ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸ばした手の先に・・

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/21現在獲得ポイントは3204P(確定)1月:1334P2月:612P(未確定)です                                引き続きこれからもご協力お願いします                                               有難う御座いました (^人^)感謝です

 

 花ライン素材

 

昨日はぱんの誕生日にお祝いの言葉を                                               たくさんいただきありがとうございました^^

その日の午後の事でしたぽんぱん                                                 ふたりでまったりしてるじゃあ~りませんか 从*・゚。゚・) マッ!!0222ねこ 021 

そっと右手を伸ばすぽん・・・(○o◎ )ドキッ☆!0222ねこ 033 0222ねこ 035

届けぽんの思い22 でも・・                                                           ここまでがぽんの精一杯らしいく(@ ̄▼ ̄)ゞ

届きそうで届かないぽんの重い思い                                                 手を伸ばしたまま時が流れること20分位たったのかな・・・・・・

・・・・・・・・・・ いつのまにか寝てしまったぽん 目が覚めて・・・    0222ねこ 045 

届いた      0222ねこ 047

ぽんの思いは

                思いは・・・0222ねこ 048

んん??                               0222ねこ 049  

くりだった はぅ・・・。 ε=(´。` )

 

0222ねこ 050 

 

わけわかめのぽんに                       0222ねこ 064  

くりが謎解きをしてた    0222ねこ 072 

反省しきりのぽん                                                           そうこうしているうちに0222ねこ 078

いつのまにかzzzzzのぽんくり親子

こうしてぱんの誕生日の午後は何事も起こらず                                        のんびりと暮れて行きました~とさ (^~^;)ゞ イヤーポリポリ 

 

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22           


| ぽん | 22:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら^^;ぱんちゃんどっかに行っちゃってたのね~^^;
でも、ぽんちゃんの想いは伝わってるさぁ~!(きっと)

素敵な親子愛!仲良しまったりムードでほんわかしますね♪
向かい合っていたら本当に会話しているみたい!

| しまりも | 2009/02/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

思わず爆笑
ぽんちゃんの想いのお手々。。。切なかよぉ~

ぽん母さん、上手ですね~凄い!

| shippo | 2009/02/23 23:33 | URL |

届け!ぽんちゃんの想い!!
心の中で大声で叫んでいた次の瞬間っ!
「はっ♪おしりに届いたのね♡」
とニヤニヤしていたら・・・。
くりちゃんでしたか~~っヾ(o´∀`o)ノ
切ない・・・本当に恋というのは切ないものです。

| まちゃもも | 2009/02/23 23:38 | URL |

あああぁぁ~、ぽんちゃん可愛いですv
そーっとそーっと伸ばす前足…v
やっと届いたと思ったら「息子のおちり」だったなんてw
うっかり一人で笑ってしまいましたv

次こそぱんちゃんに届け!

そういえば我が家のだらりんにょも時々
大好きなぽちこに同じようなことをしてます。
恋する男子はみんな奥手なんですかねー。

| ようこ | 2009/02/24 00:58 | URL |

ぱんちゃん誕生日だったのね
遅れてしまったけどおめでとうございます(*´∇`*)
今日のふたりの会話はかなり面白かったですね
なんだかんだで最後は寝てしまう落ちまで。。。
誕生日は嬉しいけど歳をとるのがなんとなく切ないです
いっぱい長生きして欲しいですね

| nekoyama | 2009/02/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん

ぽんちゃんの想い・・・充分伝わってきました
いつの間にかくりんちゃんに入れ替わっていたのね
ほのぼのとしたいい画像ですね
癒されます~v-398

| miya | 2009/02/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

おはようです
ぱんちゃんから
くりちゃんに変わっちゃったのね

ぽんちゃん
たまには親子でまったりも
いいかも~♪

| ミルク | 2009/02/24 09:05 | URL |

こんにちは!

いや~
こんな感じが
こんなオチが
ぽんちゃんには似合います^^

ガハハハハッ
ぽんくりコンビは不滅です!

でもうまくいかんねー!

| 薄雪草 | 2009/02/24 11:12 | URL |

ぱんちゃん遅れてしまいましたがお誕生日
おめでとです☆

それにしても、ぽんちゃん…
必死に手を伸ばすも哀愁が漂ってますねぇ。
届きそうで届かないぽんちゃんの想い。
面白かったです!

| じゅん | 2009/02/24 11:48 | URL |

あらら!ぽんちゃん!
ぱんちゃんがくりんちゃんに交替しちゃったね^^
でも、なんとなくいい感じだよぉ~❤
遅くなっちゃったけど、
ぱんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
かわいいコマーシャライザー見ました。
いい家族だな~。
(いつもルイへの応援ありがとうです❤)

| louismama | 2009/02/24 12:13 | URL | ≫ EDIT

ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
起承転結が、グゥ~♪d(≧д≦●)
これは、本当に大傑作ですね~♪

d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/02/24 13:03 | URL |

いやー。
なんとものどかで平和なお誕生日の午後じゃないですか。

ぽんちゃん的にはもうちょっと前進したいところだろうけど、
こんな日が毎日続くのが幸せってやつですよね。

| akane | 2009/02/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、いつのまにか
ぱんちゃんからクリちゃんにすりかわってた?!(笑)
切ないけどわらっちゃったよ~ごめんねぽんちゃん(>▽<;; アセアセ

| omu | 2009/02/24 14:20 | URL |

なんかぽんちゃん、純情男子中学生って感じですね~。

| shin | 2009/02/24 14:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、切ないです。おらの思いに応援したいです。
ぽんちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
Yahoo!の方も見て頂き、ありがとうございます^^

| mamachy | 2009/02/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

ぼんちゃんのお手・・・もう少し・・♪
届きそうで届かない・・もうすぐ春❤
ぼんちゃんばんちゃんにも春が来るよ♪
キット

| 白ばらクイーン | 2009/02/24 18:24 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃんは、シャイなんだぁーーー???
手を伸ばしておいて、お顔は横・・・ぱんちゃんを見つめられないんだねぇ?
でも、仲の良い親子が見られました。(^^)

| tourien | 2009/02/24 20:06 | URL |

こんばんは

あっあとちょっと頑張れーあっ
あと少しだぞい・・・・・
v-405なんかぞいくりちゃんかぁー
なななんだよ~
やられちまったよ。
ぽんねーv-218ナイスだぞい!

| ねじまま | 2009/02/24 22:43 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼します!

ぽんのこの頃の一番重要な仕事は、床に付いた
ぱんの残り香、またはあわよくばおちりの匂いを嗅ぐ事^^;
ぱんはくりを舐め回す・・いやお手入れして上げる事
くりんはKYくりん全開で、あっちで弾丸こっちで鉄砲と
全身を使いまくり忙しそうです(笑)

中々ぱんのぽんに対する攻撃の手は休まりません(泣)
例えばおちりを嗅がれた時の対処の仕方がこれまた違うんですよ~
くりには嗅がれても鼻チュを返し舐め舐め攻撃突入なのに対し
ぽんにはウも言わさず速効手が出ます
ついでに口も・・噛み付き技・つかみ込みでもう激しいったら
ありゃしません^^;

いつ春はやって来るのかなぁ・・・・
ま!いつかはやってくるだっしょ!
こんな感じの呑気な飼い主なのです^^

| ぽん母( | 2009/02/25 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/608-023e1d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

