ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンローウォークはお好き?!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            1/14現在獲得ポイントは11月:853P12月:2669P1月:507Pです                               引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です♪ 

 

tobira_earth_bl素材地球 

 

今日はぽん動画2本です(-^-^)p 

今さっきぽんが空になった水槽の棚の前に行き                                              いきなり遊び始めたんです

水槽に使われていたチューブに目を付けた模様                                      ぽんはヒモ系遊びが大ー好き!                                                  今日はかなり激しいぞ!                                                      (注:ぽん的には^^;)

 

 遊ぶ猫・ぽん

 

真正面で激しいぽんを見つめるぱんくり親子 

あ!遊び疲れたみたい・・・                                                     ってかぱんちゃんが目に入ったんで思わず                                             ぱんちゃんの後を追うぽん                                                     ぽんガッツだぜぃ! ヽ(^ε^(・ε・ )ゝ

 

奥さん猫を追う猫

 

ぱんちゃん思いっきり                                                        しっぽぴんぴんモンローウォークですわ( ̄▽ ̄)

ぽんの口とぱんちゃんの尻間1cmありません・・・笑                                                          このままぱんちゃんのフン状態で                                                  兄の部屋へ消えていったのでした^^;

これがリアルタイムのリアルぽんでした~^^;

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 

スポンサーサイト

| ぽん | 21:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
ぱんちゃんの後ろについて歩くぽんちゃんうける~^^
本当にぱん尻からちょっとしか離れてないじゃ~ん
ぽんちゃん男の威厳はどこへいったの?
逆にモンローウォークのぱんちゃんが妙にカッコイイ!(^^)

| sumin | 2009/01/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

いや~面白い!!
モンローウォークも最高ですが、
チューブと戯れるぽんさんも面白い!
本当に味のある猫さんですよねww
動画、また見せてくださいね!

| やらいちょう | 2009/01/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃              
 いやぁ~全くぽんちゃんは飽きない(゚m゚*)プッ
 一家に一匹必需品 絶対ケンカは起きないね
 ぱんちゃんのフン状態(*∀*)笑
 兄の部屋でど^にかなった?
 春はまだ来ないかぁ
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/01/16 07:00 | URL |

ぱんちゃんの遊んでいるスピードが素敵!!
ピンピンって尾っぽをるところも可愛いです(。^-^。)
本当に仲良しなんですね。。ヾ(。ё◇ё。)ノ  全ポチ!!

| ママ美 | 2009/01/16 10:49 | URL |

こんにちは!

ぽんちゃん
最高(^_^)v

男じぇんかいやん!
またまた春の足音が(^O^)
男の本懐を遂げるのはいつの日か?!

| 薄雪草 | 2009/01/16 13:19 | URL |

ぽんちゃん、ストーカーにゃんこだね(>▽<;;
なんとも女性上位!って感じですね
ぽんちゃん、がんばれ~(^▽^)/

| omu | 2009/01/16 14:37 | URL |

ぽんちゃんが動いてるの初めて見ました!!
ぽんちゃんのこの動きって‥
中に人間が入ってるとしか思えない‥(●´艸`)ププ

| チクワキライ | 2009/01/16 15:10 | URL |

がははっ!面白かった~!
たしかに、ぽんちゃん的には激しい遊び方だったよね^^;
立ち上がってたし…。
ぱんちゃんの後を追うぽんちゃん、
その想いがかなうのはいつ?

| louismama | 2009/01/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

くぎづけ≡・ω・≡ニャン

ぽんちゃんは何でもできるんだね
かっこいいぞ!ィェーィ≡・ω・≡ニャン

| ねじまま | 2009/01/16 21:16 | URL |

こんばんわ~

今日は応援ポチで…

ご免なさい(-人-)

またゆっくり来ますね~♪

| ミルク | 2009/01/16 21:36 | URL |

ぽんちゃんの遊び方とっても可愛いっ♡
モモならそのコード(!?)咥えて
猛ダッシュの嵐ですよ・・・。
これが恐ろしく早い早い!
ぱんちゃんのおちりを追いかけて消えていく2にゃん。
その姿が妙面白かったww

| まちゃもも | 2009/01/17 00:37 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

e-9suminさんへ
ちょっとっつかくっ付いてんのよね~^^;
今に威厳復活の時が来る筈(笑)
ぱんも意外と誘ってるのかなぁ~?

e-10やらいちょうさんへ
ぽんのゆるゆる遊び笑えるでしょー^^;
これでもぽん的には十分激しいんですけどね(笑)
はい!また動くぽんをお目にかけますねぇ

e-9こまみちさんへ
一家に一匹必需品 絶対ケンカは起きないね
↑それがさ旦那の呼び方デブ!!でおい!ってなるんだよね(笑)
もう直かもです~^^

e-9ママ美さんへ
ぽんはこのスピードが限界よ(笑)
文ちゃんは激しいの?
仲良しってか片思いってか・・・^^;

e-10薄雪草さんへ
フフーぽん最高でしょ^^!
男の本懐・・・もう足音が直ぐそこに^^;

e-9omuさんへ
ふふふりっぱなストーカーにゃんぽんですよ^^;
今はその通り!頑張るよ~

e-9チクワキライさんへ
そうですか~^^?
とらじ君では考えられない動きでしょ(笑)
これぞぽんって激しさなんですよ~・・・^^;

e-9louismamaさんへ
そうなのよーぽん的には最高の動き
めったに見れないレア物でした~^^;
その日はもう直かもです^^

e-9ねじままさんへ
そうです!これがぽんなのでっす(笑)
やん!応援ありがとー^0^

e-9ミルクさんへ
お忙しいのにありがとうございまーす^^

e-9まちゃももさんへ
ぽん、笑えるでしょ^^!
モモちゃんの遊び方、くりと一緒だよ~^^
ぱんのおちりはぽんの憧れなのよねぇ(笑)
見てるこっち大笑いしちゃうもん!

| ぽん母 | 2009/01/17 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/564-b276c755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

