ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舐め放題とぱんのにゃぁ動画

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            3/4現在ポイントは3204P(確定)1月:1334P2月:622P3月:231P(未確定)です                                引き続きこれからもご協力お願いします                                               有難う御座いました (^人^)感謝です

 

素材子供走る     

 

 

ぱんちゃん                                                                この頃いつもこんな声で鳴くの(〃^^〃)ノ                               

ぱんの声

 

今夜はぽんがいくら尻を嗅ぎに行っても怒りません                                              なぜだろう??期待しちゃってもいいのか(^^)♂♂ツンツン

 

 

でも相変わらずぽんを睨んで通り過ぎて行きます                                            そして相変わらずのぱんくり母子

ぱんくり親子

 

激し過ぎるぱんくり母子舐め放題の図でした~!(; ̄▽ ̄)ノ"

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

スポンサーサイト

| ぱんくりん | 21:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ぱんちゃんの鳴き声、可愛いーーーe-266
つい、「なぁーに?どーしたのぉー?」と、声を掛けたくなりますね!(^^)
そして、ぱんちゃんくりちゃんの抱擁中、
ぽんちゃんは遠い所で耐えている図でしょうか?仲間に入れてあげたい・・・!

| tourien | 2009/03/04 22:19 | URL |

こんばんは

可愛い女の子の鳴き声ですね
何か美味しいものでも探しているのかな
匂いはすれど何処にあるのか分からない・・・なんちやって

しかしぱんちゃんとくりちゃんの中
まぁ~このぉ~e-266ですな
ぽんちゃんの姿が・・・
離れた所で目を細めてぽんちゃんは見ているぞいと
耐えている・・ん~ん抱き寄せたい。
ぱんちゃーんぽぽぽんちゃんもー
くりちゃんお願い父も仲間に入れたってー

| ねじまま | 2009/03/04 23:44 | URL |

こんばんは~。
ご飯のおねだりシーンかな?
ぱんちゃんの声はおんニャの子って感じで可愛いよね~♪
ってかさ、レオの声と似てるのよ!^^
ヤツはやっぱりレオねぇさんです (笑)

舐め放題祭り~♪ いいなぁ うちでは絶対見られない光景だ!
ぽんちゃん、ちょっと蚊帳の外状態ですけど...^^;

| レオっち | 2009/03/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

うっひゃー、これは春の予感ですか?
ぽんちゃんに春到来の気配ですか?
それにしては可愛らしいので違うのかな?
(うちの子達は「まさに獣!」というカンジだったので)
いや、ぱんちゃんは春の予感でも可愛いのかしら?

仲良し動画鼻血モノでした!ハァハァ
それだけに離れてるぽんちゃんが…(涙)

| ようこ | 2009/03/05 02:48 | URL |

お早うございます
ぱんちゃん可愛い!!
どっちが母ちゃんだか分からない図だね・・・ナメナメ・・・笑

ぽんちゃんは一人寂しいなぁ
でも春の気配なら、良しとするかぁ

| miya | 2009/03/05 07:48 | URL | ≫ EDIT

おはようです
ぱんちゃんの鳴き声
可愛いですね~
うふふ
春近し?ですね(^^)

| ミルク | 2009/03/05 09:50 | URL |

おはよう!

ぱんちゃんの鳴き声かわいかねー@@
そりゃぽんママさんが
一目おくのが分かるよ^^

親子で舐めあう姿はいいですねー
かわいか.....
んっ?
ぽぽぽんちゃんは?
やはり寝てましたか......

| 薄雪草 | 2009/03/05 10:42 | URL |

すごい、可愛い声ですね~♪
うちなんか、あっあっとかしかあんまり鳴かないです。
ナメナメは、最初手で押さえつけるトコが笑えました。
最後に無理やり起こされたぽんさま、眠そうでしたねd(≧д≦●)

d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/03/05 11:46 | URL |

ぱんちゃんの声カワイイ♪
にゃんこって鳴き声も重要ですよね。
それで印象も結構変わっちゃう。

親子の舐めあい、激しいですねー。
親子とはいえ、
目の前でこんなに仲良くされたら
ぽんちゃんやきもち焼いちゃうんじゃない?(^m^)

| akane | 2009/03/05 12:02 | URL | ≫ EDIT

相変わらず仲のいい親子で…
やっぱり柄が似てるのがいいんでしょうかね。(んな訳ナイ)

| shin | 2009/03/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

。.:゚*:.。Нёιισ

┏━━━━━━━━★┃         
ぽんさん。.:゚*:.。Нёιισ~
ぱんちゃんって品の良い乙女のような鳴き声なんだね
もしかして ぽんさんも!?(*∀*)笑
母と子どもの絆は強いね 動物の世界も人間と一緒 我が家も一緒( ´∀`)σ
ぽんさん 申告で忙しいでしょう 気にしないでコメントは 暇になったらチョウ~ダイね
でも来週の日曜日から出かけるけどね、、       ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/03/05 16:19 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します!

ぱんのにゃーっはインプラント(避妊具)を外した直後から
よく聞かれる様になりました
それまではまず鳴かない子で嫌な時だけにゃぐ位でした
それがこの頃はもう鳴く鳴く(笑)
何が彼女をこんなに変えたのか・・・
それはわかりません^^;
でもぱんのにゃーって声本当に好きなんです^^!

| ぽん母 | 2009/03/05 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/615-a0213f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

