ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかくりん

 

今週は雨続きで青空が恋しくなりますね~

そこでぽかぽかくりん画像を^^!

 

 

ぽかぽかくりん278            0101ねこ 090 

 

 

お日様浴びてぽっかぽか2780211ねこ 106

 

 

父子で               0125ねこ 062

まったりぽっかぽか290

 

 

ぽかぽか充電完了0211ねこ 133

ヤッターにゃんくりん参上219

 

 

 

おまけ

頭にじゃらしくりんくりの頭にじゃらし            (妹あっこ撮)

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| くりん | 21:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のちょんまげくりんちゃん最高~( ^∀^)
父子でまったりぽかぽかひなたぼっこも
気持ちよさそうね~
ぽんちゃんはフッサフサだから
なんか近づいただけであたたかそうですよね★

| omu | 2009/02/26 22:37 | URL |

こんばんは~!!

ちょっと迷惑そうな感じが微妙に出ていて、
頭にじゃらしくりんちゃん、すっごく可愛いです。

その上のぽかぽか充電中のクリンちゃんのおてて
握手したいわ!!       キーマ

| my_utuwa | 2009/02/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

おとなしいですが~~♪

ぽん母さま
こんばんは~♪
毎回、拝見させて頂いていますが・・・
ぽん母さんの所のネコさん達はもの凄くおとなしい感じがします。
これは躾けがいいのか、ねこの種類なのか・・?
子供の時に暮らしていたときのネコはせわしい~~気がしていたんですが!
おとなしいネコがいることはじめて知ったんです。v-221
ピンクすずらん姫

| ピンクすずらん姫 | 2009/02/26 23:30 | URL |

こんばんは!

こちらも、今日はお天気でしたが、もう崩れて、
今は雨みたいです。
三寒四温なんて言葉もありますが、
そーやって、春になっていくんですね?
今日のくりちゃんは、口をキュと結んで、カッコイイです!(^^)

| tourien | 2009/02/27 00:09 | URL |

うふふv
猫じゃらしってつい頭に乗せてみたくなっちゃうの分かりますーv
うちではえらい剣幕でいやがられますが…。

ぽかぽかお日様とにゃんこの組み合わせは最高ですねーv
見てるだけで私もぽかぽかになっちゃいますv

| ようこ | 2009/02/27 01:12 | URL |

こんにちは!

悪戯っ子 くりん
おとぼけ ぽん

いつ見ても
いいねー!

このまったり感
見ているほうも
まったりです!^^

| 薄雪草 | 2009/02/27 11:11 | URL |

くりんちゃんは、ちゃんとカメラ目線が出来ねんですね
これは、アイドルの資質があるってことですね(゚ー゚)(。_。)
マンガでもやってみたら、面白いかも~♪

d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/02/27 12:21 | URL |

うう、ぽかぽかの日差しが羨ましい…
(東京は現在大雪)

| shin | 2009/02/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

今日は雪降っててすごく寒いですから、
ぽかぽかくりんちゃん。
ありがたいです~♪
あぁ、モフモフでぬくぬくしたい。
親子でぽかぽかいいですね(^^)

| akane | 2009/02/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

今日は雪が降って寒いです~
お写真で暖かさ頂きました!
ありがとうございます^^
くりんくん、オモチャ乗せられても
しっかりカメラ目線ですね^^

| pie | 2009/02/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、父子でまったりぽかぽか写真、
まるでぽんちゃんが子供みたいで、
かわゆいのう~v-10
やんちゃくりりんも、男らしくなってきたね♪


| ぱんとら | 2009/02/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

おめめくりくり
くりちゃん可愛いね~♪
最後のくりちゃんの
猫じゃらし
某雑誌のおまけのやつかしら??
わが家もありましたが
壊れてしまいました…とほほ

| ミルク | 2009/02/27 20:43 | URL |

ふふふ。。。頭にじゃらしくりんの写真見てたら
あの時のふくれっ面のくりん思い出したwww

| あっこ | 2009/02/27 21:17 | URL |

こんばんは~初めまして。
写真コンテストの応援&コメントありがとうございます
お礼を言いたくてHNから検索かけて
ここにたどり着いたのですが・・・
もし間違いだったらごめんなさい^^

暖かそうな日差しが気持ち良さそうですね~
ぽんちゃんとぱんちゃんも気持ちよさそう!

また2にゃんの写真美に寄らせてもらいます。
お礼まで。。。

| のりちゃん♪♪ | 2009/02/27 23:22 | URL |

頭にじゃらしくりんのお目目が大好きなんです❤
そのまなざし・・・良いわ~

| 白ばらクイーン | 2009/02/27 23:31 | URL |

ほ~~んと気持よさそうな表情ですね~^^
冷えた夜でもポカポカ気分になれます。
充電完了くりんタン好みだわv-238

| しまりも | 2009/02/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり天然の暖房が一番心地良いね~。
見ているこちらもホカホカしてきます ^^
でも、黒っぽい子って毛皮が熱くなりません?
日向のレオは触るとアッチッチです (笑)

| レオっち | 2009/02/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 10:20 | |

皆さんコメントありがとうございます^^


e-9omuさんへ
ちょんまげくりん←そのネーミング最高!
やっぱomuさんはタイトルつけるの上手よね~
ぽんのふさふさとしめ君のもふもふは
一緒なのかなぁ(笑)

e-9my_utuwaさんへ
このじゃらし私が乗せてるんですけどね(笑)
ムっとしてますよね~^^;
くりの手はぽんと似てます!

e-9ピンクすずらん姫さんへ
大人しい方だとは思うんですがもの凄くでは
ありませんね~^^;
私が子供の時に一緒だった子はもっと大人しかった
ので(笑)だってくりは弾丸ですよ^^!

e-9tourienさんへ
今年は三寒四温も空回りってな感じですね~
くりが口をキュッと結ぶと梅干し食べてるみたいです(笑)
かっこいいなんて・・・ありがとございます^^

e-9ようこさんへ
わかりますか~^^?
私いっつもやっちゃうんですよね(笑)
にゃんこもお日様浴びて気持ち良さ目一杯
表わしてくれますもんね~
それ見てるだけで幸せですよね^^!

e-10薄雪草さんへ
ぴったりだよー薄兄さん!
いたずらっ子、おとぼけ^^
まったりし過ぎて茹っちゃいそうです(笑)

e-9ママ美さんへ
そう言われればくりっていつもカメラ目線だわ(笑)
へ!アイドル・・・正直嬉しい^^;
マンガ←ママ美さんの様な才能が私にあれば
・・・・・残念!!(笑)

e-10shinさんへ
あははそう言えばこのコメントくれた時 shinさん
雪真っ最中だったんだよね~^^

e-9akaneさんへ
akaneさんとこは寒いでしょうね~
でも家の中はぽっかぽか^^?
私も目一杯もふもふしたいでーす!

e-9pieさんへ
そうでしたね~でも雪見てみたいです^^;
いえいえ私もリアちゃんやカート君に
温かさいつも貰ってますもん^^
くりはカメラ目線がお得意!?

e-9ぱんとらさんへ
そうそうぽんが子供に見える事よくあるんだよね~^^;
かわゆいのう~←大笑い^^
そうだね顔にニヒル?さが出て来た感じ!

e-9ミルクさんへ
じゃらし某雑誌の・・その通りでーす^^!
いやもうとっくに壊れてるんだよ^^;
直し治し使ってるの^^v家にはそんなおもちゃ
ばっかりだよ~!

e-9あっこちゃんへ
私はあの時の必死こいて写真撮ってた
あっこちゃんを思い出して・・・笑えた~^^v

e-9のりちゃん♪♪さんへ
初めまして~
いえいえご丁寧にこちらこそありがとうございます^^
間違いではありませんです!大当たりですよ~
お日様はねこ達を幸せにしてくれますね^^!
ぜひまた寄って下さいね!

e-9白ばらクイーンさんへ
ほほー白ばらさんはキッと真正面から
見て来る目が好きなのね^^!
どうぞたっぷり見て下さいなぁ~

e-9しまりもさんへ
寝てる時はみんにゃん天使です^^
充電完了=弾丸くりんの始まりです^^;

e-9レオっちさんへ
そうだよね~お天道様は最高でっす^^!
そうそうくりとぱんちゃんはアッチッチですよ~
ぽんはぬくぬく位(笑)

| ぽん母 | 2009/02/28 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/610-ee7d57ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

