ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子はカスガイ

今日の静岡はまた冬に逆戻り寒かったです~く( ´ロ`)ゞマイッタナァ

でも外は春模様☆⌒(*^-°)v0224ねこ 001

近所の早咲きの桜・・満開でっす^^

 

 

そして我が家の中も春爛漫                                                   今日も仲良し                    0224ねこ 034  

 

ぱんくり母子!!( ̄- ̄)・・・・・・

             0224ねこ 047

 

 

 

もちろん傍にいますよ!0224ねこ 002

純情男子中学生 ぽん!

 

この純情男子中学生っとは・・昨日のコメント欄でshinさんから                                 「なんかぽんちゃん、純情男子中学生って感じですね~。」                                   っとお褒めの?言葉をいただいて^^;

まさにぽんそれです!純情男子中学生                                             思いっきりスカートめくりやって(おちり嗅ぎに行って)                                    怒られて後ろにのけ反るあれです!!(大笑)

このshinさん素敵なオニイ様で 競技エアロビクス選手                                    なんと全日本エアロビクスコンテストの
男子シングル優勝者という凄い方なんですよー

ブログはこちら→ エアロビックり絵日記 Z                                           素晴らしい漫画?イラスト!があなたを出迎えてくれるでしょう(=´ー`)ノ 

 

 

あ!話ぱんくり親子に戻してっと (^m^)ゞ

でもね・・子はかすがいってよく言うでしょ  0224ねこ 054

 

くりがいればぱんちゃんも                      0224ねこ 069

間を置いてぽんの傍^^;

 

くりが間に入っていればホンワカムードが漂って                                         ぱんのぽんを見る目も優しくなる様な・・・(〃^^〃)ノ                                      なって欲しい様な・・・・

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー
ほんまに
子はかすがいですね(^^)
では今日も応援ポチッとo(^-^)o

あと
コンテストの応援
ありがとうございました♪

| ミルク | 2009/02/25 09:25 | URL |

もう少しぽんちゃんもそばに寄って行きなさいよ(´艸`*)
純情スコ物語だわ~♪親子のクセにぃ~(○´ε`○)
d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/02/25 10:57 | URL |

猫さんにも「子はかすがい」なんですね。
でも確かにそうですね。
くりんちゃんがいてくれるから
ぽんさんとぱんちゃんもお互いを再認識できる。
素敵な関係だと思います。
「男子シングル優勝者」!!
凄い!!

| やらいちょう | 2009/02/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

純情派ぽん
ぐわんばれ!

人間の世界と一緒だすねー^^
子どもができたらねー
どうしても....

ぽんを見ていると
自分を見ているような気がします....
ふーっ....

| 薄雪草 | 2009/02/25 11:50 | URL |

あはは、ほんと純情男子中学生ってのがぴったり!
でも、パパなんだけどー。^^;
↓の手をそっと伸ばした「おらの思い」に、
胸きゅんしちゃいまいた。
そんなワタシも純情女子中学生って感じ?(笑)<厚かましい

| ぱんとら | 2009/02/25 12:09 | URL | ≫ EDIT

3匹でいいバランス取ってるみたいですね~
もしかしてこの関係がベストなのかも?
ぽんちゃんにはいつまでも
永遠の純情男子中学生でいて欲しいような(笑)

| pie | 2009/02/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

子はかすがいってにゃんこの場合もなんですね!
ふふ。くりんちゃんが上手いこと立ち回れば
可愛い弟妹ができる日も近いかな?

ぽんちゃんが純情男子中学生を卒業するのはいつなのか?

| akane | 2009/02/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

悪い意味で男子中学生並の絵日記にリンクしてもらって…
いきなり変な絵ですいませんねえ。

| shin | 2009/02/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

人も猫も同じなんですね。
旦那より子供だわ、やっぱりねぇ~
分かるなー
ぽんちゃんごめんね。
でも応援はしているよフレーフレーガンバ!

| ねじまま | 2009/02/25 17:33 | URL |

頑張れぽんちゃん!
どんなにつれなくされても傍にいたいぽんちゃんを応援します!
くりんちゃん、パパの為に頑張ってー。

こんな所で何ですが、リンクさせていただきました。
可愛いタイトルが私のブログに…vとニマニマしてますv

| ようこ | 2009/02/25 20:55 | URL |

純情男子中学生。
とってもナイスで的確な表現♪
ぽんちゃん、がんがれ! 石をも通す一念で♪

| Rucion | 2009/02/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

何かのきっかけで、早くプロフィール画像のようになったら良いですね!
ぽんちゃん、頑張って・・・?

| tourien | 2009/02/25 23:36 | URL |

ほんわかほのぼの癒される光景ですね^^
やっぱり多頭飼いっていいなぁ~と痛感します。
ぽんたん、純情男子中学生かぁ~(笑)

shinさんすごいですね!男子シングル優勝者って!
サイト少し拝見しましたが・・・
イラストもshinさんが描かれてるんですか?????

| しまりも | 2009/02/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

純情男子中学生!!おかし~☆
サイコーのネーミングですねぇ。

ぽんちゃんも、
その距離感がちょっと切ないけど
父ちゃんてのはそんな存在なんだよぉ~。

| チクワキライ | 2009/02/26 13:01 | URL |

あはは!まさにぽんちゃんは純情男子中学生だ~^^
その純情が成就されるのはいつでしょうか?
くりんちゃんが間を取り持ってくれるかな?

| louismama | 2009/02/26 15:06 | URL | ≫ EDIT

。.:゚*:.。Нёιισ

┏━━━━━━━━★┃         
ぽんさん。.:゚*:.。Нёιισ~
ここでshinさんに会えるとは ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ~~ って毎日会っとるってばさ(゚m゚*)プッ
どなたか純なぽんちゃんに愛の手を~~
桜いよいよだすね       
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/02/26 17:36 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
ひとつ言い忘れてました!shinさんエアロ男子シングル
優勝5連覇って事^^v


e-9ミルクさんへ
そうそう子供は大切^^
とんでもありません頑張ってね!

e-9ママ美さんへ
それがなかなかね~^^;
くりなんか通り越したらぱんに何されるか(笑)
ありがと~

e-10やらいちょうさんへ
見てると人間と一緒ですよ^^
そうなんですshinさん凄いんですよ~

e-10薄雪草さんへ
ほんとにね~^^
そうなんだぁ薄兄さん・・・そうなんだぁ(笑)
でもきっといい事あるよね^^v

e-9ぱんとらさんへ
そうそう、ぱぱなんだけど~(笑)
この手ねやらせでなくってほんとの話なの^^
ってぇ事はそれ見てきゅんしちゃうぱんとらさん・・
本当に純情!?・・・可愛い~^^

e-9pieさんへ
これがいいバランスなのかなぁ~!?
冗談抜きでこれは私がもっとも悩んだことなんですよね~
でもなる様になれで行ってみます^^

e-9akaneさんへ
くりが上手い事・・・無理そうな^^;
でも弟妹が出来たらどうかわるんでしょうか
それもまた楽しみですね~
そうそれはぱん次第って事で^^;

e-10shinさんへ
何い仰ってぇ~^^
あんな素敵な絵はないと思ってリンクさせて貰いました^^v

e-9ねじままさんへ
そうなんだよね~
うん!旦那より子供(笑)
ふふ分かるのね~ねじままちゃんったら!

e-9ようこさんへ
あはは^^ありがとー応援してやって下さい!
くりは場を明るくするだけで役に立つのか^^;
ありがとうございます
こちらもリンクさせて貰いますね~
よろしくお願いしまーす

e-9Rucionさんへ
私もナイスで的確な表現だと思いました~^^
はい!ぽんには石を通して貰いましょう(笑)

e-9tourienさんへ
ああ~あの写真はぱんが家に来たばかりの頃です
あの頃はぱんがぽんを・・・
ああー何だかぽんが可愛そうになって来た(泣)
あの頃の私にに戻ってもう一度ぉ~

e-9しまりもさんへ
多頭飼い良いですよ~
人間がいいかもです^^;
そうなの一回ぱぱになった純情男子中学生でっす!
shinさん去年だけじゃなくって連続5回優勝ですよ~
そうなんです楽しいイラストでしょ^^!

e-9チクワキライさんへ
ほんと最高ーのネーミングですよね
最初聞いた時笑いましたもんあまりにもピッタンコで(笑)
そうなんかなぁ~父ちゃんって
でもこれって考えてみると親子の最高の
位置関係ですよね~^^

e-9louismamaさんへ
そう今はこのまさになんですよね~^^;
それはぱん次第、今のぱんはちと恐いです・・
くりにそれを求めるのもねぇ
弾丸だし(笑)

e-9こまみちさんへ
アハハほんと毎日会ってるもんね^^
そうだれかぱんちゃんにぽんの良い所を
言ってやってくんないかなぁ~^^;
桜木が赤くなって来たよーもう直だよー^0^

| ぽん母 | 2009/02/26 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/609-3eb929c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

