ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際家族

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行われている方に微力ながら支援協力させて戴いています                           ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                            1/10現在獲得ポイントは11月:853P12月:2669P1月:151Pです                               引き続きこれからもご協力お願いします                                                 有難う御座いました (^人^)感謝です♪ 

 

素材羽  

 

今日は日中でもとっても寒かったです でも良いお天気^^                                                     で窓際にみんにゃん揃ってお昼寝中

0110ねこ 026

ズン!

 

0110ねこ 023 

ズン!!

 

0110ねこ 060 

ズズンのズンと連なってます!!!

 

こんな時黙って寝ていられるくりんじゃぁありません0110ねこ 017

目の前にはりっぱな生ぽんじゃらしが(笑)

 

チョチョイのチョイチョイ手が出ます                                               動画でどうぞ^^;                                       しっぽ遊び

 

 

しっぽで遊ばれたぽんが一言叫んだー^0^0110ねこ 038 

くりん中々寝てくれません^^;ころころしています                                                    まだ若い!って事なのかな ・・・^^

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 17:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはクリちゃんにはたまらないですね~
しかしぽんちゃんも遊ばれていて動じないなんて
さすが大物~~^^
足元のぱんちゃんは無事だったかな?
みんなぽかぽか、のどかですね^^

| pie | 2009/01/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

あー同じ日本なのになんて日差しが暖かいのでしょう!?
北の国のshippoはこのぽん母さんの大きな窓からの日差しでいつも心がぬくぬくになります。そしてもちろんそこにまったりと寛ぐponnpannファミリー!クリちゃん、かわいいですね、それもぽんちゃんが優しいからなのね。。。

| shippo | 2009/01/12 00:43 | URL |

今日の大阪は小雪がちらついて寒かったです~
ぽん母さんのおうちはなんかいつも
陽射しが入ってポカポカしてそうな
印象ですよね( ^∀^)
クリンはそれにしても若いのね~しめじにも
わけてほしいな。

| omu | 2009/01/12 01:58 | URL |

うふふ~
3ニャン勢ぞろいですねo(^-^)o
ちょちょいってしてる
くりんちゃんが可愛い♪

| ミルク | 2009/01/12 07:26 | URL |

おはよう!

福岡は朝から雪

3連のにゃんず
かわいかねー
ちょっかいをだしている
くりんの目と
ぽんちゃんの横顔が
おかしくて....
ぽんちゃんの顔はふくれっ面?
それとももとから???

| 薄雪草 | 2009/01/12 08:34 | URL |

私も1度でいいから触ってみたいわ~♪
生ぽんじゃらし。。。。(*〇´∀`艸)* 3ポチ完了!!

| ママ美 | 2009/01/12 11:36 | URL |

おお~、微笑ましいですねww
家族で日向ぼっこ、一番幸せなひとときですね。
くりんちゃん、ちょうどいいところに天然じゃらしww
眠いけど遊んじゃうんですね。
ぽんさん、くりんちゃんは遊びたいんですよ。

| やらいちょう | 2009/01/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

まさに一家団欒の光景ですね~~~♥
日差しがぽっかぽかで、心もあったかですね!
やっぱりくりんちゃん、大人しくなんてできないよね。
そこにそんな楽しいじゃらしがあったらね~。
ぽんちゃんはいっつも優しいから~^^

| louismama | 2009/01/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

あ~~、日向でまったりほっこりいいですねー。
ほっんとに家族仲良くて見ているこっちも
とっても優しい気持ちになりますね。^^
最近の殺伐としたニンゲン親子に
爪の垢でも煎じて飲ませたいもんだわ。

| ぱんとら | 2009/01/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

e-9pieさんへ
ぽんも生ジャラシをゆらゆら^^
くりを誘ってるのかい!って突っ込みたく
なりましたよ(笑)
ぱんはこの時は無事でした^^

e-9shippoさんへ
本当にねぇ~^^でも雪を知らない私は辺り一面
まっ白って世界に憧れます(厳しさは抜きにして^^;)
ぽんも生ジャラシ振ってくりもそれに応えまくってました(笑)
そうかもですねーくりの元気!ぽんの優しさでしょうかねぇ

e-9omuさんへ
小雪ですか~去年のomuさんの小雪だるま思いだしますね~^^
印象ですか?本当にぽかぽかですよ^^
しめ君とぽんで分けたらくりは少しは大人しくなるかな^^;?

e-9ミルクさんへ
はーい!3にゃん揃いましたよ
っていつもの様にくりが間に割り込んだんですけどね^^;
この時は比較的大人しいチョイチョイでした^^

e-10薄雪草さんへ
わー雪ですか^^
一度は見てみたいな~
フフフそれは言わずと知れた(大笑)

e-9ママ美さんへ
フフフ思う存分触って下さーい^^!
でもたぶんカップンのおまけ付きですよ~

e-10やらいちょうさんへ
くりはころころ生ジャラシと遊んだり外を見て楽しんだり
ぱんちゃんのお腹に潜って眠ったり幸せなひとときを
過ごした様です^^
ぽんはこう言う時父親っぽいんですよね~

e-9louismamaさんへ
はい!心もぽっかぽかで幸せいっぱいです^^
ぽんもお父さんっぽく振舞ってましたよー
こんな姿見てたらこっちも眠くなりましたもん^^;

e-9ぱんとらさんへ
これて仲良しなんだよね~^^;
くりを中心に回ってて両親はくりが遊ぶ時なんか
自分達は一歩下がって見てるもんね
殺伐とした人間親子・・家もそれに近いかも(泣)

| ぽん母 | 2009/01/12 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/560-1ba4868b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

