ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりたん命!中につき避難中

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/18現在獲得ポイントは3204P(確定)1月:1334P2月:612P(未確定)です                                引き続きこれからもご協力お願いします                                               有難う御座いました (^人^)感謝です

 

 ハート素材

 

皆さん昨日は暖かいコメントありがとうございました                                                しっかり復活致しました^^v

 

昨日の午後ぱんが爆睡中の出来事                                                   ぽんがそっとやって来た←ホラこんな時だからf^_^;                      0219ねこ 016

何か独り言言ってるぞ・・・!

聞き耳!聞き耳!4180219ねこ 034

ふんふん・・そう言われりゃ・・いや言われなくってもそうだね(ё_ё);

 

0219ねこ 009 

そうなの!

インプラント(避妊カプセル)抜いてから目覚めたのは                                                   女の感情じゃなく母性の方だったようでもうくりにべったりι(+_+)y                                     くりの方がウンザリする位べったりなんです

で昨晩ちょっと事件がありまして・・

けっこうな高さの場所に置いてあった空の段ボールごと                                         床に落ちたくりん←弾丸小僧だから^^;                                                      その音にびっくりして飼い主が駆け付けるとそこには                                             ぽんとふさった状態の段ボール箱が(; ̄Д ̄)なんじゃと?・・・

その段ボールを持ち上げると中からくりんがこんにちは~                                        そのくりんに鼻チュウをぽんがしている時だったんです                                                いきなりぱんが突っ込んで来てぽんにかぶりつき                                             ぽんが逃げそれを追いかけまたかぶりつくL(>0<)」オーマイガッ!

ぽんはプレーリドック状態で応戦!                                                             しかしぱん母は強かった!くりがぽんに何かされたのか?                                               そう思ったかは不明だけど中々怒り収まらないぱんに危険を感じ                                      飼い主が段ボールを盾にぱんを抑えようと必至こいたけど                                          暫くはぽんを追いまわしてもう大変!!                                                     にゃにわ節だよ人生は!のぽんぱん騒動でした                                              il||li _| ̄|○ il||li

 

段ボール箱へ避難中のぽんs-0219ねこ 020

 

ちょっと激しいぱんをお目に掛けちゃったので                                               お目直しに今日撮った梅の花を0219ねこ 018 0219ねこ 022

今ぱんのサカリは収まっています                                                        ぽんは一年中現役バリバリです(言い方悪くてスンマセン^^;)                                     今度ぱんに春が来たらぽんにもホントの春が来る!                                                    そう信じて待つ立ち直りが早いぽんと飼い主なのでした~p(*^ω^*)q

 

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

 

 

vivipri“我が子(ペット)自慢” 写真コンテストですが                                 今週は妹あっこがぱんの写真で参戦中                                      chi.mi.aki_1839eで出品しています。

大きく口を開けてぱんの特徴がよく出ている写真だと思います                             どうぞよろしかったら見てみて下さいね

スポンサーサイト

| ぽん | 22:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

人間の世界と同じですよね?
よく、新婚さんから、子供が出来ると関心が夫より子供の方にいく・・・と言う話、TVとかで聞きますよね?
ぱんちゃんも妻から母になったんですね?

| tourien | 2009/02/19 22:54 | URL |

あらら
やっぱし母は強し…かな
避難中のぽんちゃん
なんかかわいいです

| ミルク | 2009/02/20 07:22 | URL |

こんにちは!

おーーっ!
回復したね^^
何より!

でもぽんちゃん災難やったねー@@
何がぱんちゃんの逆鱗に触れたんやろね....
可愛そうに......
避難中の顔は善人顔なのに^^

| 薄雪草 | 2009/02/20 10:19 | URL |

(☆´Д`★)あははははっ♪
まさにぽんちゃんは、ヌレギヌ状態だったんですね。
夫婦なんだから、仲良くしてね(。^-^。)

ご快復してよかったですね。 d(-_^)トリップルっポチ

| ママ美 | 2009/02/20 11:23 | URL |

ぽん母さん体調戻られてよかったです。

わぁ。
ぱんちゃん、母性全開ですね(^^;)
この時一体何があったのだろう?
ぽんちゃんしばらくは静かにしてるのが正解かもね。

| akane | 2009/02/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

避難中のぽんさんがなんだか可愛いです!
ぱんちゃん母性が炸裂なんですね!
ぽん母さん、体調が戻って良かったですね。
まだまだ寒い日が続きます。
ご自愛ください。

| やらいちょう | 2009/02/20 17:11 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、よくなってきてよかったです。
子供は可愛いですよね。
ぽんちゃん、がんばって~^^
梅きれいですね^^

| mamachy | 2009/02/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
写真の投票ありがとうございました、嬉しかったです!
ワタシもお写真探して応援いたします。

ぽんちゃんの避難してる写真の
表情がなんとも言えませんーーー。

| 97。 | 2009/02/20 19:15 | URL |

お~、段ボールの中のぽんちゃん、チンマリ納まって、
まるでぬいぐるみのようじゃないですか・・。
箱を開けたら、中から猫のぬいぐるみ・・・て感じですね。
斜め下を向いてるような表情が、何ともいい!

梅の花、きれいです。
もう満開なんですか?   キーマ

| my_utuwa | 2009/02/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 00:22 | |

おはよう

ぽんちゃん飛んだ災難、落ちてきた災難だったね。
女より先に母に目覚めたか・・・
ぽんちゃん大好きなぱんちゃんには手を上げないんだね。
男はじっと我慢我慢
絶えてくれ~。
ぽんちゃんの優しさにはきずいているよ。
箱の中に避難中・・・可愛い!

| ねじまま | 2009/02/21 08:51 | URL |

ぽんちゃん、避難の姿がかわいい...
母性の目覚めかあ。本能って不思議ですね。
我が家もちびすけに対して、血のつながりが全くない
ジョゼフィンちゃんが母性全開です。
梅のお花、薫って来そうです。
春が恋しくなってきました。

| Rucion | 2009/02/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

身体に変化があったから、ホルモンバランスとかも
変わってきてるんでしょうね。
もうちょっと落ちついてからって感じですかね。
ぽんちゃん、それでもぱんちゃん命って所が
泣かせる^^;

| pie | 2009/02/21 11:49 | URL | ≫ EDIT

体調よくなったとのことでよかったです。。

へええ~インプラント取ったら母性のほうが
強くなっちゃったんですね
それはそれでほほえましいですが、ぽんちゃんは
ちょっと災難??(>▽<;;
ぱんちゃん、ぽんちゃんにも恋愛感情がわきあがってくると
いいのにな~♪

PS コメントへの★お返事★
羊毛フェルトはネットなどでなんとなくやり方を
検索して、みようみまねで始めました(*´∇`*)
とりあえず習うより慣れろ的な作業で簡単ですので
是非ぽん母さんもチャレンジしてみてくださいね♪ 

| omu | 2009/02/21 13:29 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^


e-9tourienさんへ
そうですね~
旦那と子供・・・やっぱ子供とりますよね^^;
ぱんは・・今は母とってます^^;

e-9ミルクさんへ
そうねー母は強しね^^
ぽん可愛いかな?何か情けない顔してない?(笑)

e-10薄雪草さんへ
はーい!食べれるようになったら(笑)
この頃ぱんの逆鱗に触れてばっかりだよ^^;
尻ばっか嗅ぐからかな
そうあんな顔して頭の中は・・・

e-9ママ美さんへ
んんー濡れ衣ってか、尻嗅ぎ容疑がね^^;
そうそういつも言ってるの
仲良くしてねって^^
ご心配お掛けしました!

e-9akaneさんへ
ありがとうございます^^
この時・・いつもの尻嗅ぎから何かが(笑)
こういう時のぽんの対処は隠れるなの^^;

e-10やらいちょうさんへ
あはは情けない顔してますよね~(笑)
ありがとうございます^^
はい気を付けますね^^

e-9mamachyさんへ
ありがとうございます^^
子供は幾つになっても可愛いですからね~^^
ぽんには今から頑張って貰いますね(笑)
本物はもっと赤味がかってました

e-997。さんへ
あーいえいえとんでもございません
ありがとうございます^^
ぽんの情けない顔は笑えます^^;

e-9my_utuwaさんへ
アハハ饅頭顔のねこぬいぐるみですね(笑)
そう落ち込んでるんです^^;
ありがとうございます^^
もう早咲きは終わって遅咲きが満開です!

e-9鍵コメさんへ
訪問ありがとうございます^^
私も遊びに行かせて貰いますね~

e-9ねじままさんへ
アハハこの頃とんだ災難続きだよー
そうなんで母に再び目覚めるかね~
分からん!
ぽんは上げるよ手を上に(笑)
そうかなそうだといいけど・・・
避難箱ここは安全^^v

e-9Rucionさんへ
へへそうですか~なっさけない顔してますよねー^^;
本能ってほんとに不思議ですね
血の繋がりって猫の場合そんなに関係ない
っと思ってましたでもこの頃のぱんは母性ですね
梅の花^^こちらはもう桜も咲いてますよ~^^

e-9pieさんへ
そうでしょうね~何かが違うんだと思います
直ぐって思ってたけどそうはいかない感じです
そうそうぱんちゃん命見てて切ない~^^;

e-9omuさんへ
ありがとうございます^^
そうなの訳わかりませんって感じです^^;
ぱんとぽんに毎日顔見て言ってるの
仲良くしようね!って(笑)
羊毛フェルト、そうだったんですね^^
じゃ私も早速はじめてみよ!
ありがとね~

| ぽん母 | 2009/02/21 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/604-f7a064ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

