ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日の毛繕い

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            1/16現在獲得ポイントは11月:853P12月:2669P1月:600Pです                               引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です♪ 

 

tobira_earth_bl素材地球 

 

今日は(も)

0117ねこ 056 

朝からいいお天気でーす(^○^)/

 

青空バックにお日様さんさん手繕いは

0117ねこ 078 

気持ち良さそう~(^^ )ルン♪

 

0117ねこ 092 

ってか見てるこっちもほっこほこ(o^^o)ふふっ♪

 

 

で・・・

0117ねこ 120  

つい手が出ちゃってf(^_^; ポリポリ

 

あ・・・あ~~

0117ねこ 118 

舐めてくれたぁ~~(^◇^ ;) ほぇ~

気持ちいいー幸せ~(=^_^;=) デヘデヘ

 

滅多に舐めてくれないぱんが舐めてくれた                                                     これ私の一大事なんです^^;                                                       今日は一日良い日になる・・・そんな予感^^v

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22

             

 

追記:ジュルのしっぽ-猫日記-さんで                                             「犬猫の殺処分方法の再検討を求める」署名を集めています

今のこの現状を変えられたら・・と思っていられる方は多いと思います                          これを第一歩に出来れば前に進む事が出来るかもしれません                               詳しい事はジュルのしっぽさんへ


| ぱん | 14:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはい

どうどう
落ち着いて^^

よーーーーーく分かります^^
触られるのが嫌
抱っこされるのが嫌な
にゃんにどんな手を使ってもいいから
なめられるのは至福のときなのです!
しゃーわせ!
私もこの手は使います!!!

| 薄雪草 | 2009/01/17 14:57 | URL |

今日はいい日だったでしょう~?
ぱんちゃんがぽん母さんのお手手舐めてくれたもんね^^
お日さまの日差しの中のにゃんこちゃんって
天使みたいに輝いてまさに無垢な存在だわぁ~~~♥

むむむむむ…。あとで行かなくっちゃ…。
知らない振りしてもいられないものね。
ぽん母さんはエライよぉ。私はまだまだなんだよね(>_<)

| louismama | 2009/01/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

ウチもこの時とばかり手を出します。
やっぱり舐めてくれます(*´Д`*)

いいことありそう・・・って思います。
同じですね(笑)

| らちあに | 2009/01/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さんちはホントに日当たりが良いですねぇ ^^
アハハ、毛繕いしてる時に手を出すと
ドサクサ紛れに舐められますよね~。
ってか、それが狙いなんだけど (笑)

ジュルちゃん所の署名、私も先程してきました! (*^^)v

| レオっち | 2009/01/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当にいつもお天気ですよね?

ぽん母さんのお幸せそうなお顔が、目に浮かびます。(^^)
ぱんちゃん、舐め方もキュートe-266

| tourien | 2009/01/18 00:57 | URL |

えっそうなの・・・
ぽんねー良かったね。
また明日もなめなめしてもらいなよ

| ねじまま | 2009/01/18 08:14 | URL |

私も舐めてもらいたくって
毛づくろい中に手を出したりします。
嬉しいですよね、あんまりされると痛いけど^^;

署名してきました。

| pie | 2009/01/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

うふふ
なめてもらうと
うれしいよね♪

私も署名しました

| ミルク | 2009/01/18 12:06 | URL |

ほんと見ていて手が出そうですね(´-`●)
ナメナメしてもらえてよかったですね~♪全ポチ!!

| ママ美 | 2009/01/18 12:25 | URL |

舐めてくれて嬉しい~とばかりにぽん母さん、
悦びのあまり(?) ぱんちゃんのお腹つまんで
ギュウしちゃってるとこ発見!(笑)
にゃんこってわんこと違って、
あんまり舐めませんもんねー、
ま、舐められすぎてもぞりぞり痛いですけど。^^;

最近ジュルのしっぽさんにうかがってなかったの、
ご紹介ありがとうございました。^^


| ぱんとら | 2009/01/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

e-10薄雪草さんへ
ブルブルブルー落ち着きました~(笑)
やっぱ薄兄さんも使いますか?
で、しゃーわせ気分満喫^^!

e-9louismamaさんへ
フフとーってもいい日でした^^
でもくりが昨晩から元気なくってご飯食べなかったんですよ
今朝は食べたけど^^;
やっぱり猫は元気が一番だわ!
そんなことないよー、ありがとね^^

e-9らちあにさんへ
らちあにさんもそうでしたか^^?
ラッキー君はいつも舐めてくれそうな感じでしたけど
良い事ありそう~ねこ次第って事で(笑)

e-9レオっちさんへ
はい!日当たりだけば抜群です^^v
そうそうそれが狙い!
幸せのお裾分けを貰いたくて、ね!
沢山集まって前に進めるといいですね

e-9tourienさんへ
はい!お天気続きますね~^^
今日は午後から崩れるそうですけど・・
ぱんから幸せを貰って元気注入です!

e-9pieさんへ
フフ pieさんも^^?
嬉しいですよね~
リアちゃんとカート君気持ち良さは違う?
沢山集まって前進出来るといいですね!

e-9ミルクさんへ
ふふ本当に幸せ気分いっぱいになりますよね~^^
沢山の署名が集まって全身出来たらいいですね~

e-9ママ美さんへ
はーい!舐め舐め最高です^^
普段ないと余計にね^^;

e-9ぱんとらさんへ
あ・・見つかっちゃいました^^;
もうくちゃくちゃしちゃいました(笑)
そうすると余計舐めてくれるんですよね~
最近のジュルちゃん手術とか調子悪かったりとか
心配でした今回も継続は力だなって考えさせられました!

| ぽん母 | 2009/01/18 13:19 | URL |

e-9ねじままさんへ
げ!!ごめ~ん抜かしちゃった(_ _)
今日も舐め舐め挑戦中^^;

| ぽん母 | 2009/01/18 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/565-3751d23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

