ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の子猫 イブ&マーク


10月30日(火) 天気 : 晴天


菊のが満開 278 青空の下 
赤・白・ピンク・黄色・オレンジ  色とりどりのびらが風に揺れる 

ねこ10月30日(火) 036 ねこ10月30日(火) 042
219 で大きくしてね 



今日のぱん親子は。。。

ねこ10月30日(火) 010

母子共元気です  

では 子猫ちゃんより皆さんに挨拶で~す 290

ねこ10月30日(火) 011 ねこ10月30日(火) 015

もひとつ おまけに 277

ねこ10月30日(火) 012 ねこ10月30日(火) 017

順調に大きくなってます 363

歩く時は ぱんママのおっぱいを探す時
まだまだ ぐにゃぐにゃ歩きで

 ポテッ 356 コロン339339 ステ~ン441

ではその ポテッ三連発行きま~す 

ねこ10月30日(火) 018 ねこ10月30日(火) 025 ねこ10月30日(火) 027
 
と。。。。こんな具合   う~ かわゆいです 347
             (婆バカ丸出し!)


そして イブ&マーク 見方によっては 30

ねこ10月30日(火) 026

そして 。・。・。・。・

かわゆい子猫ちゃんの
ねこ10月30日(火) 020

思わず羽織を着せてあげたくなっちゃう
イブ&マークなのでした

 







| 子猫・・イヴ&マーク | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

可愛すぎ!!
目が離せないですね!

何をしても、、、かわいーい!

よそのおばちゃんですが(笑)成長が楽しみです!はい!!

| ◇けぃ◇ | 2007/10/30 22:53 | URL |

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 可愛い~♪
もうねぇ 可愛いしか 言葉はいらないって感じですよね~ (*^_^*)
本にゃん必死なんでしょうけど・・・。
マークちゃん、お笑いキャラ決定! (゚m゚*)プッ

| レオっち | 2007/10/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い(*´∀`*)
すごい成長の早さですね。
早くパッチリお目目が開かないかしら♪
楽しみですー。
あ、リンク頂きました!ごちそうざまです☆

| まさん | 2007/10/31 00:00 | URL |

あ~もう、この守ってあげたくなるカヨワサが
たまりませんねえーー(>▽<;;
子猫罪つくりだわ~かわいすぎる(笑)
体重も順調に増えてて、安心して成長を見守っていけそうですね!

| オミュロン | 2007/10/31 13:23 | URL |

かわゆい

可愛すぎて、ずぅーとみていても飽きませんね。
お目目が開いて、行動するようになったら、もっと大変
可愛いですねぇ~。v-218

| ねじまま | 2007/10/31 17:08 | URL |

こんばんは~、お邪魔します
ずっと読み逃げしながら、コメントが遅れましたv-436

猫ちゃん、生まれたんですね
可愛い!!
パンちゃんは、もう立派なお母さんですね

私は幼少の頃からずっと猫を飼っていて、猫は大好きですv-398
うちの猫はぼんちゃんにちょっとばかり似ているような気がします

| miya | 2007/10/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

e-23けぃさん ありがとうございます。
あまり覗いちゃいけないと思いつつも、ついぱん部屋覗いてしまいます。
早く目が開かないか楽しみにしています。


e-23レオっちさん ありがとうございます。
マークは顔の柄からしてお笑い系かも!
これからぱんぱんファミリーのお笑い担当として頑張っていただきましょう(笑)


e-23まさんさん ありがとうございます。
本当に早く目が開かないか待ち遠しいかぎりです
目がパチっと開いたら直ぐに公開しますからね!

e-23オミュロンさん ありがとうございます。
本当に順調に来ていて一安心です!
あとは目が開いて1ヶ月後のぽんとの初対面がどうなるか楽しみです。

e-23ねじままさん ありがとうございます。
まだ目は開きませんが、動きが急に活発になって来ています。
今日もスケールで体重を量っていて落ちそうになり慌てました!
気をつけなきゃ。。

| ぽん母 | 2007/10/31 21:56 | URL |

e-23miyaさん ありがとうございます。
本当にまるちゃんに表情とか似てますねびっくりしました。
綺麗な花の写真これからも楽しみにしてます。
またぜひ寄って下さい。

| ぽん母 | 2007/10/31 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/55-bd986819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

