ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん。鉢底ネットでの遊び方 (動画あり)

11月2日(金) 天気: 曇り 


最近 ひとりぽっちの遊びを 無理に満喫している様な
ぽんに こんなおもちゃを見せてみた 159 

ねこ10月31日(火) 057 

そこでぽんに聞いてみた 418 

ねこ10月31日(火) 054

。。。・・・。・。・。・。・

。。。。・・・ ぽん 考え中 。・・・。。。。。。


当然 キャットニップ でしょう そうでしょう 
だってぽんはだもん(ワクワク)と 209  は考える

。・。・。・。 で ぽんが口にくわえたのが

おう 318 これ 65 。。。 283

。。。って鉢底ネットかい 237 



ん~ 不意を付かれたな でも考えてみればそうなんだな
だって ぽんの好きなおもちゃときたら

風船・線引き・ボールペン・消しゴム・ひらひらリボン・靴の紐
壊したおもちゃの再生品の数々・毛玉(地毛) etc

挙げてみればズラズラこんな物ばっかりだ

母 何とな~く 納得 219

では 遊びの模様を動画でご覧下さい
(ぽんの激しい動き?が入っているかもです)


[ぽんのネット遊び]
ねこ10月31日(火) 089
by ponhaha

画像も乱れ撮り方もユレユレで見難くてごめんなさい 436



今日のイブ&マークです 

ねこ11月1日(木) 009

209 写真を撮っていて いつも思います
マー君の変顔の多い事 多い事

ブログ仲間のレオっちさんにも10月30日過去記事
以下のコメント戴きました 

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 可愛い~♪
もうねぇ 可愛いしか 言葉はいらないって感じですよね~ (*^_^*)
本にゃん必死なんでしょうけど・・・。

マークちゃん、お笑いキャラ決定! (゚m゚*)プッ

【2007/10/30 23:47】
URL | レオっち #l8v9K8qE [ 編集

154 レオっちさんの楽しいブログです



。。。。。でご期待に沿える様マー君今日も頑張りましたよ!
ねこ10月31日(火) 067

ビックリしました 指じゃなく自分の腕を寝ながら 
音立てながら ジュジュっと吸っていたんです

マー君は 自分の腕=ぱんママのおっぱいみたいです

そして相棒の知性派担当のイブはまだ目を開けていません
綺麗な瞳を見るのを楽しみに待ちます 10

| ぽん。ぱんファミリー | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、思いがけない物がオモチャになっちゃうんですよね~。
ぽんちゃん、真剣に狩りの真っ最中って感じ。
さすがマークちゃん、やってくれますね~ (笑)
指では物足りなかったのかな?
やっぱり 大物の予感が・・・(*^m^*) ムフッ


| レオっち | 2007/11/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる~。

ぽんちゃん真剣、可愛い。
マークちゃん、おなか空いてママのおっぱい飲んでいる夢でも見ているのでしょうかv-236
かわいいわv-238

| ねじまま | 2007/11/03 09:02 | URL |

きゃぁ~生ぽんちゃん!

う、うごくぽんちゃんだぁ!!
感激♪
想像通り、ころころで、かっわいい~。
生ぽんちゃん、触りたい。(変質者じゃありません。)

子猫ちゃん、目が開くとますますかわいいですね!
楽しみ倍増~♪

| うらら | 2007/11/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん可愛いi-80真剣なところがたまらないですw

お笑いキャラ(笑)のマークくんも甘えんぼさんな感じがイイ(>▽<)!

| くみちよ | 2007/11/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

e-23レオっちさん ありがとうございます。
マー君本当になんだこれ、笑うぜって顔がおおいんですよね
どれにしようか迷ってしまって・・・(笑)


e-23ねじままさん ありがとうございます。
ぽんは何をするにも真剣です。真剣ですがのろいです(笑)
またそこがいいんですけどね


e-23うららさん ありがとうございます。
ぽん触ってもらいた~い!気持ちいいですよ~
する~ってしてて、ふかふかでビロードの様な肌触りです


e-23くみちよさん ありがとうございます。
ぽんなぜだかこの鉢底ネットに夢中で、いないなあ~って辺りを見回すと
必ずこれで遊んでる。
マーク目が開いたらもう可愛くて!でも変顔も多くてね(笑)

| ぽん母 | 2007/11/03 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/59-dd727487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

