ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび姫に会いに来て!


今日は久し振りにコマーシャライザーを作ってみました

*** タイトル ***

あくび姫に会いに来て!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

あくび姫に会いに来て! by ぽん母さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

 

実はあくび姫のぱんがいっちょー好っき^^v

 

ランキングに参加しています。 
                                                                   ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22

 

ジュルのしっぽ-猫日記-さんで                                               「犬猫の殺処分方法の再検討を求める」署名を集めています

今のこの現状を変えられたら・・と思っていられる方は多いと思います                          これを第一歩に出来れば前に進む事が出来るかもしれません                               詳しい事はジュルのしっぽさんへ


| コマーシャライザー | 22:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

あくび姫見ましたよ~
可愛い可愛い♪♪

あと…
今日の日記に書いたのですが
もし良かったらご協力お願いします

詳しくは↓にて…

http://ange1125.blog25.fc2.com/blog-entry-328.html

| ミルク | 2009/01/31 06:16 | URL |

本格的で、すごいですね(・0・。)
タイトるのセンスもバツグンですよ(llllll´▽`llllll)
クリエイティブのセンスが高いけど、そういうお仕事してたんですか。
いつも写真とか見てて、そう思ってたけど才能がありますよね。全ポチ!!

| ママ美 | 2009/01/31 10:58 | URL |

あくび姫かわいい~(*^▽^*)
いつも思いますがすごく綺麗に
あくびショットおさえてますよね!
シャッタースピード結構早くないと
こんなにぶれずに納められないのに
さすがです(^○^)
コマーシャライザーも日を追うごとに腕をあげてますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| omu | 2009/01/31 15:16 | URL |

こんばんぴー

出ましたあくび姫
姫ー凄いです!
さすがですねぽんさん。
凄くきれいでいいじょ

| ねじまま | 2009/01/31 19:30 | URL |

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

┏━━━━━━━━★┃          
ぽんさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コマーシャライザーいいねぇコレ
ぱんちゃんは脱皮してハジケたね(*・∀・*)
美人は徳だよねぇ~ 何してもキレイ~~!!
           ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/01/31 20:24 | URL |

こんばんは!

やっと
みれた~~っ!

かっこいい!@@
コマーシャライザー
いろいろ進化しよるねー^^

ぱんちゃん
どうしてこんなニャンになったのかなぁー???

| 薄雪草 | 2009/01/31 22:38 | URL |

あくびをすると猫ってちょっと怖いお顔になるパターンが多いけど、ぱんちゃんはあくびをしても美人さんなのですね~!
ふぁぁ。。。私もつられてあくびをしちゃいました

| shippo | 2009/01/31 23:39 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃんの、白い小さな歯もキュートですねe-266
でも、動きのある、あくびの瞬間を、綺麗に撮れていますよね???
何か、コツとかあるのでしょうか?

| tourien | 2009/01/31 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 09:13 | |

よろしくにゃん

ぽんちゃん、ぱんちゃんへ
今日、2月1日は、ぽんちゃんとぱんちゃんの日です。
そのかわいらしいお顔で、全国の猫友さんを癒してくださいね。
よろしくお願いしますにゃん。

| 猫友日めくりスタッフ*mieko | 2009/02/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

すごい、この和の作りがなんだか仁侠映画を見ているようです(笑)
あくびする姿って可愛いですよね。
上手く写真に撮れるとガッツポーズです^^

| pie | 2009/02/01 12:02 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございました^^


e-9ミルクさんへ
ありがとーございます^^
難しい問題ですね
ねこさんは皆幸せになって貰いたいと思います・・

e-9ママ美さんへ
コマーシャライザーでする事って自分は写真を選んで
言葉を入れるだけなんですよ^^;
だからコマーシャライザーが凄いんです!
好きなだけで仕事とは関係ないですよ~
でも嬉しいです^^

e-9omuさんへ
ありがとーございます^^
あくびショット、コンデジの高速連写と光だけが頼りです^^;
コマーシャライザー色んなバージョンが増えててびっくりでしたよ

e-9ねじままさんへ
あはは、出ちゃいました
この和の感じいいでしょう~
ありがとね^^v

e-9こまみちさんへ
ふふいいでしょ^^
ぱんはこれがほんとの姿だよー
でも可愛いんだぁ(またしてもオヤバカ^^;)

e-10薄雪草さんへ
あれ~見れなかったんですか?
ごめんなさいでした^^
ぱんは最初からこうなのよー
でも可愛いの^^;

e-9shippoさんへ
あはは、近くで見ると恐いよ~^^;
ねこのあくびってついつられるよね^^

e-9tourienさんへ
ありがとーございます^^
コツ!?それは連写と光ですよー
それがないとボツのオンパレードです^^;

e-9鍵コメさんへ
ありがとうございます
この世の中色んな人がいますから・・・
人間の願いはひとつなんですけどね

e-9猫友日めくりスタッフ*miekoさんへ
2月1日、ぽんぱんの日
教えて下さってありがとーございました^^
まだカレンダーめくってなかったです^^;
早速今日の記事にしますね

e-9pieさんへ
任侠映画←あははpieさんったら^^
そうかーかつらでもつけてりゃもっと
おもろかったかな(笑)
そうですよね~ガッツポーズしますします^^

| ぽん母 | 2009/02/01 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/582-4396f6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

