ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この手と顔が好き

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            1/27現在獲得ポイントは11月:740P(確定)12月:2669P1月:1218Pです                               引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です♪ 

 

line_heart1_pi素材ハートライン 

 

 

こんな手と顔されると

0125ねこ 088 0125ねこ 003

つい「ははぁ~」っと近くに寄りひざまずく飼い主^^;                                             その後は勿論腹モフ~(≧ω≦)♪♪

 

 

・・・・・何の用事もないのについ呼んでしまう

ぽん~♪~(^ε^( )

0125ねこ 176 

 

 

ぱんちゃぁ~ん┌( ̄0 ̄)┐

0125ねこ 190 

 

 

(ノ^∇^)/くりーーー

0125ねこ 197 

ただこの顔が好きだから^^;                                                     だからつい呼んでしまう

 

ねこにははた迷惑な話なんだろうな・・・                                             でも・・やめられない止まらない^0^!!

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22

 

ジュルのしっぽ-猫日記-さんで                                             「犬猫の殺処分方法の再検討を求める」署名を集めています

今のこの現状を変えられたら・・と思っていられる方は多いと思います                          これを第一歩に出来れば前に進む事が出来るかもしれません                               詳しい事はジュルのしっぽさんへ


| ぽん。ぱんファミリー | 23:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もしょっちゅう呼んでますよ。
用もないのについつい・・・
そのたびに反応してくれる
猫さんたちには本当に感謝ですww
みんニャ、いい目をしてますね!
汚れ無き美しい瞳です。

| やらいちょう | 2009/01/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんのこの写真何度見てもいいですね(´-`●)
お代官さまにモフモフさせていただきたいです(´艸`*) 全ポチ!!

| ママ美 | 2009/01/29 12:09 | URL |

こんにちは!

3にゃんず
全部いい顔してますねー
かわいい!

私もついつい呼んでしまいます....
振り返ってくれただけで
幸せな気分になります^^

| 薄雪草 | 2009/01/29 12:21 | URL |

こんなかわいい顔されたら
思わずははぁ~って平伏しちゃいますよね(⌒~⌒)

ちなみにわたしも用もないのに
しめじの名前よびまくってますよ(>▽<;;
振り向いてくれないと、「ご飯!」と魔法の言葉まで
かけて振り向かせてしまいます・・

| omu | 2009/01/29 12:58 | URL |

み~んなとっても可愛い♡
私も用もないのに名前連呼で振り向かせる時あります!
その都度、意味も分からず振り向いてくれるから
可愛いのよねぇ~~(*´ェ`*)
右サイドにある肉球めちゃくちゃツボ♪
何回クリックしたことか♡

| まちゃもも | 2009/01/29 15:48 | URL |

わかる、わかる~。
ぽん母さんの気持ち、すごくよくわかるよぉ~^^
愛しいわが子だものね!
↑私もまちゃももさんと同じで
クリック、クリックでした~。

| louismama | 2009/01/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

うふふ
呼びたくなる
気持ちわかりますよ~♪
呼ばれたときのお顔もいいよね♪
うちは怒らすのがすき(爆)
いつか写真撮りたいものです
お顔が変わるんですよね~

| ミルク | 2009/01/29 18:05 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん・ぱんちゃん・くりちゃん・・・皆、振り向いてくれて、
ぽん母さんが用を言うまで待っているんですね?
可愛いですよね!(^^)

| tourien | 2009/01/29 21:11 | URL |

反応してくれていいですね。
私最近呼ぶというより叫んでますもん
「声色を 変えてみたとて 独り言」(涙)
それにしても猫ってどうして片手伸び~ってするんでしょうね。いつも「将棋をさして猫」を想像してしまいます

| shippo | 2009/01/30 00:54 | URL |

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃      
ぽんさんG(o`'o)d morning~
「ちこうよれ苦しゅうない」
「ははぁ~有難きお言葉」
言われてみたいヨぽんぱんご夫婦に(*・∀・*)
ぽんさんピンクすずらん姫さんに伝えたヨ
機械の仕組みはムツカシイ サッパリだす(-"-)
          ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/01/30 07:31 | URL |

3にゃんともしっかりカメラ目線ですね~
名前を呼んでカメラ目線くれるなんて
なんていい子達なんだ!!
うちの2匹に爪の垢を煎じて飲ませたいわ^^;

| pie | 2009/01/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

昨日、楽天からねこ写届いて、見ましたよっ(*´∇`*)
ぱんちゃん、美しゅうございますね~♪
でもコメントが「ちょっとぽっちゃり」??に
笑っちゃいました(>▽<;;
全然ぽっちゃりじゃないですよね~ぱんちゃん^^

| omu | 2009/01/30 14:17 | URL |

ジャジャ~ン登場!

ぽん母さま
こんばんは~♪
一日ここは雨で憂鬱な日ですよ・・って誰がカィ?
じゃじゃ~ンと登場しました~♪v-38
そのこまちゃんからのコメで伺いました。
毎日読み逃げでも、プチ・・は頑張ってしていました・・(笑)
猫ちゃん達に癒されてv-238帰っていきます・・って私だけ一方通行ですみません。
私のパソコンは昨日v-216最大容量にバ-ジョンUPはしてみたのですが?
詳しくは私も初心者なのでわかりませんが・・・・ァハハハです。
懲りずに見られた時には来てみて下さい、お願いします。
ピンクすずらん姫 v-116v-221

| ピンクすずらん姫 | 2009/01/30 17:23 | URL |

あはは、ぱんちゃん、いかにも苦しゅうないってな表情。
でも、バレーボールのレシーブ姿って風にも
アレンジできちゃいそう。^^
そのノリで、ちこう寄れのぽんちゃんも、
将棋で決めの一手を打った名人に、なれそうだわ。^o^
で。くりりんの なんじょ~~?v-10
こんなカワイイ顔されたら頻繁に呼びたくなりますよねぇ。^^
ほんと、猫にとっちゃいい迷惑だわね。(笑)

| ぱんとら | 2009/01/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^


e-10やらいちょうさんへ
そうなんですよね~^^
よく付き合ってくれてます!
ねこさんはみんにゃ汚れ無き美しい瞳を
持ってますね・・

e-9ママ美さんへ
悪代官ですね^^;
モフモフしちゃって下さーい!

e-10薄雪草さんへ
ふふふやっぱ薄兄さんも呼んじゃう?
そうなんですよねー振り返ってくれたら幸せ~~^^

e-9omuさんへ
あははやっぱり「ご飯!」は魔法の言葉ですね^^;
家の中で会う度に呼びまくってます^^;

e-9まちゃももさんへ
そうそう何回呼んでも振り返ってくれるのよね~^^;
肉球、面白いよね~ついはっちゃった(笑)

e-9louismamaさんへ
ふふふ分かってくれるでしょー(笑)
肉球微妙な動きと可愛い鳴き声が面白いよねー^^

e-9ミルクさんへ
ええ!怒らすの?
ぜひ撮って見せて下さいね~^^
アンジちゃんどんな顔するんだろう(笑)

e-9tourienさんへ
そうなんですけど・・・用なくってもふ目的が
多いんですよね~^^;
この見上げる顔が可愛くって^^;

e-9shippoさんへ
俳句さいこー^0^
そうなんですよね~無理な体勢とってしかも
片手出しちゃって何なんでしょうね(笑)
うう今夜もぽんが将棋さしてます^^;

e-9こまみちさんへ
あはは私は毎日言われてるかんね(笑)
ありがとうーごめんね・・
見られる様になるといいなぁ~

e-9pieさんへ
ええ!リアちゃんとカート君みたくピチっとポーズ
きめて貰いたいですよ~
そちらの爪の垢こそ貰いたいですぅー^^

e-9omuさんへ
おおーありがとうございました(_ _)
や、やっぱり・・見ちゃいましたか?
私も大笑いでした
見てる人は見てるものです!あのぽっちゃり腹を
見逃してはくれませんでした(笑)

e-9ピンクすずらん姫さんへ
わざわざありがとうございます^^
何でか分かんないんですが、固まっちゃって動かなく
なっちゃうんです^^;
袋田の滝、動画でみたいんですけどね~

e-9ぱんとらさんへ
あはは確かにー(笑)バレーに将棋かぁ面白そうだなぁ^^
くりの顔はどうしてもじょーに聞こえるんですよね
そうそうきっと迷惑なんだわね^^;

| ぽん母 | 2009/01/30 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/580-edc09904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

