ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこゴルファーくりん

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/14現在獲得ポイントは3204P(確定)1月:1334P2月:612P(未確定)です                                引き続きこれからもご協力お願いします                                               有難う御座いました (^人^)感謝です

 

 ハート素材

 

我が家にはアマゴルファーぽん父と                                                  ねこゴルファーくりんがいる

0207ねこ 047 0207ねこ 048

そうぽん父のゴルフクラブの素振りの音が聞こえると                                           すっ飛んで来るのであ~る                                                       パララパララε=ε=ε=~~\\(m▼▼)m\\(m▼▼)m暴走!!

 

そしてこう言うのであ~る!0207ねこ 023

そうクラブを選ぶ決め手はこれじょ!

噛み心地と抱え心地                                                         そこんとこ(▼-▼*)ョロシクじょ~♪

                   by プロゴルファー猫くりん

 

大分前の記事でもゴルフクラブ大好きの記事をUPしましたが                                  大好きなのはクラブだけでなくボールも!                                            いつの間にか父の部屋から                                                     ゴルフボールの行方不明者続出です^^;

クラブ大好き記事はこちら →    ★   

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

 

 

vivipri“我が子(ペット)自慢” 写真コンテストですが                                  皆様の応援を戴いて何と10位というご褒美を戴きました                                もう大満足です ほんとうにありがとうございました(_ _)

デジイチゲットにはまだまだ腕を磨かねばなりません^^;                                 今週は大人しくしてまた来週最終週にくりんで挑戦してみようかな!                      っと思っています                                                          今週参戦される方はぜひお知らせ下さいね!応援に参ります                                                    で今週は妹がぱんで参戦しています                                           よろしかったら探してみて下さいね^^!

スポンサーサイト

| くりん | 00:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
くりんたん!とってもかっこいいじょー!!!(笑)
かじりついたまま、一緒にとんでいかないでね(´・ω・`)

うちの方で、こちらのサイトをリンクさせていただきました^^
それから、当方、ブログのお引越しをしました。
サイトURL・サイト名・ついでにHNも変更です^^;
やりすぎた感はありますが・・・
今後ともよろしくお願いします♪

| しまりも(まりも母ちゃん) | 2009/02/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

10位おめでとうございます。コンテストお疲れ様でした。
ぱんちゃん、応援しますね。
ミリンの応援もありがとうございました。
くりんちゃん、そのポーズキマッていますよ~^^
ブログ、暫くお休みします。また、再開の時はよろしくお願いします。

| mamachy | 2009/02/17 01:54 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
10位(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

噛み心地と抱え心地で選ぶのかぁ
だから私は飛ばなかったんだ(´∀`笑))
ねこゴルファ~くりん大歓迎じょ~~
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/02/17 08:43 | URL |

うふふ
くりんちゃん
ゴルフが好きなのね~♪
かわいいかわいいo(^-^)o

| ミルク | 2009/02/17 08:54 | URL |

おはよう

プロゴルファー猫 くりん
かっこいい!

そうそう
素振りに反応していたよねー^^

なかなかクラブ選びも
拘りがありますなぁー!
上の2枚の写真
笑えるねー
ガハハハッ!

| 薄雪草 | 2009/02/17 10:24 | URL |

10位おめでとうございます。

それにしてもお父さんのクラブは傷だらけになってしまいそう。
美味しいの?

| shin | 2009/02/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

くりんくんのアドバイス、さすがプロですね(笑)
フォトコン10位おめでとうございます!
着々と順位が上がっていらっしゃるので
くりんくんも期待できますね^^
あ、妹さんのお写真、探しきれなかったので
何かヒントをください~

| pie | 2009/02/17 14:05 | URL | ≫ EDIT

くりたん、さすがっなプロのアドバイスね!
vivipri10位とは健闘されましたね~(^○^)
トップ10に入るだけでもすごいことだと思います♪
また次リベンジがんばってくださいねっ!

ぱんちゃんの写真探してみますね~♪

| omu | 2009/02/17 14:38 | URL |

こんにちは。
ごめんなさい。ぱんちゃんが見つからず^^;
HNが分かれば・・・

| mamachy | 2009/02/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、ゴルフが、
いや、クラブとボールが好きなんですね!
かみ心地で選ぶとはさすが猫さん!
シャフトのしなり具合を見てるのかな?
10位おめでとうございます!
次回はさらに上位へランクされますように!

| やらいちょう | 2009/02/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

一瞬、くりちゃんの手足は、どーなってるのー???
と、思いました。(笑)
クラブを抱くのはいいけど、噛んで、歯は大丈夫ですか?
  

| tourien | 2009/02/17 21:44 | URL |

こんばんは。
妹のあっこです。

今回無謀にもぱんちゃんの
お写真でコンテストに参加いたしました。

腕はなくてもモデルさんが
美人なので。。。。v-411

私のお気に入りの写真の1枚です。
よろしかったら見にきてやって下さい。

chi.mi.aki_1839eで出品しています。

| あっこ | 2009/02/17 23:16 | URL |

初めましてv
ぽん君のお写真につられてやってまいりましたー。
威嚇されてもめげずにぱんちゃんのところへ行くぽん君の姿にきゅんvきゅんvでしたv

ぱんちゃん、ぽん君もけづくろいしてあげて下さい…。

| ようこ | 2009/02/18 01:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 13:26 | |

皆さんコメントありがとうございます^^

くりんはゴルフクラブを噛むのも抱きつくのも大好き
ぽんぱんはあまり興味を示しません
くりんだけがなぜあんなに好きなのかは分かりませんが
今日もぽん父のボールを打つ音に暴走族くりんが
クラブ目がけてかけつけます^^

pieさん mamachyさん妹あっこの写真を探して下さって
ありがとうございました
思わせぶりな書き方でごめんなさいでした(_ _)

e-9ようこさんへ
初めまして訪問コメントありがとうございます
そうなんです、今日もぽんはぱんにシャーされてましたが
めげずにぱんのフンしてました^^;
でももう直ぽんにも春が来ると思います
その時は可愛いふたりの赤ちゃんも見られる筈^^

| ぽん母 | 2009/02/19 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/602-89f34c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

