ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄いあくび

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            1/17現在獲得ポイントは11月:853P12月:2669P1月:600Pです                               引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です♪ 

 

tobira_earth_bl素材地球 

 

 

何やらひそひそ話が聞こえる

0117ねこ 177  

 

あの事ってこの事? ↓                                                         (*音量に注意)

あくび

 

またもやひそひそ話が・・・・

0117ねこ 176 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぱんちゃん

0117ねこ 174 

今頃そんなおすまししても                                                        もうばれてるみたいよ^^;

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22

 

ジュルのしっぽ-猫日記-さんで                                             「犬猫の殺処分方法の再検討を求める」署名を集めています

今のこの現状を変えられたら・・と思っていられる方は多いと思います                          これを第一歩に出来れば前に進む事が出来るかもしれません                               詳しい事はジュルのしっぽさんへ

スポンサーサイト

| ぱん | 13:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃんのあくび凄いですね(^ー^* )フフ♪

おかげさまで子猫たち全にゃん里親さま決定いたしました
長い間募集のバナー貼っていただいてありがとうございました
ちろ母さん。。。まだ悩んでいます
まったくもって決断力がありません(T_T)

| nekoyma | 2009/01/18 17:22 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ぱんちゃんかわいい顔でごまかしても
見ちゃったわよ~(;^▽^)
でもそんな大あくびもかわいいよ(*´∀`)

ジュルのしっぽ-猫日記-さんで集めている署名の件、私のブログでも載せさせて頂きました。
ほんとに届いてほしいですよね、みんなの声

| omu | 2009/01/18 19:50 | URL |

こんばんは!

画面が変わる度に
吹き出してしまいました(^_^)v

美人のぱんちゃん
やっちまいましたね( ̄* ̄;)
イメージがガタガタと壊れてきました( ̄* ̄;)

ぽんちゃん
百年の恋も...(≧∇≦)
はないか!

| 薄雪草 | 2009/01/18 19:54 | URL |

ぱんちゃん凄いあくびww
さすがのぽんさんもあきれ顔ですよ~!
百年の恋も一瞬でさめる?
わけないかww

| やらいちょう | 2009/01/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

ナイス連写!(笑)
あくびって何でこんなに形相が変わるかね~ ( ̄∀ ̄*)ウヒャヒャ!
でも、そんな大あくびを自然体でできるネコさんは
ちょっと羨ましいかも ^^;

| レオっち | 2009/01/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの言うとおりに、見なかったことにするねヾ(´Д`笑))全ポチ!!

| ママ美 | 2009/01/19 11:30 | URL |

こんにちは

猫のあくび大好き
これでもかってくらい大きな口開けるよね
でもやつぱり美人は特よね
何してもかわいいもの・・・
それにしてもぽんねー上手いねバッチリだね。

| ねじまま | 2009/01/19 11:43 | URL |

( *´艸`)ウフフ
ウチの実家ニャンズは
あくびの大口ピークのときでも
目を開けてるんですよ・・・超~怖顔!
それと比べたら、ぱんちゃんのあくび顔は
とっても可愛いわよ~♪

| かうがーる | 2009/01/19 13:29 | URL |

あら♡ぱんちゃんのアクビ可愛い~よ~。
モモなんてコブラみたいになっちゃうんだからw
いや~ん(●´Д`人´Д`●)おすましぱんちゃん
目がキラキラしていて可愛いっっ☆

| まちゃもも | 2009/01/19 15:12 | URL |

あれ?ぱんちゃんの発声練習でしょ?
プリマドンナだもんね^^
今夜もステージがんばってください(笑)

| pie | 2009/01/19 16:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ゴーカイあくび☆
わたし、ネコがあくびが出そうなのを待ってるときのふにゃ顔と、
終わった最後の顔が好きです~d(≧∀≦)b

| チクワキライ | 2009/01/19 18:26 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

e-9nekoymaさんへ
アハハ凄いでしょー^^;
本当に良かったですね!
とんでもありません、何の役にも立たなくて
これ位しか出来ませんでした
ちろちゃん、もう大人にゃんだからゆっくり
決めて上げればいいと思います
こんな時に決断力がないなんて言いませんよ^^

e-9omuさんへ
あははは・・・こんなでっかい口あけてりゃぁ
皆に見られちゃいますね^^;
hana*さんの願いは皆の願いだと思いますから
届いて欲しいですよね

e-10薄雪草さんへ
やっぱ笑っちゃうよね~^^;
ぱんは可愛いけどこういうイメージなんだよね(笑)
ぽんは・・・今もフンやってます^^;

e-10やらいちょうさんへ
ぽんは優しいのかな、見ないふりして^^
わけ・・ないんです
今もフンになって歩いてます^^;

e-9レオっちさんへ
アハハありがとー(笑)
ほんと不思議なくらい変わるよねぇ~
うんうん羨ましい、でも誰もいなきゃ私も自然体なんだけどね~^^;

e-9ママ美さんへ
^^ありがとうーそうして頂戴ませませ(笑)

e-9ねじままさんへ
ええーこの大口ぱんが可愛いだってぇ~?
うん可愛い(^^);
ありがとさん^^

e-9かうがーるさんへ
ええーその目開けあくびも見てみたいわぁ~
恐い物見たさ?ウソウソ^^
大口開けて戻る時って声出すんだよね
それが可愛くって^^;(親バカ)

e-9まちゃももさんへ
まちゃももさんったら
誉め過ぎだよぉ~(笑)
モモちゃんのくるくる変わる表情大好きだよー

e-9pieさんへ
あ!忘れてましたそうでした^^;
今夜も兄の部屋のステージ(机の上)で片足上げて
皆を楽しませてまーす(笑)

e-9チクワキライさんへ
アハハ豪快ですよー^^
うんうん私もその顔大好きです!
とらじ君も豪快にしそうだね~

| ぽん母 | 2009/01/19 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/566-ad7ffccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

