ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱん光の海を泳ぐ

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/8現在獲得ポイントは11月:740P(確定)12月:2669P1月:1334P2月:535Pです                                引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です

 

ねこ素材 

 

考えるぱん              0203ねこ 035           

 

ボジティブぱん0203ねこ 040 

 

ぱんしっぽくるんこ  0203ねこ 043             

 

ぱん光の海を泳ぐ0203ねこ 142    

 

今日はぱん特集で行ってみました~^^                                                      今日のぱんはぽんに追われ続け向かい合う度手が上に上がってました                                  まるで招き猫状態のぱんでした^^;

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

 

皆さんに応援して戴いた                                                 vivipri“我が子(ペット)自慢” 写真コンテストですが                                  ぽんは14位に入ることが出来ました                                                 出る事に意義がある精神^^;で応募してみましたが思いもかけず14位に入れて                    嬉しい限りです。本当に本当に応援ありがとうございました(_ _) 

ブログ友達で参加されたまちゃももさんは人気投票で4位のラブリー賞、                              審査員賞のシルバー賞をダブル受賞                                               omuさんは人気投票で7位という素晴らしい成績でした!                                        さすがまちゃももさんとomuさんです!おめでとうございました^^                       

この写真コンテストですが 審査応募共参加条件に、無料会員登録が必要ですが                      人気投票・審査員賞上位入賞者にはデジイチゲットのチャンスです 
期間は2月2日AM10:00~3月2日AM9:00まで(全4週)毎週開催されていて                              受賞しない限り毎週参加可能です

で受賞しなかった私は(当たり前^^;)懲りずにまたまた応募してみました^^;                                            今回はぱんの「ジッとみつめ隊」で応募です           

 ←ここから一発検索出来ます                                                                                                                              *第2週投票期間は2/9~2/16(9:00迄)です
vivipri会員の方限定で1作品に対し、コメント・拍手は
(同じIPアドレスから)各1度ずつのみ出来ます                                               応援していただけたら飛び上がって踊り狂っちゃうかも^^;


| ぱん | 22:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。コンテストの応援ありがとうございます。
私も応援に行ってきました。頑張りましょうね^^
光と影、そして、ぱんちゃんの泳ぎ、素敵な写真ですね^^

| mamachy | 2009/02/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぱんちゃん、かなり迷っていますね?
お部屋にながーく伸びた影と光・・・暖かい所をちゃんと見つけて、
ぱんちゃん泳いでいますね!(^^)

| tourien | 2009/02/10 00:41 | URL |

光の海をパチャパチャ泳ぐぱんちゃんか~わいい♡
私もその横で背泳ぎでもしたい気分だわw

私はこれから応援隊となり皆様の作品を激しく「ポチッ」
として参ります!ぱんちゃん、私はずーっと応援してるよ!
もちろん妹&旦那サマにも頼んであと2つ「ポチッ♪」

| まちゃもも | 2009/02/10 09:14 | URL |

ぽん母さん、うまい!!!
本当に泳いでるみたいだ~^^
私も応募してみたくなっちゃった~❤
そうそう。本買ったよ~。
私はぱんちゃんがNo.1に思えま~す(*^^)v

| louismama | 2009/02/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
しばらくご無沙汰しているうちにぽんちゃんがコンテストに出場ていたなんて~残念ーー;
さっそくぱんちゃんに1票入れてきました!
ぱんちゃんガンバレー^^/目指せデジイチ!

| sumin | 2009/02/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 15:28 | |

こんちー

ねこかきかな?
光の海を泳いでストレス発散できればいいけど・・・
ぽんちゃんストーカーは・・・
やはりどこかで眺めているんですか?
一緒に泳げればね・・・ん~んたまには一人がいいか?

| ねじまま | 2009/02/10 15:57 | URL |

いいないいなぁ~、ぽん母さんちって
部屋の中まで太陽の光が
いっぱい入ってきますもんねぇ。
ぱんちゃん気持ちよさそう!!

| チクワキライ | 2009/02/10 16:36 | URL |

わ~光の海!キレイですね~
光やシルエットが美しい写真ってすんごく
心惹かれます。
ぽん母さんは写真の感性がとてもありますよね、好きです(^○^)
コンテストも応援してますのでがんばってくださいね!
私も余力があれば来週リベンジしてみようかな(>▽<;;

| omu | 2009/02/10 17:35 | URL |

こんばんは!

最後の写真よかねー^^
日だまりの中のぱんちゃん
暖かさが伝わってきます^^

しっぽ
くるんもかわいかねーっ!


| 薄雪草 | 2009/02/10 19:22 | URL |

うふふ
光の海を泳いでるのね~
気持ちいいねぱんちゃん♪

| ミルク | 2009/02/10 20:30 | URL |

光の海泳ぐばんちゃん可愛い・・上手です~ぅ
じっと見つめ隊のばんちゃん・・女の子ですね♡
可愛さ一番❤ですぅ♪

| 白ばらクイーン | 2009/02/10 22:00 | URL |

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ~
ぽんちゃん14位だったの?微妙やったね( ̄~ ̄)ξ
私も挑戦したんだよコメに なんだか難しくてやめた
2月22日は<猫の日>なんだって そこへ 愛しのぽんちゃんの写真を借りたいんだけどいい?
ダメって言っても載せるぞぉ~お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓               ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/02/10 22:58 | URL |

はい、気持ち良さそうに確かに泳いでいますね~ぱんちゃん。それは何泳ぎ?

| shippo | 2009/02/10 23:00 | URL |

こんにちは。
あちらこちらでお名前は拝見しておりましたが、
はじめて遊びに参りました♪
このたびは、ご自分も応募なさっているのに、
ワタクシのところにまで応援コメントを下さって、
ありがとうございました。
まあ、どうなることやらわかりませんが、
お互い、モモちゃんのご利益を期待しましょう(笑)
でも、ぽん母さんのお写真、ステキですね。

| Rucion | 2009/02/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました

2月10日朝からぱんの様子が変わりました
ニャグニャグ鳴き通しで^^
いつもは滅多に鳴かないんですが・・・
サカリの始めかもしれません
でも相変わらずぽんにはそっけない態度で^^;
かわりにくりにまとわれつかれぱんも着いて回る始末
ちょっとぱんちゃん!相手ちがうんじゃない?
ってな感じです(笑)

e-9まちゃももさんへ
ダブル受賞おめでとうございます!
色々お気使い戴きありがとうございます^^
よろしくお願いしま~す

e-9mamachyさんへ
訪問ありがとうございます^^
憧れのミリンちゃんをフォトコンで見つけた時思わずポチっと
しちゃいました^^
今までは読み逃げ専門で楽しませて戴きましたが
これからはよろしくお願いします!

e-9Rucionさんへ
訪問ありがとうございます^^
こちらこそ応援ありがとうございました
そうですねモモちゃんの胸を借りちゃいましょう(笑)

| ぽん母 | 2009/02/11 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/593-43d4b2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

