ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん忍耐の時!?

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/11現在獲得ポイントは3204P(確定)1月:1334P2月:535P(未確定)です                                引き続きこれからもご協力お願いします                                               有難う御座いました (^人^)感謝です

 

               ねこ素材2                         ぱんがニャワワンって可愛い声で鳴くの                                               いつもはどんな声なんだろう?ってくらい鳴かないぱんが・・・-2ねこ0211 002

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

-2ねこ0211 070 

ほんとだよね!舐め合ったり気持ち良さげな寝方は・・・                                           何なんかなぁ~

 

そしてぱんくり親子にゃんにゃんの時間-2ねこ0211 024 -2ねこ0211 051 -2ねこ0211 054 -2ねこ0211 059

ぱ・ぱんちゃん激しくねぇ?                                                      そしてにゃわわわ~んの相手が違わないかい??

 

 

-2ねこ0211 072 -2ねこ0211 079 -2ねこ0211 073

 

そう!                                    

 

-2ねこ0211 014

耐えるんだ!いや頑張るんだ!!                                                  逆転満塁ホームランをかっとばすんだ~                                                ぽーん

・・・・速報←追記へ!

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

 

vivipri“我が子(ペット)自慢” 写真コンテスト懲りずに2週目も参戦中^^;                    この写真コンテストですが 審査応募共参加条件に無料会員登録が必要ですが                      人気投票・審査員賞上位入賞者にはデジイチゲットのチャンスです 
期間は2月2日AM10:00~3月2日AM9:00まで(全4週)毎週開催されていて                              受賞しない限り毎週参加可能です
                                                                     今回はぱんの「ジッとみつめ隊」で応募です        

 ←ここから一発検索出来ます                                                                                                                              *第2週投票期間は2/9~2/16(9:00迄)です
vivipri会員の方限定で1作品に対し、コメント・拍手は
(同じIPアドレスから)各1度ずつのみ出来ます                                               応援していただけたら飛び上がって踊り狂っちゃうかも^^;



 

今2月12日夜11時

緊急事態発生!!

0212ねこ 004 

ぽんくり父子で寝てる所へぱん乱入!

 

0212ねこ 008 

くりを舐めて ↓ 

 

0212ねこ 010

ぽんに鼻チュゥ!!

 

ぱんっていったい?????・?                                                  ちっともわからんおんにゃん心と春の空^^;

 

ぱんがちょっと感高い声で良く鳴く様になりサカリが来たかな?                                 っと嬉しくなったのですがニャワンと声を掛けて近づくのはくりの方で                              ↑の様な場面を繰り広げます ぽんには近づくだけでパンチを繰り出し                           酷い時はシャーまで飛び出す始末^^; ぱんってぽんが嫌いなのか?                          っと思った矢先の緊急事態発生でありました!


| ぽん。ぱんファミリー | 22:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何も言わず、何もしない、ただそこにいるだけの「ぽんちゃん」が一番存在感アリ!いいなぁ~愛すべきぽんちゃん、今日もいいあじだしてますね

| shippo | 2009/02/12 23:15 | URL |

こんにちは♪
私の方も応援してくださってありがとうございます!!
まちゃももさんちから拝見してます(^^)
これからも宜しくお願いしますね。

それにしても・・・かわいすぎます、3ニャン♪
家族なんですもんね、仲良し最高w

| mich | 2009/02/12 23:30 | URL |

おはよう

v-405まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~
ぽんちゃん耐えていますね。
男らしいよ。
ぽんちゃんも、ぱんちゃんと・・・
想像して耐え抜いておくれ≡・ω・≡ニャン

| ねじまま | 2009/02/13 07:39 | URL |

おっ
春到来近し?かな?
ぽんちゃんにチュウする
ぱんちゃんかわいいぞっ

| ミルク | 2009/02/13 08:41 | URL |

おはよう!

ぽんちゃん
いじけ方に哀愁が.....
ぽつんのぽんちゃんがかわいい!

でも
ぱんちゃんの不意のチュッでも
キョトン.....
ぽんちゃんらしいねー^^

| 薄雪草 | 2009/02/13 09:33 | URL |

女心はわかりません。
ぽんちゃん翻弄されてますね~

| shin | 2009/02/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり若い男がいいのかな(llllll´▽`llllll)
アメショ同士だからかな。。。。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
どうなるんでしょうね~♪ 全ポチ!!

| ママ美 | 2009/02/13 11:33 | URL |

ぱんちゃん、どっちがいいか悩んでいるのかしら^^
でもくりんちゃんとは親子・・・問題ないのかな?
フォトコンぽん母さん今回はいい所行きそうですね!
でもこれから他の方の追い上げが入るのかな~^^;

| pie | 2009/02/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん耐えてるの?
それともいじけちゃったの?('-'*)フフ
楽天ブログでアフィリエイト始まったんですね
実は私もブログ立ち上げてはあるんですが
いまいちよく分からなくて?
そんでもってメール変えてFC2で作りました
全額寄付とはいかないけど出来たらいいなぁ~って
分からないことあったら教えて下さいね♪

| nekoyama | 2009/02/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

うーん、女心とナントカってやつなんでしょうか、
それをぐっと耐えなきゃならんのか~、ぽんちゃんは。^^;
つーか、緊急事態を見ても、ぽんちゃんが受け身??(笑)
主導権はぱんちゃんにありなのね。^^
ところで、くりんくんは去勢してるのですか?

| ぱんとら | 2009/02/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

おっかしぃ~!!(≧∇≦)ノ彡
ぽんちゃん、冷静にオシリ向けて座ってる‥
わたしでよかったらいつでも相手してあげたいのに~!
しかし、ぱんくり親子は
見てられないくらいあつあつだぁ~。。

| チクワキライ | 2009/02/13 18:07 | URL |

仲よしですね。7枚目のぱんちゃんとくりんちゃんを背にしたぽんちゃんの表情はまた、いいですね~。
おんにゃ心は難しいです^^;

| mamachy | 2009/02/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ウーーーン???
どーなんでしょう???
当事者、ぱんちゃんに聞くしかないですよね???

ぽんちゃんは、イジケタ目からイキイキ目に変わったいるので、
聞かなくても分かりますが・・・(^^)

| tourien | 2009/02/13 21:49 | URL |

???ぱんちゃんったら複雑だわぁ~~~^^;
それでも、きっと雪解けは近いよね!
ぽん母さん、いつもいつも暖かい励ましをありがとね~。
今はルイがいる幸せをかみしめているけど、
まだ先は長いなって弱音はきそうになる。
んでも、プレスのエネルギー出してがんばるね(*^^)v

| louismama | 2009/02/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^


e-9shippoさんへ
そうなんです 何も言わず、何もしない、ただそこにいるだけ
存在感あり過ぎなんですが・・・・ネタ的には最高なんですが
春は来そうもありません^^;

e-9michさんへ
とんでもありませんです^^
こちらこそよろしくお願いします
もう直家族も増えるかもです!

e-9ねじままさんへ
想像だけでは可愛そ過ぎるぽんの恋心ニャン^^;
ねこ♀的にはどんなねこ♂がいいんだろうね~?

e-9ミルクさんへ
春近し!ならいいんだけどな~^^;
ぱんのチュウはなんだったんでしょうかね~(笑)

e-10薄雪草さんへ
そうでしょ!後ろ姿が哀愁と言うより痛痛しいっすよ(笑)
ぽんらしいほんとにぽんらしい受け方でした
せっかくのぱんちゃんからのチュゥなのに^^;

e-10shinさんへ
ほんとねこ♀心はまったくもってわかりません^^;
ぽん翻弄人生どっぷりこんです・・

e-9ママ美さんへ
アハハでもねいかに若い男でアメッショって・・自分の子供だからね~^^;
そうどうなるんかなぁ~

e-9pieさんへ
ぱんはくりが良くて迷いはないみたい・・これが困る^^;
外猫さんはこういう事が起こらない様に母親が子供を
遠くに突き放すみたいだけどね~
でも見てる限りでは母親なんだけど・・・
フォトコン、私はまず無理だけどぴぃさんはやっぱ凄いよ!
まちゃももさんみたく両方で受賞なんて!
そんな予感^^

e-9nekoyamaさんへ
フフどっちなんだろう^^;
楽天ブログ昨年の9月から始めたんですけど最初分からなくって
頭かかえましたもん^^;
本当はこちらでずっと続けたかったけど重くなって開くのに時間
かかるし、サイドバーは落ちちゃうし不具合が多くて・・・
で楽天の方に開設したんですよ!
教えるなんてとんでもありませんこちらが教わらなきゃです^^;

e-9ぱんとらさんへ
そうそう女心と・・・なのよまったく!
最初はぽんにもニャワニャワ寄ってって良い感じだったの
でもいつの間にか・・・^^;
ねこは全般的にこう言う事は女性主導体制ですね
(我が家では)ぽんはどうぞ~ってぱんから許可が
出ない限り近くにも寄れません(泣)
くりは今1歳と2か月ですが7か月の時去勢しました
ぱんに乗っかって凄かったんです^^;
あ!思い出したけどそういやこの時はやたらくりを
威嚇して遠ざけ様としてたっけ・・ってことは今回はやっぱり
母親としての行動なのかな??

e-9チクワキライさんへ
笑っちゃって下さい!いっつもこんな感じなの^^;
ほんとに?ぽんは激しいよ、毎朝私が相手させられてるんだから^^;
ぽんくりアツアツで火傷しそうです・・・フゥ~

e-9mamachyさんへ
仲良しというか何といったらよいのか・・^^;
ぽんにはこのまま悟りを開いて欲しい!
そんな顔なんです(笑)

e-9tourienさんへ
そう~ほんとのとこは当事者にしかね~^^;
ぽんの目そんなにイキイキ目に見えますか?
だったらいいのかな~^^

e-9louismamaさんへ
そうなのぱんは何を思ってるんだろう?
そうだよね急に雪解けちゃうかもしれないし^^
そんな見守る事しか出来なくてごめんね
でも皆さんの念は元気玉になってきっとルイちゃんに
届いてるね!
神様がくれた大切な時間だったのかもよ^^
そうそう+の心でがんばんべ~~^0^

| ぽん母 | 2009/02/14 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/599-db6d5450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

