ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽん*ぱんファミリー(動画あり)

11月3日(土)文化の日

今日はお昼頃から すっきり青空
気持ち良い 土曜日になりました

ねこ11月3日(土) 022

ぽんはタワさんに登り 外でさえずり回る鳥達に夢中


今朝一番の事
この頃の 母の起きがけにする事は・・・
にゃんズ達への おはよ~ 278 の挨拶
そして・・・ぱんちゃんの所へ

ねこ11月3日(土) 001 ねこ11月3日(土) 002

これがぱんちゃんの毎朝の挨拶 251
はいぱんちゃん お待ちかねのご飯だよ 209

ねこ10月31日(火) 015

ご飯の後は子猫達へのおっぱいタイムです

ねこ11月3日(土) 050

。。
。・。・。・
。・
。・
・・
。・。・。・・

話は変わって 昨日のぽんの遊びの続きです

ねこ11月3日(土) 026

新聞を片付けようと 持ってきたビニールへ
ねこ11月3日(土) 036

スライデイング 313

おもちゃ箱から出たり
ねこ11月3日(土) 045

入ったり
ねこ11月3日(土) 037

また出たり
ねこ11月3日(土) 038

なかなか 今日のぽんは精力的 41

あまりにぽんが精力的なもんですから
今日もぽんの遊び姿を動画に撮ってみました
見て下さい 221


   [ぽんと猫じゃらし
     ぽん今日は燃える!
 by ponhaha

これでも 283  燃えているんですよ~ 42

| ぽん。ぱんファミリー | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハツラツ!

こんにちは!

今日も、ぽんちゃん、元気ハツラツ! 
あちらに、こちらにと精力的!
動画が可愛い!!

ぱんちゃんも子育て頑張っていますね!

| ◇けぃ◇ | 2007/11/03 14:25 | URL |

e-23けぃさん ありがとうございます
今日は天気が良いせいかぽんも燃え、今は燃え尽きて変なかっこして
昼寝中です。
ぱんは以外だったけど、本当にママ業頑張ってます。

| ぽん母 | 2007/11/03 14:33 | URL |

ほんとだ!ぽんちゃん燃えてるじゃないですかー!
ぽんちゃんの動画初めてみたような??嬉しい~動くとさらにかわいいなあ☆
ぽんちゃん、意外と動きが早いですね~、うちにもこのねこじゃらしと同じものが
ありますが、まったく食いつかずゴミと化しました・・

ぱんちゃん子にゃん達も今日も元気そうでよかった☆

| オミュロン | 2007/11/03 22:36 | URL |

ぽちゃんどうしたの?

凄く元気いっぱいのぽんちゃんe-278e-266
v-42v-41まくっていましたね。
かわいいわv-347
お家の中ニャンちゃん達のために、立派なものが・・・素晴らしい。e-280
すごいわ・・・すごい。
我が家と全然違う。綺麗だし
ぱんちゃん、大変だろうけれど頑張ってね。

| ねじまま | 2007/11/04 09:09 | URL |

すみません。

ごめんなさい。
ぽんちゃんの「ん」ぬけちゃってごめんね。

| ねじまま | 2007/11/04 09:12 | URL |

e-23オミュロンさん ありがとうございます。
違うんですよ~!この猫じゃらし買って来た時は全然見向きもしてくれなかったのが
なぜかこの日は本当に燃えてたらしく、初めて食いついて来たんだよね。
もうビックリで思わず動画に撮ったって訳。
じゃらし系はぱんちゃん専用だったもんで・・

動きが以外と早く見える?やっぱ燃えてぽんはこれ位がいい所(笑)
もうぱんと比べると比じゃないんだけどね。


e-23ねじままさん ありがとうございます。
いや~ぽちゃん・・何か可愛い、ぽんに合ってる(笑)

家の中、再利用品の山だよ!キャットタワーは前の家の時の棚を崩した物、ぽんの遊んでる箱はプリンターの箱に穴を開けた物。
家の旦那は大工仕事が好きで、タンス以外は大概手作りなんだよね。
綺麗・・トンでもありません!埃やら猫毛やらでもう大変。。
写真はいいわあ~ わからないから(笑)

| ぽん母 | 2007/11/04 09:39 | URL |

おぉ~

今日も(今日じゃないて)動くぽんちゃんだ!
ぱんちゃんは、お利巧な感じでとても良妻賢母に見えるわぁ~。
ぽんちゃんは、・・・思わず噴出しそうにかわいい。
どこか間の抜けた感じが、つぼです。
(見た目ですよ、ぽんちゃんに失礼かな。)

| うらら | 2007/11/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

e-23うららさん ありがとうございます。
はい や いいえですね。。間の抜けた感じ・その通りでございます。
ちとトロ気味ですね そこがまた可愛いですけど(親バカ)

ぱんちゃんは本当に一日中部屋の篭り子育てに頑張ってます。
人間だって息抜きしたいときあるのにね~
飼い主はその応援におやつのサービスに頑張ってます!

| ぽん母 | 2007/11/04 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/60-02819810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

