ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんと一緒

ある晩の事ぽん父が「おぉ~い早く来てみろよ~」っと                                         大声出して呼んでいる]@(( ̄⊥ ̄〃))@--------!

 

「何なのぉ~ 何かおもしろいもんでもあったのぉ~」っと                                                  リビングへ駆け付けるとこんなものが・・・0215ねこ 005               ババちゃん何か用かじょ?

はいはい!くっちゃんそのままそのまま                                             (私はくりのことをくっちゃんと呼ぶ^^;)

 

ぽん父が見せたかったのはこのくりんの腹見せポーズ                                        相当壺にハマってしまった様で大分長い間笑っていた

が私は速攻カメラ用意撮影開始f(^_^; ポリポリン

 

では毎度おなじみのぱんくり母子愛の迷シーンをどうぞ ( =①ω①=)0215ねこ 040             にゃん

                

             にゃぐ         0215ねこ 043             

   にゃがが~ん      0215ねこ 049                   くりたんはほんといつまでたってもオコチャマね~ 

 

く(@ ̄▼ ̄)ゞエヘヘマイッタナァ(飼い主心の声)

 

 

そこへくりんが一言叫んだ0215ねこ 006  

あはははそうだね~ il||li はぁ~(─.─|||)  il||li

 

 

でもくりたんお願いだよ どうか下を見て0215ねこ 052

ぱぱちゃんも入れてあげて下さいな~

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| ぱんくりん | 23:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し母子ですね~^^v
可愛いな~~♪♪♪
でもくりんちゃん、ぽんパパも仲間に入れてあげてね^^;
猫界も人と一緒なのかな~??

| まちねぇ | 2009/03/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

くりちゃんたら豪快v
猫は急所であるおなかはあまり見せないし触らせない、
なんて言いますけど、おうちにゃんこは
見せまくりのもふらせまくりですよねーv

ぽんちゃんもいつかここに入れるといいねー。

| ようこ | 2009/03/05 23:42 | URL |

ふわふわもこもこ暖かそう♪
ばんちゃんも~入れて~❤
ね~教えて・・・ねこちゃんの首輪どこで注文したら良いのでしたか? みゅうたんとひかる君にプレゼントしたいのだけど

| 白ばらクイーン | 2009/03/06 00:17 | URL |

こんばんは!

くりちゃんの、無防備な腹見せポーズ・・・ぽん父さんお気持ち分かるなぁー!
ぽん母さんにも見せてあげたいんですよ?

で、今日もぽんちゃんは、仲間に入れてもらえないんだねぇー?
                                     

| tourien | 2009/03/06 00:27 | URL |

おはようです
ずっとぽんちゃんは
二人を見ていたのかな?
母子二人もいいけど
親子3人もいいと思うぞ~
次はぽんちゃんも
仲間に~~~~~♪

| ミルク | 2009/03/06 08:57 | URL |

くりちゃまは、本当にパパだってわかっているのかしら(´艸`*)
いつも仲良し親子で、楽しそうですね(´-`●)

| ママ美 | 2009/03/06 12:09 | URL |

こんにちは!

こんなじゃれ方見たことないから
かわいかねー^^

やはり人間と一緒で
男親はね........
ぽんちゃん
分かるよー
がんばろーじぇー!

| 薄雪草 | 2009/03/06 12:16 | URL |

ぱんちゃんはいいお母さんしてますね!
ウチの実家ニャンズの母猫は
ある程度の大きさになっってから今でも
完全に子供を寄せ付けずに威嚇ってます。
子供猫はマザコンで近寄りたいのに
母猫は拒否・・・
猫にも色々な性格ありますよね~☆

| かうがーる | 2009/03/06 14:05 | URL |

くりんちゃんは完全に甘えモードですね(^^)
ぱんちゃんの子に産まれて良かったね♪
こうしてずっとママに甘えて暮らせる子は
本当にラッキーなんだぞ。

あ、ぽんくん・・・。
ガンバッ(^^;)

| akane | 2009/03/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

クリちゃん、見た目はアメショっぽくても
こういうオナカまるだし姿を見ると
あ~やっぱスコだな~(偏見?)と思いますね(^○^)
この無防備さがたまらなくかわいい♪

でもぽんちゃん・・もいれてあげて(>▽<;; アセアセ
私からもお願い

| omu | 2009/03/06 15:20 | URL |

ホント、仲よし親子だぁ~~~。
くりんちゃん、安心しておなか出してるんだね~。
ひとり近くで見つめるぽんちゃん…。
君の願いはいつ叶うのかぁ!!!
ぱんちゃん、ぽんちゃんもいつも近くにいるんだよぉ~❤
よろしくお願いしまっすよぉ^^;

| louismama | 2009/03/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんとくりんちゃんがくっつていると
境が分からないですね~ソックリ。
ほんとぽんちゃんもちょっとでいいから
仲間に入れてあげてね^^

| pie | 2009/03/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

いやーん、なんかぽんちゃん切なすぎる‥( TДT)

うちの、父ちゃんととらじのアツアツを見せ付けられて
うらやましくて仕方ない私となんかダブっちゃう‥

| チクワキライ | 2009/03/06 17:55 | URL |

くりんちゃん大胆ww
お母さんと一緒だから安心しきっているんでしょうかww
まだまだ子供なんですよね~。
ぽんさんだけ蚊帳の外で可哀想ww

| やらいちょう | 2009/03/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

まぁーくりちゃんたら (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
甘えんぼさんに逆戻りね
独り占めしちゃって・・・
少しはぽんちゃんに・・・・ねぽんちゃん

じーっとがまんの父ですね。

しかし羨ましい親子関係ざます
一度でいいからこんな姿我が家で見てみたい。

| ねじまま | 2009/03/06 23:16 | URL |

やさしいぱんちゃんと、かわいいくりちゃんとに
ほんわか癒されて、そして最後にはやっぱり
ぽんちゃ~ん、爆笑!
いい味でてますよ~

| shippo | 2009/03/07 00:03 | URL |

ぱんくりコンビ、幸せそうな図だわ
この子達は、なんと伸び伸び育っているのかしら
う~ん、ぽんちゃんも仲間に入れてくれ~~涙

| miya | 2009/03/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとくりりんってば、
甘えん坊のやんちゃなお子ちゃま~。^o^
でもって、ぱんちゃんが凛とした母の表情を見せてて
微笑ましいですね~。
くりりん、おにいちゃんになったら、
もうちっとオトナにならないとね。^^
しかし、極めつけは、やっぱりぽんちゃん。(笑)
んー、日本の最近の家族を見るようだ。
父権復活!を祈ってる?ぽんちゃん。^^

| ぱんとら | 2009/03/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

うちは仲良し姉弟ですけど、仲良し親子さんですねー♪

それにしても、お写真がキレイですねー
デジイチだと思っていたんですけど、コンデジだったんですね。

ぱんちゃんとくりちゃんの表情がよく撮れていますね^^

遅くなりましたが、フォトコンへの応援ありがとうございまいした!
あらためてお礼申し上げます^^

リンクもありがとうございまーす♪

| おさむにぃ | 2009/03/07 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/616-b7ac328e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

