ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固まり過ぎる猫砂

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            2/2現在獲得ポイントは11月:740P(確定)12月:2669P1月:1334P2月:8Pです                                引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です

 

ちびにゃんこ素材   

 

 皆さんへ凄い猫砂のご紹介です!

なんて通販番組の様な始まりですが^^;

これ↓

0115ねこ 001 

おおーっと失礼最終段階をお見せしちゃいました~^^;

 

実はLION×ペット用品モニター第五弾

「ニオイをとる砂 香りプラス」です!

 

 

で家に届いたのはこちら0114ねこ 004 

効能はこちら         0114ねこ 011

 

使ってみての正直な感想ですが・・・

良かったです!! 飼い主的にみれば臭い・固まり具合・飛び散り                                   私が今まで使った猫砂の中で一番に近い猫砂でした

固まり具合にいたっては固まり過ぎです^^;                                          まるでセメントです(笑)

 

いつもの様に片方に猫的一番の色の変わる猫砂                                               そしてもう片方にニオイをとる砂を用意して様子を見る事3週間です

前のモニター用品の猫砂はうんちまではしてくれなくって・・・                                  でも今回の猫砂何が違うのか使いまくってます                                        毎日うんちっこもりもり状態です

一番良いのは猫が好んで使ってくれる事                                              これが一番ですね~その点今回の猫砂は                                           飼い主的にも猫的にも一番でした~!!☆(*゜▽゜*)☆*☆

 

そして2袋目香り違いのs-0124名古屋 019 

フローラルソープの香り買っちゃいました^^                                           匂いはこちらの方が優しくて私には好みです                                                うんち取る時ホワッっと柔らかく花の香りが^^

 

「ニオイをとる砂香りプラス」の商品ページはこちら→ 

 

この半年に渡るモニターも残すところあと一回                                              毎月届くモラタメ編集部の石井さんのハガキも5枚見るの楽しみでした^^s-0203ねこ 176

 

そんなモラタメさんから皆さんに嬉しいお知らせです*****                                                          

「ライオン商事ペット用品モニター」が
なんと第4弾のモニターを募集しています!                                               
興味のある方はこちらからどうぞ→ 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

 

私事:omuさんから教えて戴きました                                                  デジイチも持っていない私がコンデジ使って撮った写真で                                        vivipri“我が子(ペット)自慢” 写真コンテスト!に参加してみました^^;
 ←ここから一発検索                                               投票期間は一週間2/2~2/9迄
vivipri会員の方限定で1作品に対し、コメント・拍手は
(同じIPアドレスから)各1度ずつのみ出来ます                                               よろしかったら応援お願いします(_ _)                                               
参加も出来るそうです皆さんもどうですか?

スポンサーサイト

| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 22:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

良いペット商品に出会えて良かったですね!

ぽんちゃんもぱんちゃんみたいに入賞すべく、ポチッとしましたが、
それだけで良いんですかねぇ???
現在1位とありましたが???

| tourien | 2009/02/03 23:04 | URL |

そんなに固まりがよかったんだぁ~!
でも、トイレには捨てられないんだよね?
ぽん母さんの写真はすごく好きだよ~。
デジイチでもコンデジでも、
いい写真はいいよね^^
これは会員になってから応援なのかにゃ?

| louismama | 2009/02/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

あ!この砂!
今使ってる「色のかわる砂」の前に
ずっと愛用してた砂です。
わたしも正直いままで使った数々の
砂の中で一番好きです(^○^)
夏になったらしめじの膀胱炎のリスクが落ち着くので
またこのニオイをとる砂に戻すつもりです。
本当に飛び散りといい塊といい優秀ですよね~この砂。
って私この商品の回し者みたいになってますが違いますよw

| omu | 2009/02/04 14:02 | URL |

この砂、うちも使ってます~!!
いろいろ他の砂も使ってみたんだけど、
砂の大きさ、固まり具合、粉塵も気にならないし、
トイレ周りの飛び散りも少ないんですよねぇ。

‥あ、わたしも別にこの砂の関係者じゃないんですが。。
リピーターさん多いですねぇ☆

| チクワキライ | 2009/02/04 17:19 | URL |

もっちろんぽんちゃんの応援したよ~。
高速レロレロwww可愛いぞっ♡

その猫砂、セメント並みに固まるんですか!
水には流せないですよね??
うちは流せると大変嬉しいんだけど♪

| まちゃもも | 2009/02/04 20:30 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

ライオンモラタメペットモニターももう半年近くになりました
今回の砂は猫が特にお気に入りだった様で
色の変わる猫砂と人気を二分してました^^
ただトイレには流せないですねー
同じ砂も出てますが、これは新開発の技術の文字入り
の方ですのでよろしかったら試してみて下さい

写真コンテスト、会員でなければ投票、参加共できないんですよね
こちらもよろしかったらお願いします(_ _)

| ぽん母 | 2009/02/05 10:47 | URL |

ハガキを取っておいて下さったんですね。感激です!

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。
記事のUPをありがとうございました。(*^_^*)
ハガキがいっぱい並んでいて…ううう嬉しい。(T_T)
どうもありがとうございます。

ニオイをとる砂 香りプラスの
消臭効果、固まり具合、飛び散り方等
実感して下さったみたいで良かったです。
ニャンちゃん達も喜んで下さったみたいで、私も嬉しいです。
ライオンさんの新技術の砂なので、
よろしければ、今後もご愛顧下さいね♪(^_-)-☆

ラストのモニター商品「サラつや」は如何でしょう。
どうか楽しんでお使い下さい♪
使い方等おわかりにならない点がありましたら
モラタメのネコちゃんブログまでお願いいたします!
可愛いぽんちゃんぱんちゃんのサラつや風景の記事UPを
心から楽しみにお待ちしておりま~す!

| モラタメ編集部の石井です♪ | 2009/02/16 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/586-b92ca669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

