ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹ごなしにどうかぞい?

 

皆さんの中でももう今日でお正月休み終わりー<                                                       って方多いと思いますが例に漏れず私もそうです(T△T)

 

ここにいるお方も何かひとりでぶつぶつと・・・                   0101ねこ 057 

ナンデャネン!(; ̄▽ ̄)ノ"・・いつもそうなんじゃないか~い!

 

 

んで?何・・寝っ転がって何かするの?

ねこ1230 104 

な・何を行っちゃうんだい(?゚゚Д゚)ィ ハヒ?

 

ねこ1230 101 

おおーじゃんけんですって

皆さん早く 早く 用意はいいですかぁ~(≧∀≦)

 

じゃぁ~んけん

 

1230ねこ 073 

あ・・・ぱ~

ぽんはぱーでんねん                                                                         ・・・・でなして足でんねん (-ω-;)ウーン

 

皆さんどうでしたか^^?                                                                さあ!これで気持ちとお腹を切り替え                                                    明日からまた頑張りまっす!!

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぽん | 10:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

きょうは
ぽんちゃん
ピンの営業ですか^^

ぽんちゃんの
まったり感
ほっとするバイ
寝たままじゃんけん!
パーかグーしかできないでしょうねー^^

| 薄雪草 | 2009/01/04 12:56 | URL |

う~ん、ぽんさんに負けたww
自分も今日までですよ!
明日から社会復帰ですww
あ~、永い休みはこれだから嫌だww
な~んて休んでるときは最高なんですけどね!

| やらいちょう | 2009/01/04 13:16 | URL | ≫ EDIT

あははは!・・・駆け引き無しに おかしぃー!
                       吐息。

| toiki | 2009/01/04 15:12 | URL |

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

今年もぽん・ぱん・くりちゃんの
楽しいお話覗きに来ますね~♪

・・・じゃんけん・・・勝ったぞい☆
今年はいい事ありそうだわ( *´艸`)

2009年もヨロシクお願いします♪

| かうがーる | 2009/01/04 17:01 | URL |

私はず~っとお休みwww
ぽんちゃんじゃんけん強いね!
私、負けちゃったよ~。

| まちゃもも | 2009/01/04 19:29 | URL |

私も
明日からお仕事です~
お正月休み
あっとゆう間に終わってしまいました~

じゃんけん
ぽんちゃんに
癒されました♪

| ミルク | 2009/01/04 19:41 | URL |

あちゃ~グーと思いきやまさかのパー
負けた~(;^▽^)
明日から仕事ですね~
でもほんと切り替えなきゃですね!
特にお腹!(笑)

| omu(オミュロン) | 2009/01/04 20:42 | URL |

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
年末年始、ご丁寧なご挨拶をいただいていながら
なかなかゆっくり伺えなくて申し訳ありませんでした。
やっと家族が散っていきました(笑)ので
ボチボチ復活できそうです ^^;

この1年もお互い心豊かに、ネコ元気に過ごせますように (^^)v
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

| レオっち | 2009/01/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

気持ちの切り替えはできるけどおなかの切り替えスイッチは残念ながら故障したようで元に戻りません(笑)

| shippo | 2009/01/05 00:02 | URL |

ぽん母さん、このテンプレ好きです~~~♥
とってもいいな~♥
タイトル画像もかっちょいいわ~!
わが家は火曜日までお正月なのです。
でも、それまでずぅっと一緒だから
PCに向かうのも遠慮しちゃうんだよね^^;
ぱーでんねんぽんちゃん、最高~~~(*´∇`*)

| louismama | 2009/01/05 02:07 | URL | ≫ EDIT

あはは!そうきたか。
負けました~^^
じゃんけんするときのお写真がいいなぁ
白い柔らかいお餅みたいに見えます^^
美味しそう!

| ぴぃ | 2009/01/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いいたします(。^-^。)

お休みにも関わらず応援ありがとうございました。
すっかり、冬休みをしてしまいました。
本日より出勤させていただきます~♪
ぱんちゃんのお腹をサワサワっと(*〇´∀`艸)*
応援初ポチです!!

| ママ美 | 2009/01/05 12:47 | URL |

あはは☆
おみごとなパーです~(´∀`*)
うちのとらじはグーばっかだから、
ぽんちゃんに負けてばっかりだろうなぁ~。

| チクワキライ | 2009/01/05 15:45 | URL |

皆さんコメントありがとうございます


e-10薄雪草さんへ
はい!ピンでがんばりました^^
じゃんけんだけじゃあありませんよ
寝たままする事(笑)
ぽんの基本姿勢は寝てやる!です^^;

e-10やらいちょうさんへ
ぽんに負けちゃいましたか^^
そうですね~イヤイヤ病が出ちゃいます^^;
休んでる時はねこ三昧が出来るので尚更最高
なんですよね~

e-9toikiさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
そんなに笑って貰えてぽんも満足でしょう~(笑)

e-9かうがーるさんへ
おめでとうございます^^
はい!待ってますよー
お!勝ちましたか^^きっといい事ありますよ
こちらこそよろしくお願い致します!

e-9まちゃももさんへ
何言ってるのー
まちゃももさんはりっぱなショップのオーナーさんじゃない^^
おー負けちゃいましたか
ぽんってけっこうじゃんけん強い??(笑)

e-9ミルクさんへ
ほんと、あ!っと言う間でしたね^^;
癒しになりましたかーありがとうございます^^

e-9omuさんへ
フフフぽんもなかなかでしょう(笑)
私は頭をなかなか切り替えられないんだわ~^^;

e-9レオっちさんへ
おめでとうございます^^
いいえとんでもありませんよー
こちらこそ年賀状をありがとうございました
嬉しかったです^^
賑やかなお正月だったでしょうね~
今年もよろしくお願い致します!

e-9shippoさんへ
うう凄い気持ちの切り替え出来るなんて
私はだめなんだなぁ・・・
まだまだのんびりモードで頭に仕事のしの字が
戻って来ないよー^^;

e-9louismamaさんへ
ありがとうございます^^
前の方のテンプレ大好きでもう一年以上使わせて戴いたんですけど
XPの方やIE6の方はサイドバーが下に落ちちゃうんで考えてて
やっと切り替える踏ん切りがつきました^^;
おおー明日までですね!うん分かる分かる
そんな中来てくれてありがとね~^^

e-9ぴぃさんへ
フフそう行っちゃいましたよ(笑)
あっれーぴぃさんも負けちゃいましたか^^
うんうん、見えますねーお餅(笑)
大福にも・・・^^;

e-9ママ美さんへ
おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します!
いえいえ面白い猫漫画でしたよー
文ちゃん最高でした^^
はい明日からまた楽しみに待ってますね~

e-9チクワキライさんへ
おおーとらじ君とぽんがじゃんけん!
おもろそうなじゃんけんですね~^^
今にとらじ君も見事なパ~するかもですよ!

| ぽん母 | 2009/01/05 22:15 | URL |

こんばんは!

私も、ぽんちゃんは、グーのみと思いましたので、パーです。
なので、あいこですね(^^)

今度のテンプレート、可愛いですね・・・ぽん母さんのブログにピッタリです。v-221

| tourien | 2009/01/05 22:33 | URL |

e-9tourienさんへ
フフグーだと思ったでしょ^^?
ぱ~も出すんですよね(笑)
ありがとうございます、嬉しいです^^

| ぽん母 | 2009/01/05 22:57 | URL |

こんばんは

テンプレいいね素敵じょ
寝たままじゃんけんとは、ぽんちゃんらしい
だが、裏をかいてv-221エッヘン(〃⌒ー⌒)/
お正月早々楽しいわぁー

| ねじまま | 2009/01/06 20:53 | URL |

e-9ねじままさんへ
フフぽんらしいでしょ^^v
おおー勝ったんだ!
さすがねじままちゃん^^

| ぽん母 | 2009/01/06 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/549-6c7ea199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

