ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福!?

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            1/19現在獲得ポイントは11月:853P12月:2669P1月:719Pです                               引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です♪ 

 

line_heart1_pi素材ハートライン 

 

この物体はまるで・・・

 

ぱんちゃんは言う0117ねこ 125 

 

うんうんその通りだね・・・大福しかも潰れた!

 

 

くりは言う                     0117ねこ 189  

それはくりの好みでしょ(笑)                                                            でもあながち間違ってないか!

 

それではお披露目しまーす

0117ねこ 181 

私は餅に見える・・・少しヒビが入った^^;

 

おまけ***

ぽんの求愛じゃらしダンス(歌声入り)

求愛ダンスねこ

ぱんちゃんを必死で誘ってます^^;

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22

 

ジュルのしっぽ-猫日記-さんで                                             「犬猫の殺処分方法の再検討を求める」署名を集めています

今のこの現状を変えられたら・・と思っていられる方は多いと思います                          これを第一歩に出来れば前に進む事が出来るかもしれません                               詳しい事はジュルのしっぽさんへ


| ぽん | 21:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ナイスなお写真ですこと・・・私には、今日買った、苺大福に見えます。(笑)
↓くりちゃん元気になって良かったですね!
今日は、rakuの蚤駆除薬を買いに、動物病院へ・・・
そこで、「今日はちょうど中型犬の分が切れていて、これで、同じ効果ありますから・・・」と、
超小型犬用4つ渡されました。
えぇぇぇーと、思いましたが、出来る事はしておかないとですね?

元気が一番ですものね!

| tourien | 2009/01/20 23:18 | URL |

こんばんわ

(o ̄ー ̄o) ムフフ
たべた~い!雪見大福

ちょっと、昨年の暮れに作ったイチゴ大福に似てるかも・・・
少々、型崩れ気味・・・(*'-'*)エヘヘ
ぽんちゃんに叱られそうダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

くりんちゃん、元気になってよかったわ。

| ◇けぃ◇ | 2009/01/20 23:24 | URL |

あはは、確かに!
私も「お供え餅」に一票!ぽんちゃ~ん、どう思う?(笑)

| shippo | 2009/01/20 23:38 | URL |

うぉぉぉぉ~美味しそうな雪見大福だ~!!!
こんなに大きな大福だったらくいでがあるな~
動画見ました~求愛じゃらしダンス(笑)
シャカシャカじゃらしもチューゲットも同じ
同じおもちゃで遊んでるんだな~と嬉しくなっちゃいました(^^)

| sumin | 2009/01/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

あはは!すごいね、ぽんちゃん!
私もぽん母さんと同じで、お餅に見える~^^
ぽんちゃんの切ない鳴き声が…。
じゃらしはぱんちゃんへのプレゼントなのかな?

| louismama | 2009/01/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

雪見だいふく、食べた~い!(^^)

| らちあに | 2009/01/21 03:35 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い大福なら、とても歓迎です!!
ぱんちゃんの求愛じゃらしダンス、控えめですね。
なんだか照れ屋さんの女の子って感じです(。^-^。) 全ポチ!!                        

| ママ美 | 2009/01/21 08:46 | URL |

おはようございます!

風呂に入りながら
雪見大福がうまい!

まあ
まん丸とした
雪見大福
だっこしたいなぁーっ!
ぼんちゃん
足が短いねー^^

| 薄雪草 | 2009/01/21 09:20 | URL |

うーん、なんとなく雪見大福かな~。
あ、甘いものが欲しくなっちゃった。

| shin | 2009/01/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

あはは( ̄m ̄*)
大福だぁ~~~~♪
美味しそう美味しそう♪
…食べていいですか?(笑)

| ミルク | 2009/01/21 15:23 | URL |

私も餅に一票です!^^
しかし私がこんなの目撃しちゃったら
何か乗せずにはいられないです。
ミカンとか(笑)

| pie | 2009/01/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

うはーお見事な雪見大福!
中身はあんこか、はたまたバニラアイスか!
どっちにしてもおいしそう~

これはしめじの餅王子の称号をぽんちゃんに譲らねば
なりませんな(笑)

| omu | 2009/01/21 15:32 | URL |

これは食べ甲斐のある大福ですねww
何人前ぐらいあるのかなぁ~。
ぽんさん、控えめな求愛ですね~。
もう少し大声を出した方がいいのでは?
可愛いからいいですけどww

| やらいちょう | 2009/01/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな雪見大福・・・
あ~中のあんこが・・・出てきそう
てな事にならないように・・・
ダイエットした方が ま~人の事・・いいえ・・猫ちゃんの事言えますんが? クッ~(泣

| 白ばらクイーン | 2009/01/21 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 18:52 | |

皆さんコメントありがとうございます^^


e-9tourienさんへ
あ・・・苺大福食べたいです^^;
ありがとうございます
本当に元気が戻ってよかったです
そうですよね~出来る事はですね
元気があれば何でも出来るってね^^v

e-9◇けぃ◇さんへ
私も食べたーい!
ええー自分で作ったの?
そっちの食べたーい(笑)
はい!ありがとうございます
弾丸小僧に戻ってホっとしてます^^

e-9shippoさんへ
そうそう鏡開きの頃のお供え餅って感じでしょ^^;

e-9suminさんへ
ガハハ食いではありそうだがね^^
そうですよね~suminさん家と同じですね~
4匹で遊ばせたらどうなるだろう~
考えただけで・・楽しい様な、恐ろしい様な(笑)

e-9louismamaさんへ
やっぱ餅に見えるでしょ~
もう賞味期限ぎりぎりの(笑)
この声ねじゃらしをしっかり銜えながらけっこうな
声の大きさで鳴いてるんだよー
切ないって言うより聞いてると笑える様な・・・^^;
そうなのぱんへ上げたくてたまらないみたい^^

e-9らちあにさんへ
あははー食べて下さーい!
こんな崩れてますけどぉ^^;

e-9ママ美さんへ
歓迎しちゃってくれますか(笑)
ぱんへ思いを伝えたくてたまらないぽんです!
これで結構な声で延々やってるんですよ^^;

e-10薄雪草さんへ
うんうん!わかるなぁ~^^
足?・・・ほんとだ(笑)
おかしいなぁ~いつもは長いんだけど^^;

e-10shinさんへ
あはは見てたら甘い物欲しくなるよね~
ってshinさん甘党で大酒飲み?

e-9ミルクさんへ
あははー食べちゃって下さーい^^!
でも味は保証しませんよぉ~(笑)

e-9pieさんへ
ふふpieさんも餅ですか^^?
そうだねぇpieさんだったらうまく乗っけて
くれそう^^
今度やってみようかな^^;

e-9omuさんへ
ああーバニラアイスも捨てがたい^^;
そんな恐れ多いでございますよ~
餅王子はしめ君、ぽんは大福王子で(笑)

e-10やらいちょうさんへ
そうですね~5人前は有にありそうですね~^^
どんだけ食べるんだって話ですが(笑)
これけっこううるさくしつこくやってるんですよ
だから声もけっこう大声なんです
ぱんはあっち向いてます^^;

e-9白ばらクイーンさんへ
あははほんとしっかりあんこしまって貰います^^;
ぽんはね太くないですよ^^
これは毛なのですもふもふの(笑)

e-9鍵コメさんへ
ありがとうございます
そんな気を使わないで下さいね~

| ぽん母 | 2009/01/21 21:22 | URL |

雪見大福苺大福どっちでもよかよか食べたいねー
しかも大きくて食べ応えがありそうだね。
がぶっといっちゃおうか・・・|( ̄3 ̄)| ナイス
くりちゃんほっよかっだじょ
ぱんちゃんは偉いね!
ゆずとは全然違う・・・・素晴らしいよ。

| ねじまま | 2009/01/22 12:16 | URL |

e-9ねじままさんへ
ふふ食べ応えは十分だねー(笑)
かっぷといっちゃって下さいな!
ゆずちゃんはまた違う愛情なんだよ^^!

| ぽん母 | 2009/01/22 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/571-e4d5ced4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

