ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おらは満足ぞい!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/7現在獲得ポイントは11月:740P(確定)12月:2669P1月:1334P2月:535Pです                                引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です

 

ねこ素材 

日曜日お昼前

0208ねこ 001 

ぽんがこっち向いて座ってた                                                                目をきらきらさせちゃってヾ(^v^)

 

ぽん何か良い事あったの?                                                      って後ろにはこんな光景が

0208ねこ 003 

しっかりぱんちゃんに寄り添ってたんだ~                                              尻向けてるしぱんちゃん爆睡中だけどねく(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

ぽんご感想をひとことどうぞ~0208ねこ 005 0208ねこ 010

あははそうかそうか                                                          だったら母も満足ぞい!(=v=)ムフフ♪

 

***** おまけ *****                                                                     ぽんの満足顔のその後は追記で見てね!

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

 

私事なんですが                                                           デジイチも持っていない私がコンデジ使って撮った写真で                                        vivipri“我が子(ペット)自慢” 写真コンテスト!に参加してみました^^;                                   現在順位は17位です ありがとうございます
 ←ここから一発検索                                               投票期間は一週間2/2~2/9迄
vivipri会員の方限定で1作品に対し、コメント・拍手は
(同じIPアドレスから)各1度ずつのみ出来ます                                               応援していただけたら飛び上がって踊り狂います^^;                                                会員登録で参加も出来るそうです皆さんも如何ですか?                                     ちなみに景品はデジイチですよ^^



ぽん「おらは満足ぞい~」って                                                    安心し切って尻を向けてる間に

後ろの黒猫団子はひとつからふたつに増え0208ねこ 012

向きを変えても今更遅しで・・・・                                                  ぽんぱんの間にはくりが割り込んでて

 

その上ぱんちゃんは       0208ねこ 018

くりのおちりのお手入れに勤しんでおりました^^; 

ぽんの春はっ遠からじ?  

 

じゅるのしっぽ管理人:hana*さんの2/7の記事からです                                         署名するにあたってのみなさんからのコメントを載せて下さっています

                【みんなの声】                                  

スポンサーサイト

| ぽん | 14:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんさん幸せそうですね!
でもそれもつかの間、
くりんちゃん!
空気読もうねww
コンテスト、さっそく応募に行きます。
応援してますよ~!

| やらいちょう | 2009/02/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

うふふ
ぽんちゃん幸せそう♪
そんなぽんちゃん
大好きよ~♪

| ミルク | 2009/02/08 16:38 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃんの春は( ̄* ̄;)

せっかく
接近してたのに...
くりはもう~( ̄* ̄;)

でもぽんちゃんの腑抜け顔...かわいか~(^_^)v

| 薄雪草 | 2009/02/08 18:10 | URL |

こんばんは!

いえいえ、それでもぽんちゃんは、きっと満足でしょう???
ちょっと、自信顔のような・・・?

| tourien | 2009/02/08 21:37 | URL |

あぁ~、今日もぽんちゃんの白いほっぺに萌え~(*´ェ`*)
いつ見ても白くて美味しそう~~♡
ぐふふ~と上機嫌なのは後ろにぱんちゃんがいたからなのね♪
でも途中から間にくりたんが入って来て(笑)
くりちゃ~ん、夫婦の時間は大切よ~。

| まちゃもも | 2009/02/08 21:52 | URL |

あはははは~!
くりちゃん、割りこんじゃったんだ~^^
ぱんちゃん、オチリのお手入れしてくれてるのね。
でも、きっともうすぐぽんちゃんの春がくるよぉ~。
それまでもうちょっとのがまんだよぉ~~~❤

| louismama | 2009/02/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ちょっくら応援してきました。
デジイチゲットしてね~。

| ひでのひめ | 2009/02/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、満足~?^o^
気のせいか、自信に満ちあふれた表情にも見えますね。

と思ったら、間にくりりん・・・。(笑)
あんまりジャマしちゃダメよん、くりんくん。^^;

| ぱんとら | 2009/02/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

家族揃っての日向ぼっこですね(´-`●)
こういう光景が、見てて一番ホットします。
ぽんちゃんも、ママとしての愛情を満足して良かった。全ポチ!!

| ママ美 | 2009/02/09 11:22 | URL |

ぽんちゃん、いつにもましてほっぺが
膨らんでいる気がする~^^
嬉しくて膨らんじゃったのかな?(笑)
ぱんちゃんさすが、母ですね~

| pie | 2009/02/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、相変わらず大福フェイスが
かわいい~柔らかそう(*´∇`*)
ほんとにうれしそうなお顔してるね(*'ー'*)ふふっ♪

| omu | 2009/02/09 17:42 | URL |

こんばんは

ぽんちゃん幸せそうじゃのう
抜き足差し足忍び足じゃよ
二歩進んで一歩下がるんじゃ
一歩一歩確実にね

| ねじまま | 2009/02/09 18:44 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^


e-10やらいちょうさんへ
ぽんはぱんの近くにいるだけで幸せそうです
でもぱんに受け入れて貰えたらもっと幸せなんですよね~^^;
ありがとうございます第2週目も応募しちゃいました(笑)

e-9ミルクさんへ
ふふありがとー
ぽんは今はぱんちゃん命だからね~^^

e-10薄雪草さんへ
そうそうくりはもう~ですよ^^;
あ・・・腑抜け顔(笑)

e-9tourienさんへ
そうですよね!満足満足(笑)
自信顔←そう見えるでしょ^^

e-9まちゃももさんへ
そうだよーぽんのほっぺは美味しい~よ(笑)
夫婦の時間がとれるのはいったい何時かな!?

e-9louismamaさんへ
そうなのいつの間にかね(笑)
ぱんは近くにくりが来ると必ず舐め舐めして上げるのね
ぽんにはシャーなのに・・^^;

e-9ひでのひめさんへ
こちらこそ^^
ありがとうございます!とっても嬉しいです
アハハ飛び番号で当たりでもあればいいのにね^^;

e-9ぱんとらさんへ
多分満足だと思うんだ・・逃げないから(笑)
ぽんはこうして見ると表情豊かなのかも^^;
知らないうちにくりの割り込み要領良いからくりは^^;

e-9ママ美さんへ
そうですね~寝てる姿ホッとしますよね~^^
ぱんはくりが近くに来ると母性本能まだまだあるみたいです

e-9pieさんへ
そうなの~この頃特に膨らんでるの(笑)
もうやる気まんまんのぽんなんで^^;
ぱんはぽんよりくりをとるのよね~アハハ・・

e-9omuさんへ
そうだよー大福顔だよー伸びるよ~(笑)
ふふ嬉しくてしょうがないみたいよ
ぱんちゃん命だもんね^^!

e-9ねじままさんへ
うんうん、一歩一歩ね!
ぽんに伝えとくよ
今ストーカー状態だから^^;

| ぽん母 | 2009/02/10 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/591-51e56157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

