ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月1日はぽんぱんの日

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            1/31現在獲得ポイントは11月:740P(確定)12月:2669P1月:1334Pです                               引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です♪ 

 

ねこ素材  

 

がるるるるー            ねこ友カレンダー 023  ねこ友カレンダー 024                 おりの腹にくっ付いてんじゃないじょー

 

って騒ぎ暴れてるくりん

そのくりのお腹にくっ付いているのは

ねこ友カレンダー 004                                     

猫友日めくりカレンダー                                                      今日2月1日はぽんぱんの日!なんです

 

 

ぱぱとままかじょ?ねこ友カレンダー 006 

ふふ~ん             ねこ友カレンダー 011

ぱぱとまま・・・くっついてるじょ    ねこ友カレンダー 020

ふんふんふんっと木の飾り枠にも興味深々でした^^;

 

猫友のお友達と記念撮影です

ねこ友カレンダー 001 

365にゃんの猫友さんです!

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 16:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 17:41 | |

こんばんは!

日捲りカレンダー
すごか~(*o*)
びっくり(*o*)

今日はぽんぱんの日(^_^)v
おめれとう!
いいツーショットだすね~(^_^)v
またこんな風になれる日がくるのかなあ~(?_?)

| 薄雪草 | 2009/02/01 18:38 | URL |

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

┏━━━━━━━━★┃    
ぽんさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ~
ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ーナイスッ!! ナイスな日捲り
そしてこの写真は私が一番お気になの!!
この紙質はどんなの?
上等そうに見えるけど 素敵
こ~ゆ~のが365枚もあるの?
ぽんさんちは宝がいっぱいやねぇ
     ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/02/01 22:17 | URL |

こんばんは!

良いツーショットですね!
又、ぽんちゃんの幸せそうなお顔・・・こちらまで、「ぽんちゃん良かったね」と、声を掛けたくなります。(^^)

| tourien | 2009/02/01 22:25 | URL |

う~ん、素敵な2ショット!!
仲むつまじいぽんぱん夫妻~♪
カレンダーを見つめるくりんちゃん、
素敵なお父さんとお母さんをもって幸せだね!

| やらいちょう | 2009/02/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

本当にいい2ショットですねo(゚▽゚o)
私、カレンダーって応募したことがないんです。
だって。。。ヘン顔だしね(´艸`*)
今度、応募してみようかな~♪ 3ぽち!!

| ママ美 | 2009/02/02 00:28 | URL |

おぉ!芸能一家だったのですね!かっちょいー!!
くりちゃん、自慢のママとパパですね

| shippo | 2009/02/02 01:01 | URL |

素敵な写真ですねー。^^
カレンダーを抱いて木枠にふふん♪のくりりんが、
またいい味出してますね~。

↓のあくび姫ぱんちゃんの写真もいいわぁ。
特に最後の、ふぐっ!となった口元最高!^^
コンデジ撮影なんですよねぇ、どこのコンデジですか?

| ぱんとら | 2009/02/02 03:52 | URL | ≫ EDIT

あ!ひめくりだ~、とってもかわいいショットですね。
ひめくりといわず月めくりならもっと長く
楽しめるのにね~なんて(*´∇`*)

| omu | 2009/02/02 14:02 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^


e-9鍵コメさんへ
わざわざありがとー^^
ありがとね~

e-10薄雪草さんへ
そうなの日めくりなのよ~
色んなねこさんがいるのね~
って感じで素晴らしいです^^

e-9こまみちさんへ
この写真まだくりが出来る前ので
私も一番好きなの^^
紙は365枚+αだから薄めだけどしっかりしてるよ!
スタッフの皆さんが頑張って下さったからね~

e-9tourienさんへ
いいでしょう~まだ二匹とも1歳の時です^^
ぽんはこの頃からぱんが大好きだったんですよー

e-10やらいちょうさんへ
これはまだ夫婦以前の二匹なんです^^
でもぽんはぱんちゃん命でしたから^^
くりもじーっと見つめてました(笑)

e-9ママ美さんへ
ええー文ちゃんならどんな顔でもOKですよ~
この猫友カレンダーはブロ友さんに教えて戴いて今年
初めて応募してみました
とっても素敵ですよ!来年は文ちゃんもどうぞ^^

e-9shippoさんへ
あはは、これは参加型カレンダーだから来年は
さっぽろスコティーナさん達もどうぞ~
くりもらいちゃんとのツーショットで参加させて貰ってます^^

e-9ぱんとらさんへ
くりは写真を覗きこんだり木枠に喧嘩を挑んだり
忙しかったですよー^^;
このふぐっ顔私も大好きなんです~^^
コンデジ聞いてがっかりですよー
カシオのもう5年位前の厚いやつです(笑)

e-9omuさんへ
そう日めくり365枚以上あるんですよ~^^
そうそうまだ2月1日からめくれません^^;

| ぽん母 | 2009/02/02 21:11 | URL |

日めくりとは凄いですね
しかも可愛い≡・ω・≡ニャン ちやんばかり
素敵だわ・・・・

| ねじまま | 2009/02/03 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/583-37216d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

