ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母を訪ねて・・ ポテッ コロ ステン

10月31日(水) 天気 : 晴れ

確かに夕べは 子にゃんズ ぱんママと一緒に寝てました  

ねこ10月31日(火) 004 
・・
・・
・・
ねこ10月31日(火) 044

マークは 自分の事を・・・おり  イブは・・・あたち と言います 
でも マークが♂で イブが♀ と決まった訳じゃありません
 なぜなら。。。母が勝手に自分の好みで付けただけ 278
 

母を尋ねて三千里 (これは言い過ぎ)。。。・・・。・。・。 
箱の中を うごうご 這いずり回ります

ねこ10月31日(火) 036

そして。。。。

ねこ10月31日(火) 035 ねこ10月31日(火) 033 ねこ10月31日(火) 042 

その小さな足で 一歩 276 一歩 276 進んで行くんだよ 253 
そして 一声 みゃと鳴けば  

ぱんママすっ飛んできて


ねこ10月31日(火) 081

幸せいっぱい 344  腹いっぱい 368

ねこ10月31日(火) 043

体重も順調に増えて 一安心です 410
最初は イブの方が面長だったのですが
段々丸っこくなって来ました(まるでぽんの様)
 405 


あ!話は戻って
子にゃんズが二人ぽっちになっちゃった訳はね

。。
・・
。・。・
・。・。・


ぱんママ。。。どこに居たかと言いますと
ぽんと一緒にご飯タイムでおねだりだったんです 274

そこでぱんちゃんに質問です 361

ねこ10月31日(火) 019 ねこ10月31日(火) 022 

え?ぱんちゃん それは。。。あのお方があんまりにも
可哀想じゃありませんか。。。 209

そこで ぽん ぱんちゃんに 一言

ねこ10月31日(火) 023

ぱんちゃん カリカリに夢中 
そして ぽんはぱんちゃんのお尻に夢中

お尻かじり虫でした 523



おまけ:今日はスーパーでずっとこの歌が流れてた 343
お尻かじり虫~~~199 お尻かじり虫~~~199

 

 











| 子猫・・イヴ&マーク | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~わいい☆
子猫たち段々模様が浮かび上がってきましたね!
お耳が立つか折れるかも楽しみですね☆
どっちにせよ、日に日に成長するかわいい姿が
こうやって写真で拝めてとても幸せです(@⌒ο⌒@)

ぱんちゃんも立派にお母さん猫やっててえらいな~☆
子育てがんばってね!

| オミュロン | 2007/11/01 13:36 | URL |

かわいすぎる~。

お尻かじり虫~~~ お尻かじり虫~~~
どういうような歌なのかしら・・・・凄い興味しんしん
面白いような楽しいような歌なのかしら・・・e-343e-291

ぽんちゃん、赤ちゃんたちにぱんちゃんとられたような気がして寂しがってはいませんか?
成長が楽しみです。

| ねじまま | 2007/11/01 14:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/01 16:54 | |

e-23オミュロンさん ありがとうございます。
そう耳 折れるか?折れないか? 段々楽しみが広がります
顔は段々ぽんに似てきたような!?


e-23ねじままさん ありがとうございます。
お尻かじり虫、知りませんか~?今ヒットばく進中ですよ~
一回聞いたら忘れない 団子三兄弟的な歌ですね
ぽんは1人遊びに段々慣れて来ました!今日も鉢底ネットの切れッ端で
飛びまわってました(笑)


| ぽん母 | 2007/11/01 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/56-08fa9e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

