ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

omuさんとしめ君

 今日のあなたの運勢は?

20080504222826しめみくじ

     ↑ここからどうぞ!
 めぇさん作フラッシュ                 
  
スローねこしめじマニアへGO 

サイドバーに置かせて貰っているしめ君みくじ                                               (皆さんやられてます?私は毎日やってるんですわ^^)


実はそのしめ君の飼い主の                                                        オミュロンさん改めomuさんより


正月休みも終わりに近くなった日                                                          もういっやぁ~んっとなっちゃう様な素敵なプレゼントが・・・0104ねこ 011 

山盛り届きました~^0^

もう出るわ出るわ宝の山!

 

ねこ達は並べた中から自分の好きな物選びました

ぱんちゃんは                       0104ねこ 020

選ぶの早!!                                                             でやっぱ食べ物?                                                           (この頃またたびに凝っている(木・粉なんか)けど実は初めて)

 

 

ぽんは・・・・・         0104ねこ 061

しめ君 んんー またたび またたび んんーー しめ君                                                     フフ思いっきり迷ってるよぉ~(*^m^*) ムフッ

しめ君の写真は取り上げました                                                   舐めるし抱きしめるから・・・(笑) 

 

お!決まった模様0104ねこ 079

しっぽねずちゃん・・・しっぽ兄弟みたいだ( ´艸`)ムププ

 

 

くりなんて当の昔に決まって遊びまくってたよ0104ねこ 075

赤しっぽねずちゃん!

 

今日のぽんは迷う迷う!でもこれは決まるの早い早い!!0104ねこ 088かぶり

恒例の袋in                                                                     頭隠して尻隠さず^^;

 

omuさん私にも・・・・0104ねこ 127 

可愛いルームソックスとダヤンのタオルハンカチ                                         赤のルームソックスで足腰元気で居られる様頑張りまっす!                                          ありがとう重宝しますo(*^▽^*)o 

 

で・・・・ふふのふ~0104ねこ 151

大阪ボンチ揚げ&ひなた猫飴                                                     おいちー  猫飴・・パンダにも見える^^;

 

omuさんこんなに沢山戴いて本当にありがとうございます                                  遠慮なしで戴きます(_ _)

 

その後のぽんと飼い主は?・・・追記からどうぞ!

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  



 

ぽん酔ってます!

 0104ねこ 164

ねずちゃんちょっと愛され過ぎて凄い事になってました^^;

 

そして飼い主も酔っぱらい!0104ねこ 178

ぼんち揚げには牛乳がぴったりでしょうってもう2袋完食f(^_^; ポリポリ

スポンサーサイト

| 戴き物 | 22:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~センスのないプレゼントでほんと恐縮しきりですが、こんなに喜んでいただけたうえに、紹介してくださってほんとありがとうございます(*´∀`)
ぽんちゃんもぱんちゃんもくりちゃんも
反応してくれてうれしいな~( ^∀^)
頭なでまわしにいきたい~★
しめじおみくじもずっと設置してくださっててありがとうございます。
私もぽん母さんのとこに来るたびに気になってよくひいてますよ♪

| omu(オミュロン) | 2009/01/05 23:13 | URL |

にゃんずに選ばせるって、おっもしろ~い!^o^
楽しいプレゼントの数々に
ぽんぱんくりりんも大喜びで何より。^^
テンプレ変えられたんですね。うちのと一緒かな?
これってシンプルだから、いろいろアレンジできるんですよね。
テンプレが違うだけでなんだかスッと新鮮な気分になるなー、
うちも考えようかなぁ・・<言うだけ番長。^^;

| ぱんとら | 2009/01/06 03:11 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning~

┏━━━━━━━━★┃         
 ぽんちゃん なんで迷ってるの!?
 ↓のジャンケンの姿も迷う姿もいい雰囲気かもし出してるね~
 我が家にぽんちゃん借りたら絶対外出出来ん
 家事もやらんでじ~っと観察してると思うよクク
             ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/01/06 07:10 | URL |

自分ならぼんち揚を迷わず選びます。
そして胸焼けするまで食べるのです。

| shin | 2009/01/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

これ素敵なプレゼントで良かったですね(´-`●)
マタタビの実は、なかなかの効果がありますね~♪
素敵なブログ友達ですね♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ・゜ ポチっと!!

| ママ美 | 2009/01/06 12:42 | URL |

ぼんち揚げ美味しいでしょう(^^)
素敵なプレゼント良かったですね(^^)

| ミルク | 2009/01/06 14:32 | URL |

ぼんち揚げ、わたしも好きー☆
わたしも胸焼けするまで食べちゃう派っす(;´∀`)
ぽんちゃん、ねずさんのしっぽが
びちゃびちゃになっちゃってる。。

| チクワキライ | 2009/01/06 15:34 | URL |

あけましておめでとうございます。☚遅っ(ー_ー;)
今年も楽しみに遊びにきますのでよろしくお願いいたします。
m(__)m
おみくじフラッシュ遊んでくださってるんですね。
うれしい限りです。
豪華プレゼントでみんな大興奮ですね~。
かわいいなぁ。

| めぇ | 2009/01/06 16:35 | URL |

おみくじ引きました。
一回目が凶ww
このままでは気持悪いので
もういったい引いたら大吉!!
う~ん、どっちが本当だろう?
こてこて関西のぼんち揚げ!!
自分も大好物ですよ!
大阪大好き!

| やらいちょう | 2009/01/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

e-9omuさんへ
omuさん本当にありがとうございました
開けてびっくり玉手箱とはこの事ですよー^^
家庭菜園は楽しみです
じっくり育ててみますね^^;
めぇさんのフラッシュ好きなんですよね~
今度はどんなしめ君が出るか楽しみです!

e-9ぱんとらさんへ
みんにゃ大喜びで写真撮るの苦労しましたよ^^;
そうですねーひよこ君増殖中の画像の下に5つメニューが
あるやつなんですが、まだリンク先の準備が出来なくて
消してあるんです
前の人のも大好きでもう1年以上使ってたんですけど
PCによってサイドバーが落ちてしまうようなんで
ずーっと考えていたんで正月休みに思いきって変えてみました^^

e-9こまみちさんへ
フフぽんねまたたびもしめ君も大好きなんで相当迷ってたっす(笑)
じ~っとぽんも動かんよ~^^;

e-10shinさんへ
はい!私もこれからは迷わずぽんち揚げを選ぶでしょう^^;
これは癖になる味やめられない止まらないのぼんち揚げです!

e-9ママ美さんへ
はいとっても嬉しかったです^^
またたびの実凄い効果ですねー酔っぱらいねこが3匹
出来上がりでした(笑)
ええ素敵なブロ友さんです^^

e-9ミルクさんへ
はいとっても美味しかったです
ごめんなさいね、ミルクさんから戴いたどら焼きも
ご紹介しなければならなかったのに写真が撮れず
そのままになってしまって
プレゼントは何歳になっても嬉しいものですね^^

e-9チクワキライさんへ
ぼんち揚げすごっく美味しかったです
大阪の味なんですね^^
ねずちゃんのしっぽこれまだ徐の口でこの後
一本の糸状態になりました^^;
でもねその後乾いてふっかふかに逆戻り
たいしたねずちゃんです^^!

e-9めぇさんへ
おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します
遊んでますよ~
知り合いのねこちゃんもいっぱいいて楽しいもの^^
ねこも飼い主も大興奮のプレゼントでした^^

e-10やらいちょうさんへ
きっとどっちも本当なんですよー
悪い事もあれば良い事もありますよ!って^^
ぼんち揚げ有名なんですね~
大阪一回行ってみたいですねー^^

| ぽん母 | 2009/01/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!盛りだくさんのプレゼントだぁ~~~!
またたびさん&ネズミさん、やっぱり人気モノですよね~。
それに、これぼんち揚げっていうんだ!
うんうん。牛乳ってわかる~~~^^
おいしいよね~。
ちなみに、磯べ巻きと牛乳も会うのよん♪

| louismama | 2009/01/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

おっ!マイテンプレになりましたね ^^

多彩なプレゼントで楽しそう!
あれ?ぼんち揚げって大阪名物だったの・・・ね。
私、年中食べてる気がするんですけど ^^;
ってかさ、やっぱり日本人はこの味好きよね~♪
ルームソックスは私も冬の定番です (笑)
ぽんちゃん達にも素敵なプレゼントいっぱいでしたね。
新年だからお年玉かな? ^^

| レオっち | 2009/01/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

e-9louismamaさんへ
そうなの~盛り沢山で涙でしたよー^^
またたびにねずちゃんは異様な盛り上がりで
磯べ巻きと牛乳、わっかるー
安倍川餅ともあうのよん(笑)

e-9 レオっちさんへ
はい!色々教えて貰いましたけど
やっぱりサイドバー落ちるみたいなんで変えました^^
ぼんち揚げ美味しかったです
そうですねー思いがけないお年玉でした!

| ぽん母 | 2009/01/07 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/552-8ff003ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

