ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子であくび。。。

11月1日(木) 天気 : 曇り時々小雨

今日から11月 
時の経つのは早いものだ  そして年を取るのも早いものだ 510  
しみじみ感じる今日この頃 133 


今日のイブ&マークです 277
ねこ11月1日(木) 001

そして 初めて動画を載せてみました (短いです)
158 この画からの続きです  

ぱんママ 子育てに一生懸命です


今日の親子の昼寝姿です 155
ねこ11月1日(木) 034 ねこ11月1日(木) 042

。・。・。・。・。・。・。・。・。。。
、。、。、。、。、。
:・:・:・:・:。・。・。・:・:


そして 嬉しい事に テラスで花盛りだった ホトトギス
花の真ん中から 実の様な物がニョキッと!

見ていて面白い姿だったので載せてみました

ねこ11月1日(木) 022

なんか 笑えてこない? この姿!

 

 

 


| ぽん。ぱんファミリー | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、何?

可愛いお目目開きましたね。e-278
開いたばかりの三角形のお目目・・・可愛いでチュウ~e-266

ホトトギスの花の中から、本当になんか出ていますね。
何なのでしょう。v-236v-361e-3
e-4不思議ですねぇ~。初めてみました。
このあと、どうなるのでしょうねe-2
何か楽しみですね。

| ねじまま | 2007/11/02 07:49 | URL |

うわ~動画初めて見ました!
ぽんちゃん、舐めてますね~かわいい=^-^=
母子の愛感動的ですね

| オミュロン | 2007/11/02 16:15 | URL |

e-23ねじままさん ありがとうございます。
三角のかんぺいちゃんの様な・・・どんな?って思ってましたが
この事だったんですね!見れて幸せでした。

このほととぎす去年貰った時はまだまだ小さく、今年初めてこんなに沢山の花を
つけました。そしてあれよあれよという間にこんなになっちゃって(笑)
この先どうなるか楽しみです。


e-23オミュロンさん ありがとうございます。
動画・・・ダメですね~ 撮り方メロメロで
もう少し頑張ります

ぱんちゃんもうナメに舐めてますよ~
舐めすぎておっぱい吸ってるのに、コロ~ンって転がされちゃったりして
見ていて飽きませんね~ いいですね 猫のいる生活って・・

| ぽん母 | 2007/11/02 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/57-e016b64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

