ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た!(ジャガイモくりん)

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/10現在獲得ポイントは3204P(確定)1月:1334P2月:535P(未確定)です                                引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です

 

ねこ素材

 

ヤッターニャンくりんと

0211ねこ 133 0211ねこ 142

じゃがいもの芽

 

 

おり今から春の歌歌うじょぉ~1850211ねこ 148 0211ねこ 151 0211ねこ 158 0211ねこ 161 0211ねこ 162 0211ねこ 184 0211ねこ 170 0211ねこ 174             何てカグワシイそそる匂いじょ~

 

くりーカグワシイってよくそんな言葉知ってたね~^^                                       しかもそそるだもんね!

 

私は野菜の切れ端で芽を出すのが大好き^^;                                           今は玉葱とジャガイモ!

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

 

vivipri“我が子(ペット)自慢” 写真コンテスト懲りずに2週目も参戦中^^;                    この写真コンテストですが 審査応募共参加条件に無料会員登録が必要ですが                      人気投票・審査員賞上位入賞者にはデジイチゲットのチャンスです 
期間は2月2日AM10:00~3月2日AM9:00まで(全4週)毎週開催されていて                              受賞しない限り毎週参加可能です
                                                                     今回はぱんの「ジッとみつめ隊」で応募です        

 ←ここから一発検索出来ます                                                                                                                              *第2週投票期間は2/9~2/16(9:00迄)です
vivipri会員の方限定で1作品に対し、コメント・拍手は
(同じIPアドレスから)各1度ずつのみ出来ます                                               応援していただけたら飛び上がって踊り狂っちゃうかも^^;


| くりん | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

じゃがいもの芽って、どんな匂いでしたっけ・・・???
くりちゃん、匂いだけで、パクッとはいかないんですね?
おりこうさんですね!(^^)

| tourien | 2009/02/11 21:10 | URL |

いつ見ても上手いです!

ぽん母さま
こんばんは~♪
いつ見ても素晴らしい写真ですぅ!v-238
どうしてこんな風に写せるのか感心します。
可愛がっているからわかる、猫の気持ですかねぇ~~♪
猫大好き、でも飼えないけど・・・v-13
覗きにきては・・ァハッハハと見て帰ります。
ピンクすずらん姫

| ピンクすずらん姫 | 2009/02/11 22:53 | URL |

じゃがいもの芽もここまで伸ばすと
植物アートって感じですねー。^^
くりんくん、クンクンふんふんするだけで、
ぱっくんとはしないのね。
光を浴びてキレイな写真だわ。^^

| ぱんとら | 2009/02/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんちー

えぇーじゃがいもの芽って、そんなに良い香りだつたのかしら
くりちゃん大発見かな!
春のおと連れ・・・・
ふんふんふんv-341
いつものごとく口づさんでしまいました。 (゚▽゚=)ノ彡☆アッハハ!!

| ねじまま | 2009/02/12 10:44 | URL |

じゃがいもの芽なんですね~
なんか生命の息吹が感じられていいですね。
私の場合ほったらかしたたまねぎとかじゃがいもから
意図せずとも勝手に芽がでてることはありますが・・( ̄Д ̄;;

しめじ展のバナーをわざわざ貼っていただきありがとうございました!ご協力感謝致しますm(._.)m

| omu | 2009/02/12 15:26 | URL |

ぽん母さん、こんにちは!
昨日は真っ先にメールをくれて、
そしてお見舞いコメントまで本当にありがとう!!!
すごく勇気づけられました~。
めそめそしている私、ぽん母さんに見抜かれてたって思った^^;
今日から月曜朝まではルイは家で安静です。
顔を見ていると安心していられるので
この後の手術も強気で乗り切りきるぞい!

| louismama | 2009/02/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

良い写真ですね~!
柔らかい逆光がジャガイモの芽を優しく照らして。
くりんちゃんのなんともいえない表情も素敵!
春らしい雰囲気も凄く現れていますよ~♪

| やらいちょう | 2009/02/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

くりんちゃん
ジャガイモの芽に興味を(*o*)
かわいかね~
ゆっくりとした時の流れを感じます(^O^)

ところで芽をだした後
どうするの(?_?)

| 薄雪草 | 2009/02/12 20:40 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^


e-9tourienさんへ
今嗅いでみた~(笑)
みどりの匂いだった^^;
パクッと行きそうで行かなかったです
はい!睨み利かせてましたから(笑)

e-9ピンクすずらん姫さんへ
ありがとうございます^^
ひかりだけが頼りでっす^^;
覗くだけならいくらでも覗いちゃって下さいね!

e-9ぱんとらさんへ
何だか急に伸びましたよ(笑)
ぱっくんしそうで気が気でなかったけど
睨みが利いた様で^^;
ありがとー光様様です!

e-9ねじままさんへ
もう写真撮ってる間中付きっきりだったよ^^;
で何の歌口ずさんだの?

e-9omuさんへ
そうなのよ!命の息吹が感じられるの^^
ああーこれもね自然に芽が出始めた物なのよ^^;
そういう子の方が元気にすくすく伸びるの(笑)
人参は葉っぱが綺麗よ~
大阪遠すぎ残念・・今度はぜひ中部地区で^^;

e-9louismamaさんへ
大変でしたね~
ルイちゃんとたくさんたくさん話して上げてね^^
ひとちんさん、ルイちゃんガンバだぞい!

e-10やらいちょうさんへ
ありがとうございま~す^^
やらいちょうさんに褒めて貰えると調子付く私です^^;
こちらは今日も3月下旬の気温春が来たみたいです!

e-10薄雪草さんへ
そうなんですよね~
ゆったりとした時間でした^^
え!芽の出た後?枯れるまでいきます^^;

| ぽん母 | 2009/02/12 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/598-46c9021b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

