテストで
ラブリー賞を受賞された もう私としてはこの結果は当然の事で                               結果発表があった時はやっぱやったね!っと叫んでいた

でこんな告知が・・・ 

vivipriサイトに応援コメントをしていただいた方にお礼と致しまして
ささやかではありますが感謝の品を送らせていただきたいと思っています

ええーそんな嬉しい事pieさんってやっぱ凄い!                                        でそのご厚意に直ぐ甘えてしまう私 f(^_^; ポリポリ

 

ねこ最高ーのぽん介さんところぽっくりんさん                                          飼い主超最高ー!はこの生写真0308ねこ 105

カート君とリアムちゃんと花ちゃん 萌萌~です                                      もう戴いてしまって形のない紅茶(とても上品なお味でした^^)

 

pieさんからの「キャットトイ、みなニャン遊んでくれますように。」                               の言葉通りくりがもう夢中で遊びまくっております(笑)0308ねこ 129 0308ねこ 131

素敵なpieさん素敵なブログはこちらからどうぞ→しっぽぷるぷる

笑顔咲く素材            pieさん本当にありがとうございました~                                            みんにゃんで楽しく遊んでいます                                                  ご紹介が遅くなりましてすみませんでした                                            これからも素敵な写真で楽しませて下さいね

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

 

追記:ジュルのしっぽさん3月14日の記事で                                           殺処分現場の方の声を載せて下さっています⇒ 


| 戴き物 | 15:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー、この鱗のキラキラいい感じですね。
猫心をすごく刺激しそう。
あの激戦を勝ち抜いた方からの贈り物とあれば
更に縁起がいい感じもしますね。

くりんちゃんはころぽっくりんに夢中なのね。
お手手に乗せちゃって可愛い♪
たっちもすごく上手ですね~。

| akane | 2009/03/14 16:12 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、素敵なおもちゃをいただけて良かったねーv
錦ぽん介ちゃんめちゃ可愛い…v
布小物好きとしてはたまらない一品ですよー。
でもくりんちゃんはぽっくりんに夢中なのねv
遊ぶ姿がラブリーで困ってしまいますv
ぽっくりんと一緒にうちにおいで~v

| ようこ | 2009/03/14 19:23 | URL |

ご紹介ありがとうございます。
可愛いお名前をつけてくださって^^
素敵な写真、素敵な女性だなんてとんでもないですよ~ほんとに^^;
なおかつ本当に粗品でごめんなさいね。
でもくりんくん遊んでくれて嬉しいな^^
上手にお手手に乗せてますね。
小さいものですから誤飲だけは気をつけてくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました♪

| pie | 2009/03/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

ガハハハハハッ....

こんばんは!

くりんちゃん
ころぽっくりんさんと
よか遊び相手ですなぁー^^

くりんの真剣な目が
たまりましぇん!

| 薄雪草 | 2009/03/14 22:54 | URL |

こんばんは!

ぽん母さん、名前付けるの上手いなぁ???
3ニャンは、新しいオモチャで遊べて良かったね?
同じ、猫ちゃんを飼っている飼い主同士、
猫ちゃんのはまるツボを抑えていらっしゃるのでしょう?
くりちゃん・・・真剣ですものね?(^^) 

| tourien | 2009/03/15 00:18 | URL |

おはようございます
素敵なプレゼントですねo(^-^)o

くりんちゃん
めっちゃ真剣ですねo(^-^)o

| ミルク | 2009/03/15 10:12 | URL |

びっくりした・・・

上のNew Entriesに出ているタイトルを見て、
おおっ!ジュニア誕生の報告か?!と。^^

それにしても、くりりんってば、
ウニタマと遊ぶときも、必死の形相、
ふふ、かわいいなぁ~ ^o^

| ぱんとら | 2009/03/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃんの真剣なまなざし
たまりましぇんねぇー
お友達が来てくれて、良かったねー
このすきに、夫婦仲良くなぁれー
ぽんちゃん、ぱんちゃんe-266

| ねじまま | 2009/03/15 18:52 | URL |

皆さんコメントありがとうございました^^

pieさんの下さったキャットトイ素敵なのに
なんだか田舎くさいおばさんの名前の付け方が
ドンクサですみませ~ん^^;
錦ぽん介さんはあれからぽん専用ベッドで横に
なってます!
くりはころぽっくりんがお気に入り
このウニ玉、手にくっつくんですね
手にくっつけては振りたくって見ていておもろーです
pieさん本当にありがとうございました

| ぽん母 | 2009/03/15 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/623-7ff74ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

