ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳の中の景色

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            1/27現在獲得ポイントは11月:740P(確定)12月:2669P1月:1218Pです                               引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です♪ 

*楽天ブログお買物情報UPしました~                                             (右サイドバーからどうぞ)                                               

本間アニマルメディカルサプライから重要情報です                                    *全国の動物病院でヒルズの療法食が値上がりします!

ペット良品宅配便からお買い得情報を載せました                                 ねこトイレ980円・キャットキーカバー399円など

 

line_heart1_pi素材ハートライン

 

 

ぱんの瞳にもう一つの景色がある

0125ねこ 078 0125ねこ 083

゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。 

 

 

そして瞳を閉じると

0125ねこ 096 

思い出し笑いσ(゜・゜*)・・ん??                                                   何か嬉しい事でもあったんか?

 

昨日は皆さんからのおめでとーを沢山戴きありがとうございました                            きっと夢の中で皆さんにおめでとーって言って貰って                                         喜んでいるのかもです(^m^)ゞ                         

自分の家のねこが雑誌に載るって・・・・                                              やっぱり嬉しい事ですね(〃∇〃) てれっ☆

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22

 

ジュルのしっぽ-猫日記-さんで                                             「犬猫の殺処分方法の再検討を求める」署名を集めています

今のこの現状を変えられたら・・と思っていられる方は多いと思います                          これを第一歩に出来れば前に進む事が出来るかもしれません                               詳しい事はジュルのしっぽさんへ

 

スポンサーサイト

| ぱん | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

ぱんちゃん

アイドルになってる夢を見てる?
サインの代わりに
足形をペタペタ(^_^)v

寝顔がかわいい(^O^)

| 薄雪草 | 2009/01/28 08:18 | URL |

こんにちわ

ぱんちゃん、アイドルに!

美猫ベスト4ですね。

うんうん!(^-^) 綺麗な顔立ちだもの・・・

寝顔が微笑んでいるわね。
やはり、夢を見てるんだわ^^

可愛いですね。

| ◇けぃ◇ | 2009/01/28 14:05 | URL |

猫の瞳って何でも映るし、
なんだか心の中まで見透かされそうな気がします。
写真掲載おめでとうございます!
ぱんちゃんならベスト4もおかしくないですよ~
次はぽんくんとくりちゃんの番かな^^

| pie | 2009/01/28 17:27 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん微笑みながら
「ふふ、当然じゃない、むしろ1位じゃないのが
おかしいにゃよ~」とつぶやいてたりして(笑)
いや、わたしもそう思ってますよ(*´∇`*)

本届くのほんと楽しみです^-!

| omu | 2009/01/28 17:38 | URL |

あはは、ホントだ、ぱんちゃん、笑ってる。^^
「あっ、ぱんちゃんだ!キャ~v-238サインしてー」
とか、
「おぉ、なんて美しい女性だ、ボクとおつき合いを・・・」
などと、たくさんの猫たちに言われてる夢でも見てるんぢゃ?^^

ぱんちゃん、夢の中でも浮気はダメよ。(笑)

| ぱんとら | 2009/01/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぱんちゃんは、本当に美人さんですね。
美しいですわ・・・
どんな夢を見ているのかしら・・・

| ねじまま | 2009/01/28 22:38 | URL |

よそ家さんの猫さんでも雑誌に載るってうれしいですよー!だってほんとうに美猫ちゃんだもんね!

| shippo | 2009/01/28 23:02 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^


e-10薄雪草さんへ
サインで足形っておもろーい^^
足形ならおちょん姫得意そう

e-9◇けぃ◇さんへ
ぱんは表情がくるくる変わって見てて飽きないですよ^^
ありがとうございます

e-9pieさんへ
そうですねー見透かされてる気しますね^^;
ありがとうございます
ぽんくりはへんてこコンビなんてタイトルで
投稿してみようかな(笑)

e-9omuさんへ
あははそう思ってたら可笑しい~^^
ありがとーございます
ぶさ顔にゃんこと並べてますよ^^v

e-9ぱんとらさんへ
あははー大笑いですよ~
ぱんとらさん最高ー
ぽんは夢の中に出て来るのかな^^;

e-9ねじままさんへ
何にもしないと美人さんなのにねぇ(笑)
ほんとどんな夢みてるんだろう・・・

e-9shippoさんへ
そうですよね~
雑誌見てよそんちのねこさんに一喜一憂しますもんね^^;
何にもしなけりゃ可愛いぱんちゃんでっす(笑)

| ぽん母 | 2009/01/28 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/579-b07a8b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

