ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は文字だけで・・・

今 夜中の12時前今日はUP出来る写真がなくって

皆さんの訪問だけに伺って寝ましょうっと思いながら過去記事の中で

 読んでみて下さいと紹介させて戴いた

ブログジュルのしっぽを読んでいた

 

隣の椅子にはぽんくりが寝てる

酒を飲んでいる性か少し涙気味・・・

思わずぽんのお腹に顔をうずめながら聞いてみる

・・・ねえーこれでいいのかなぁ~

どうするのがねこさんには一番いいんだろう・・・・

 

身動きしない体の中でしっぽだけがぽんぽんっと時折小さな音をたてる

暫くぽんのお腹に顔を埋めていたが・・・

とにかく体と頭を休めよう もう寝よう

ぽん・・・おやすみ  くり・・・おやすみ

ぱん・・ぱんちゃんがいない 兄の部屋にもいない

探す・・・

 

私の布団 枕に顔を乗せて寝てた・・・・嬉しい

お酒の性かまた泣ける

もう寝ます・・・この週末で写真撮りまくります^^;

 

今日は写真なしで 酔っぱらいのつまらないたわごとで失礼しました(_ _)

スポンサーサイト

| 飼い主編 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね、ぽん母さん。泣かずにはいられないね…。
ジュルさんの最後の一言が、
まさに全部を集約させてるような気がしました。
いずれすべてヒトに跳ね返ってくることでしょう…。
おやすみ~。

| louismama | 2009/01/24 01:45 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃            
 ぽんさんG(o`'o)d morning~
 大丈夫?仕事に行ける?気をつけてね
 寒い公園に野良猫ちゃんたち気がかりね
 人間は自然環境・動物たちに傲慢になっちゃいけない!!
 全く同感です
 目の前の出来ることから始める・・コレしかないと思ってる   
                   ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/01/24 08:01 | URL |

枕に顔を乗せて寝てた
ぱんちゃん…
幸せだね

少しでも幸せな猫さんが
増えることを願います…

| ミルク | 2009/01/24 09:19 | URL |

ぽん母さんの気持ちわかりますよ。
世の中には幸せなネコばかりじゃないし
でもネコにとっての本当の幸せって
なんだろう?
でも人間のものさしで計れるものでもない。
でもこのままほっといてよい問題でもない。
堂々巡りしますよね。
でも考えることを辞めちゃいけない、っていう
ことだけは確かなんですよね。

| omu | 2009/01/24 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 20:18 | |

皆さんコメントありがとうございました
変な酔っぱらいのおばさんみたいに
なってごめんなさいでした^^;

この問題は考えても考えても結論は出ませんね
人間主体で色々考えているけど、私は外猫さんは
今の暮しに不満とか持っているんだろうか?
そんな事まで思ってしまいます・・・
けど考える事はやめてはいけない・・・
この事だけは正解だと分かっています
これからも考え考え自分を見つめる目を持って
いたいと思います。

| ぽん母 | 2009/01/24 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/574-7af96aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

