ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱん3歳です(任侠猫一家)

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/21現在獲得ポイントは3204P(確定)1月:1334P2月:612P(未確定)です                                引き続きこれからもご協力お願いします                                               有難う御座いました (^人^)感謝です

 

 にくきう素材 

0208ねこ 002 0221ねこ 020

ふふそうだね~                                                                  今日でぱんちゃん3歳です!                                                                   記念にコマーシャライザーつくりました見て下さい^^



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ぱん今日で3歳です♡ by ぽん母さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

 

で最後に出て来た任侠猫一家こちらです~

作:やらいちょうさん 記事はこちら→               任侠猫                          *クリックで大きくして下さい ね~                         

 

任侠猫シリーズ映画ポスター製作にあたって強面猫さんの募集に                                                   やらいちょう監督の声が上がりそれに私も手を上げさせて貰ったのです   

手を上げた記事(元絵)はこちら→

 

やらいちょうさんいつもいつも素敵な作品をありがとうございます                                    くしくも今日はぱんの誕生日良い記念になりました^^                                   そしていつものべ~のほ~んのぽんもしっかり                                            組長やらせて貰って嬉しい限りです〃⌒ー⌒〃ゞ                                                     この作品やらいちょうさん作ぽんぱんギャラリーに加えさせて戴きます                                本当にありがとうございました\(*^▽^*)/



ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

スポンサーサイト

| コマーシャライザー | 11:18 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なご主人と息子さんに囲まれて
素晴らしい記念日になりましたね!
そしてポスターがちょうどいいタイミングに
ご紹介できて自分も幸せです。
これからも元気で幸せな日が続きますように。
ご紹介、ありがとうございました!

| やらいちょう | 2009/02/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、お誕生日おめでとう♪
猫の日がお誕生日なんですね。すごーい。
おぉ!
記念のコマーシャライザー素敵な出来栄えですね。
ふふふ。
最後は任侠一家で締めですか。いいかも。
これからも家族仲良く、元気に過ごしてね。

| akane | 2009/02/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんお誕生日おめでとう!!
ぽんちゃんの愛情を一身に受けて
これからもキラキラ輝いていてね^^
またまた可愛い2号の誕生も楽しみにしています!
どうかな~^^
やらいちょうさんのポスターもすごい迫力でしたね。
くりんくんの鋭い目つきにぽん組も安泰だなと
思いました(笑)

| pie | 2009/02/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ご家族で幸せに暮らしてください。
ぱん姉さん、さすが組長の奥さんですね。迫力あるポスターです^^

| mamachy | 2009/02/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ぱんちゅわん
誕生日おめでとう(^O^)

ぽんぱんファミリーの要のばんちゃん
癖のあるぽんくりちゃんの面倒を見るのは大変だけど頼むね♪~θ(^0^ )
美味しいもの好きのぱんちゃんのご馳走はなんやろかね?

任侠のポスター
最高(^_^)v
面白かぁ~!

| 薄雪草 | 2009/02/22 14:58 | URL |

。.:゚*:.。Нёιισ

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさん2度目の登場なり~~
ホントだ コマーシャライザーかっこいい~~
センスいいねぇー
くりたんが ぱんちゃんより大きく見えるのは勘違い?
やらいちょう監督 いい仕事されてますね( ´∀`)σ
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/02/22 16:13 | URL |

こんばんは

ぱんちゃん、お誕生日おめでとう
仁義にゃき戦いのど迫力恐れ入りました。
この組はアンタイやね。


くりんちゃんって、男らしい≡・ω・≡ニャン ハンサムボーイ

| ねじまま | 2009/02/22 18:38 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-384
良い、ご主人様と息子さん、そして、良い飼い主さんに恵まれて、良かったね!

任侠猫シリーズ映画ポスターの組長ぽんちゃんの背中には、
「ぱん命」と刺青が・・・ニクイ演出です!(^^)

| tourien | 2009/02/22 22:01 | URL |

ぱんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
猫の日って2月22日で
ニャンニャンニャンって事?( *´艸`)

ポスター☆超オモローです!
ぽんちゃん、いつもののんびりイメージと違って
凛々しく見えるわ(≧ω≦。)プププ
極妻ぱんちゃんに若頭くりちゃんも
すごい合ってるよ~♪

| かうがーる | 2009/02/22 22:41 | URL |

ぱんちゃんお誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ!

任侠猫一家! 迫力ある~!
今年は二代目若頭の登場があるかも。
あ、今度は姐御かなぁ?(= '艸')ムププ

| レオっち | 2009/02/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん (〃´ω`)ノ”ii ♪お誕生日おめでとうございます☆
そして そして!CM見ました~♪
とっても素敵ですっっ!
ぱんちゃん たくさんの愛をもらって幸せですねぇ (○´艸`)
これからもいっぱいHAPPYが降り注ぎますように・・・☆

まちゃもものブログで、ぽん母さんからのコメントを読みました。
何だかうまく言えないけど・・・
ぽん母さんのコメント、すっごく嬉しかったです♪
ありがとう (★//ェ//)

| そら | 2009/02/22 23:19 | URL |

ああぁー1日遅れとなってしまいましたが
ぱんちゃんお誕生日おめでとうございますv
コマーシャライザー良い出来ですねv
ぱんちゃんの素敵な記念ですねv

任侠ポスター、ついぷっvとなってしまいましたー。
こんな組があったら私も入りたいわー。

| ようこ | 2009/02/23 00:41 | URL |

ぱんちゃん、お誕生日だったの!
おめでとう!
うちのカリ太后も22日がお誕生日なんです、
つても、野良出身なんで、推定2月ってだけで
日にちは勝手に22日にしたんだけど。^^;
それにしても弾丸くん、すくすくと大きくなってるね。^^
ママぱんちゃんとの2ショットも頼もしいわ。
でもって、仁義にゃきの任侠猫一家、いいですねー。
血の繋がった任侠一家だなんて、
ちょっとできることじゃないもの。^^;

| ぱんとら | 2009/02/23 06:14 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん誕生日おめでとございます。
ちょうどにゃんにゃんにゃんの日なんですね~。

3歳ってけっこう若奥様じゃございませんこと?

| shin | 2009/02/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

にゃんこの日にお誕生日って凄くないですか~♪
ぱんちゃんお誕生日おめでとう~♪
任侠ポスターねすごい似合ってますよね(*〇´∀`艸)*

何よりもMDAの動画に愛を感じます(^ー^* )

d(-_^)トリップルでポチっと!!

| ママ美 | 2009/02/23 13:10 | URL |

ぱんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
CMライザー♪とても感動しました。3にゃんともお顔がふっくらしていて、本当にかわゆぃ(#・・#)
♪やらいちょうさん作のポスターもすごい迫力ですよ^^
♪これからも更新楽しみにしています♪

| まりま~ | 2009/02/23 14:06 | URL |

昨日はプレ企画にご応募くださいましてありがとうございました♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(^^)
私の方でもリンクさせていただきますね。
私ももう勝手にお友達気分です。これからもどうぞ仲良くしてやってくださいな。

| akane | 2009/02/23 14:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ☆ぱんちゃんおめでとう!!
CM、感動しちゃった~!
くりちゃんの生まれたて、
こんなにかわいかったんだなぁ(≧∀≦)♪
仁義にゃき戦いにもわらったぁ☆

| チクワキライ | 2009/02/23 16:11 | URL |

ぽん母さん、お久しぶりです
ぱんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
くりんちゃんは、いつの間にかあんなに大きくなっていたのね
ぱんちゃんのお顔が小さいわ
みんなとっても可愛いっす!!

| miya | 2009/02/23 18:31 | URL | ≫ EDIT

ちょっと
遅くなっちゃったけど
ぱんちゃん
お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね♪

| ミルク | 2009/02/23 20:29 | URL |

遅くなっちゃったけど
ぱんちゃんお誕生日おめでとう~v-352

面白いねぇ~
にコマーシャライザーすごいv-221
誕生日の良い記念になって
良かったねv-407

| あっこ | 2009/02/23 20:40 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^


e-10やらいちょうさんへ
ありがとうございます^^
この日にやらいちょうさんからのポスターの
贈り物しかも家族での!最高の記念日に
なりました本当に嬉しかったです^^
これからも元気で幸せな日が続くように私達も
一緒に過ごして行きます!

e-9akaneさんへ
ありがとうございます^^
そうなんですよ偶然ですね~
コマーシャライザーももう4作目になりました
任侠一家いいでしょ^^?
はい!人間を含め皆で一生懸命生きて行きたい
と思います!

e-9pieさんへ
ありがとうございます^^
そうですね~キラキラ輝いていて欲しいですね~
近い内に良いご報告が出来る様ふたりに任せたいと
思います
やらいちょうさんはほんと凄いですよね!
くりの静かな沈黙は迫力ありました
今度は弾丸改め鉄砲玉くりんにしようかな^^;
安泰←そうなってくれる事を望みます(笑)

e-9mamachyさんへ
ありがとうございます^^
家族みんなで仲良く暮らして行って欲しいですね~
そうです!姉さんです(笑)組長より迫力あります^^
ポスターはやらいちょうさんの腕が良いからですよ~^^

e-10薄雪草さんへ
ありがちょおん^^
ぱんにはぽんくりまとめ役頑張ってほしいです^^
ぱんのごちそう沢山あり過ぎて(笑)
やらいちょうさん、またまた凄いでしょ~
尊敬しちゃいます!

e-9こまみちさんへ
ありがとー見てくれて^^
んんん気の性なんかじゃないんだよ~(笑)
もう大分前に追い越してますよ^^
やらいちょう監督最高ーです!

e-9ねじままさんへ
ありがとーね^^
ふふふ恐れいちゃったでしょ(笑)
やらいちょうさんに掛るとこんなに素敵に
して貰えるんだよ~
そうくりんハムサンドボーイじゃない?

e-9tourienさんへ
ありがとうございます^^
ぱんに良かったと言って貰える様に私も頑張らなくっちゃ!
そうでしょ!やらいちょうさんはこんな素敵なニクイ演出
してくれるんですよ^^!

e-9かうがーるさんへ
ありがとうございまーす^^
そうその通りですよ~
そうでしょ、いつものぽんに見えないでしょ(笑)
ありがとーこれもやらいちょうさんの腕のお陰よー!

e-9レオっちさんへ
ありがとございまーす^^
そうでしょ!凄い素敵でしょ!!
今年は任侠猫一家の輪がまたまた広がるよ~

e-9そらさんへ
ありがとございます^^
これからもいっぱいHAPPYが降り注ぎますように・・・☆
↑これが一番の願いね^^
そんな、ほんとの気持ちだよ
素敵な姉妹だよ私もこんな女の子の娘が欲しかったわ^^v

e-9ようこさんへ
ありがとうございます^^
遅れてなんて、嬉しいですよ~^^
ありがとうーコマーシャライザーっていい記念になりますよね!
任侠一家良いでしょ!やらいちょうさんの腕が最高なんですよ
ふふ入って入って!

e-9ぱんとらさんへ
ありがとー^^
カリちゃんもおめでとうございまーす!
そうなのすくすく育って弾丸だもん
今度は任侠一家若頭だから鉄砲玉くりんなんて
どうかしらね~^^;
血の繋がりかーでも血は繋がってなくっても
もっと深い心で繋がり合って家族ってまとまるのよね

e-10shinさんへ
ありがとうございます^^
そうなんです偶然です!
え!猫的には若奥様人間で言えばやっぱ若奥様かぁ(笑)

e-9ママ美 さんへ
ありがとうございま~す^^
任侠一家凄いでしょ!やらいちょうさんの腕は凄いんですよ^^
いつもありがとね!

e-9まりま~さんへ
ありがとうございます^^
ふふまりま~さんは本当にふっくらさんが好きなのね~^^
やらいちょうさんのポスター今度も秀作揃いですよね
ありがとうございます^^頑張りますね~

e-9akaneさんへ
いや~図々しくってごめんなさいね^^;
あまりに可愛かったので応募させて貰っちゃいました!
嬉しいですこれからもよろしくお願いしますね

e-9チクワキライさんへ
ありがとうございま~す^^
そうなの生まれたてはすんごく可愛かったのよ~(笑)
任侠一家見ごたえあるでしょ!

e-9miyaさんへ
ほんとうですね~お久しぶりです^^
ありがとうございます^^
ほんとにねいつの間にかなんだよね^^;
ぱんはひとり小さくなっちゃったよ!
ってくりが大きくなっちゃったんだけど(笑)

e-9ミルクさんへ
いえいえ嬉しいです
ありがとうございま~す^^
はい仲良く暮らして欲しいですー!

e-9あっこちゃんへ
ありがと~^^
そうなの良い記念になったよ^^v

| ぽん母 | 2009/02/23 22:06 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
コワモテ一家(?)、これからも仲良く元気にね!(^-^)

| らちあに | 2009/02/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

らちあにさんへ
ありがとうございます^^
はいみんなで仲良く元気よく!
頑張りまっす^^

| ぽん母 | 2009/02/27 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/606-4c03ac08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

