ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゃん上出来!

 

ぱんちゃんは綺麗大好きおんにゃのこ(*^ω^*)0306ねこ 070                    今日はにゃめにゃめ日和だわん♪

 

にゃめにゃめ行きま~す♪0306ねこ 078 0306ねこ 079 0306ねこ 080 

・・・・・上出来らしい( =①ω①=)ニャハハ

 

 

ぱんちゃん綺麗になったねぇ~ヽ(~-~(~_~ )

0306ねこ 073 

あはは・・・可愛い~その顔その牙(≧ω≦)♪♪

 

それを見ていたぽんが後ろを振り向きこう言った0306ねこ 081

ぽんも笑ってないでたまには                                                   必死こいてお手入れしてみなよー( ̄へ  ̄ 凸

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| ぱん | 21:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もぱんちゃんを見習って
キレイキレイしなきゃ(●´艸`)
にひ♪のご機嫌顔も可愛いっ!
ぽん母さんのお友達がショップに
来てくれましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

| まちゃもも | 2009/03/09 21:52 | URL |

きれい好きの女子、うらやましいです。。
ウチはねばっこいオッサンばっかりなので
見習ってほしいですー!(笑

| 97。 | 2009/03/09 22:15 | URL |

ぱんちゃんさすが女の子ですね。
毎日せっせとこだわりのグルーミングしてるんだぁ。
だからいつも美しいのね。

グルーミングってする子としない子とに
結構くっきり分かれますよね。
ぽんちゃんはしないんだ。
じゃあぱんちゃんにしてもらえるといいね(^^)

| akane | 2009/03/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

やはり女の子は綺麗好きなのよね。
さすがぱんちゃんだわv-352輝いているよ。
磨きあげた自分をみてニヤッ≡・ω・≡ニャン

| ねじまま | 2009/03/09 23:29 | URL |

ぽんちゃんってひょっとして自分ではお手入れしないタイプ?
やー!フケツー!

| shin | 2009/03/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん
綺麗にお手入れしてますね
やっぱし女の子ですねo(^-^)o
ぱんちゃんの肉球は
やっぱし
黒色なんだぁ~
うー
ぱんちゃんの肉球
いらってみたい~♪♪
あの感触が大好きo(^-^)o

| ミルク | 2009/03/10 09:19 | URL |

こんにちは!

ぽん母さんは本当にうまいねー^^
にゃんの表情と言葉がピッタシ^^
ねこの気持ちが分かるんでしょうねー!
ぱんちゃん綺麗!

それにしても
ぽんちゃんの表情が.....


おかしかーーーーっ!

| 薄雪草 | 2009/03/10 11:40 | URL |

日だまりの中で毛づくろいv
ぱんちゃんえらい!
美容に良いことを知ってるに違いないですv

ぽんちゃんは…しないのかな?
キレイキレイしてないとぱんちゃんに
振り向いてもらえないぞ?

| ようこ | 2009/03/10 12:59 | URL |

ぱんちゃんは綺麗好きなんですね~
猫によっては毛づくろいが好きじゃない子も
いるそうですね。
一生懸命やっている姿は見てるのも楽しいですよね^^

| pie | 2009/03/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんの美貌の秘訣は
やっぱ丁寧な毛づくろいなのね~(^○^)
さすが女の鏡!
私も見習わないと・・

| omu | 2009/03/10 13:45 | URL |

。.:゚*:.。Нёιισ

┏━━━━━━━━★┃         
ぽんさん。.:゚*:.。Нёιισ~
ホントぱんちゃんは美しいネコチャンね
「うふ」がよく似合う( ´∀`)σ
アハハ(*∀*)笑 ぽんちゃんも必死こいて やってみやぁ~って(゚m゚*)プッ       
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/03/10 17:43 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
一日中パソコンとにらめっこの申告作業で
目もショボショボ・・・
でもブログは別腹のぽん母です^^;


ぱんは3にゃんの中でもお手入れ大好き
ぽんくりもしますがぱんちゃん程ではないんですよね~
特にぽんなんかは念入り手入れ箇所が決まってまして・・
それはオマタ(笑)よく片足ピーンっと上げて
頑張ってます^^;
ア・・・それと3にゃんが舐め舐めを異常にする時が!
それは私が顔でモフった時とナデナデした後(泣)

| ぽん母 | 2009/03/10 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/619-120aea4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

