ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜には

明日から3月                                                                だというのにここに来て寒さ復活ですね~ε=('◇` )ハァ…

 

私は毎晩風呂に入って温まり直ぐ寝るんですが                                                  昨日は少し寒いなぁっと感じ寝てるねこ達に0228ねこ 001             毛布を掛け・・・                                                              それにしてもくりの迷惑そうな顔ったら( ̄  ̄メ)

 

 

バスタオルでくるみ0228ねこ 010             寒くない様に親心爆発させ私は温まりに風呂へ入りました f(^_^; ポリポリ                                                

 

いつもなら直ぐ払い落してしまうねこ達ですが                                         昨晩は私が風呂から出て来ても0228ねこ 015                  くるまったまま!ぽんはぐっすり(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

 

 

 ぱんくり母子は0228ねこ 005             しっかり掛けてはいるものの                                                       くりがヤッターにゃんになりかけてました~(=^_^;=) デヘデヘ

 

 

私が住む静岡中部地方は雪も滅多にっていうか                                       まず降らないですし(20年に一度がいいとこかな)

今年に限って言えば息も白くならないし氷もはったっけか?                                  ってな感じ気温も0度下る事もありません                                            だから上掛けは基本的に必要なしなんですよ

でも他の方のブログで毛布にくるまるねこちゃんを見るにつけ                                  憧れが(笑)膨らむ膨らむ                                                     で!我が家のねこ達くるんでみちゃった訳です                                                       我が家のくるまりねこズに感激でっす(^、^*) エヘ

 

でも今日はもう蹴倒してましたけどヽ(_ _|||)… 0228ねこ 063                                                  

いったい春は何処行っちゃったのかなぁ~0228ねこ 066             せっかくだからもう一度掛けてあげました ( ̄ー ̄)ニヤッ

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 17:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるまってるぽんちゃんたまらない…v
うちの子達も基本的に掛け布団いらずですー。
ホットカーペットでぬくぬくvがちょうどいい位みたいです。

雪と猫、とか憧れますよねー。
1度でいいからはくちゃんを雪と一緒に撮ってみたいものです。

| ようこ | 2009/02/28 17:31 | URL |

三寒四温と言いますが、
ここ数日は本当に寒いです。
ウチの猫さん達も毛布にくるまったりしてますよ。
ぽんさんまるで人間みたいww
お父さんが酔って寝てるようですね!
早く暖かくならないかなぁ~・・・。

| やらいちょう | 2009/02/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
はじめまして^^
先程はご丁寧にコメントありがとうございました!
フォトコンの応援までしていただいて感謝でございます^^

ぽん母さんのぽんぱんファミリーは、やらいちょうさんのブログの企画で登場していたので知っていましたw
最近は、仁義にゃき戦いシリーズに出ていましたねw

ぽん母さんの素敵なお人柄は寄せていただいたコメントや、こちらのブログの雰囲気でよくわかります♪

僕はおバカなニンゲンですが(^^;

これからもお邪魔させていただきますね。

どうぞよろしくお願います^^

| おさむにぃ | 2009/02/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

バスタオルに入ったぽんちゃん、
お顔はちゃんと出して、可愛い寝顔だ事・・・!
中の手足は、どーなっていたのか?
気になりました。(笑)
ぱんちゃん、くりちゃん親子は、
お互いくっついているので、暖かかったのかもしれませんね?

| tourien | 2009/02/28 20:03 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん
やはり一人寝っか.....

ぽんちゃんには
赤い色が似合うと思うよ^^
じぇったい
赤頭巾ちゃん風にすると
かわいかよ!
ガハハハッ..





| 薄雪草 | 2009/02/28 21:19 | URL |

みんなくるまり猫さんですね(笑)
うちのラッキー君も日中はずっとフトンネコな毎日です。夕方までずっとです。時々心配になって見に行き、寝姿に萌えます(^▽^;)

| らちあに | 2009/02/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

ほんと、なんだか冬に逆戻りって感じですよね。
明日から3月なんだぁ~。
お正月だと思ってたら早いにゃぁ~^^;
毛布って余計なお世話な時ってありますよね。
そのまま包まってくれてるとうれしくなります~♪
↓くりんちゃん、キラキラ美しいです!
さすがぱんちゃんの子!

| louismama | 2009/02/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

静岡は一度も行ったことがありませんが
とってもいいところのようですね
こちらは連日の吹雪!あぁ、春遠し。。。
毛布にくるまった猫ちゃんたち
かわいいですね、ぽんちゃん独り寝ちと淋しそう

| shippo | 2009/02/28 22:51 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃         
ぽんさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
めっちゃ笑える ぽんちゃん
最近 孤独やんか まだなん?
男は辛いねー(*∀*)笑
清潔な おくるみで包んでもらって とても気持ちよさそう(〃⌒ー⌒)/幸せ感いっぱいだよ( ´∀`)σ
ぽんさんは お風呂上がって もう寝てる?
私は又お通夜だった 遅くなったけど明日G行ってくるね 2週間ぶりだよ 腕が鳴る鳴る(゚m゚*)プッ
       ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/02/28 23:45 | URL |

わーっ、ぱんくりちゃんの
ありがた迷惑?表情の2ショットもかわいいけれど、
なんつってもぽんちゃんのタオルくるまりグッスリ寝顔、
反則もののかわゆさ!^o^
萌え~~ v-10
うちの子ら、あんな風にくるまれて
スヤスヤ眠ることなんてないよー。
いや~、何度見てもにやけるかわゆさだわ。^^

| ぱんとら | 2009/03/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

にゃはは!やっぱりぱんちゃんとくりんちゃんは
一緒なんだ?!
ぽんちゃん、お布団被ってまるで人間みたいですね^^
うちもよく布団かけたりして遊びますけど
大抵はがされてしまって寂しいんですよね。
なのに見ると中にもぐっていたり。
好きなのか嫌いなのかどっちなんだ(笑)

| pie | 2009/03/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 11:18 | |

うわ~
毛布にくるまって
顔だけちょこんと
だしてるぽんちゃん
可愛い~(^^)
癒されました(^^)

| ミルク | 2009/03/01 11:47 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

e-9ようこさんへ
そうですね~うちも床暖入れてる時は
床にべっちゃりです^^;
雪とネコ写真、やっぱ憧れますね~
はくちゃんと雪ってはくちゃん見えなくなっちゃったリして(笑)

e-10やらいちょうさんへ
本当に春はどこ行っちゃったんだ?って感じですね^^;
みどりちゃんとあかねちゃんは慣れてる感じしますね
ぽんの酔っぱらいおやじねこ・・・見えます(笑)
3月早く暖かくなって桜咲かないかな~

e-10おさむにぃさんへ
いえいえ私の方こそ失礼してすみませんでした^^;
やらいちょうさんには本とお世話になっています
そんな私は人柄良くないし、ブログもねぇ~(笑)
私も抜けたとこありますがこちらこそよろしくお願いします^^

e-9tourienさんへ
中の手足はきっといつもの様に股に手を
突っ込んでると思うのです(笑)
ぱんくりねぇくりがとにかく上に何かが乗かってるのが
好きじゃない様で^^;そうですね暖かかったんだ^^!

e-10薄雪草さんへ
そう独り寝よ^^v
赤い色ね赤頭巾ぽん・・・
今度やってみるわ(笑)

e-10らちあにさんへ
ラッキー君の布団猫フォトコンの写真もそうでしたね~^^
心配になって見に行く気持ち分かります
よくそこでちょっかい出しませんね~^^;
私なら萌えついでにもふっちゃうな(笑)

le-9ouismamaさんへ
そうなんだよね~もう3月
早過ぎ!(笑)
余計なお世話毛布、もうそのままになってると
超嬉しいよねー^^
ぱんの子でもぽんの子でもある(大笑)

e-9shippoさんへ
はい!北海道も大好きですが住むなら静岡は
最高だと思いますよ^^!
まあ人ののんびりしてて気の良い所は笑えますが^^;
北海道の良さ・・・冬の開けた後の気持ち良さですよね
ぽんはくりと一緒よりひとりの方がいいみたい
ぱんとは無理そうだから(笑)

e-9こまみちさんへ
そうまだなんよぉ~(笑)
清潔かはわからんけど茶の色とカテキン入のバスタオルじゃけんね^^v
まだまだ風呂は1時からよん^^
G頑張ってね腕思いっきり鳴らし茶って~変換おもろー^^;

e-9ぱんとらさんへ
そうそうありがた迷惑!よくわかるね~(笑)
こういうありがた迷惑添い寝をくりは両親を
渡り歩くんでぽんは他の部屋へ逃げた訳よ^^;
寝姿はどのねこさんも天使だよ~^0^

e-9pieさんへ
フフやっぱりなの^^
この寝方ほんとおやじみたいですよね(笑)
でもリアちゃんやカート君はもぐってくれるんでしょ!
家はそれもない!でもってくるまってくれたのも
初めて!!もう感激だったんすよ~^^;

e-9鍵コメさんへ
うん!この時が初めて平気だったの^^
そうそう人間と一緒だね~

e-9ミルクさんへ
ぽんは酔っぱらって寝てるみたいでしょ^^;
ありがとー!

| ぽん母 | 2009/03/01 11:53 | URL |

関西地方は昨日今日ととても天気よく暖かいです。
でも、また明日から寒いわ週の半分雨だわと。。
猫たちが布団の重石にならない日が来るのは
まだまだ先になりそうです。。。

早咲きの桜…ステキです(ウットリ)
早く春きてほしいですね!

| 97。 | 2009/03/01 12:07 | URL |

写真一枚頂きました~~♪

ぽん母さま
こんばんは~♪
勝手に写真を一枚アルバムに頂きました~~。v-221
くるまったままのポンさんを・・(笑)
どう見ても寝姿は人間?と思ってしまいますねぇ。
見ているだけであたたかくなりますよ~~♪
顔が愛嬌があるのかなぁ・・可愛いです。v-238
お断りが遅れました、すみません!
ピンクすずらん姫

| ピンクすずらん姫 | 2009/03/02 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/611-f0d4968d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

