ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりん始動開始

 

正月

とってもいいお天気                                                          午後になると部屋はお日様でいっぱい

暑い・・・(^_^; アハハ…

くりん可愛い顔しちゃって                                                       爆睡だ |ё゚)ジー…フフ弾丸小僧もこうしてりゃ可愛いのぉ

なんてね^^ 独り言言ながらねこ堪能(笑)

でもねくりんだもん 弾丸小僧だもん・・・

0101ねこ 133 

こんにゃ顔して寝てたのに・・・・(〃ー〃)

 

0101ねこ 160 

ぐっすりこんと寝てたのに・・・・(〃'_'〃)

 

0101ねこ 161 

ちょっと崩れたアンモニャイトくりだったのに・・・・(しつこい≡ω≡)?)

 

そうそれは突然やって来た!!

 

ダダダダダーーーーズドドドド                                                               ドスン!!

0101ねこ 080                  着地成功じょー!

 

 

鳥さんはどこかじょー3540101ねこ 065                 キョロキョロ185

 

くり正月早々鳥の声で始動開始                                                         今年も弾丸小僧くりんは行く!!                                                 (弾丸度強化中^^;)

 

その時のぽんは・・・・                                                         見たい?見たい方は追記をどうぞ^^!

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  



 

踏み潰されない前にくりから逃れて隣の椅子へ0101ねこ 095 0101ねこ 108

毛繕い開始~

ぽん年が明けてもマイペース(笑)                                                (踏み潰されないのは珍しい・・少し進化したか??)

 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| くりん | 00:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽん母さん、明けましておめでとうございま~す!
昨年はとっても楽しいお付き合いを
ありがとうございました。
今年もかわいいぽんちゃん、ぱんちゃん、くりんちゃんに
会えるのを楽しみにしてるね~。
どうぞよろしくお願いしま~す♥

| louismama | 2009/01/03 03:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うふふ( ̄m ̄*)
ぽんちゃん
無事避難したんですね~♪
ぱんちゃんは
何処にいたのかしら??

| ミルク | 2009/01/03 07:32 | URL |

おはよう!

ぽんくりコンビは不滅です!

ぽんちゃん
今年は進化している???
正月三が日だけは
くりんが手加減しているんだよ!
きっと.....

| 薄雪草 | 2009/01/03 08:18 | URL |

NoTitle

あけましておめでとうございます。^^
爆睡くりんちゃんみてるだけで、ほっかほか気分になりますねぇ、
気持ちよさそう・・・・・・
と思ってたら、弾丸小僧!(笑)
ぽんちゃんも馴れたもの?^^;
今年もよろしくです~♪

| ぱんとら | 2009/01/03 11:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あけまておめでとうございます
今年も楽しいブログ宜しくお願いします
今日のくりちゃんすっかり癒されました
でも現実は爆弾小僧なのね
ぽんちゃんはしっかり逃げてたなんて(='m') ウププ

| nekoyma | 2009/01/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

くりたんの寝顔がかわいすぎるぞ
そしてハンターへと変身
かっちょいいねぇー
お外に出られたら絶対ぽん母さんにプレするタイプだね。

| ねじまま | 2009/01/03 17:03 | URL |

NoTitle

明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
くりたん、ぽかぽかで気持ち良いね~♪
と、思ったら突然スイッチONですね(笑。
今年もぽんぱんファミリーが楽しみです♪

| ユキの飼い主 | 2009/01/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

さすが、くりたん!

爆睡してても、切り替えの早いこと!!

我が家は、大変!いぶが一仕事して来たので、私の素早い動きが見られましたよ(笑)

お正月三ヶ日は、大人しくしてて欲しかったわ。

やはり、寝顔は可愛いね!幸せ感じます^^

| ◇けぃ◇ | 2009/01/03 22:06 | URL |

NoTitle

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
新年からくりたん元気ですねぇ~♪
我が家は寝坊・・・寝坊・・・みんなで起きたのは昼すぎ
でしたよ(●´艸`)
ぽんちゃんはの~んびりな新年を過ごしたのかな!?

| まちゃもも | 2009/01/03 23:19 | URL |

NoTitle

ぽん母さんこんにちは~
新年早々、PNを「オミュロン」改め「omu」に改名しました。
ご不便かけますがよろしくお願いします(*_ _)人

ほんとくりたん、新年からエンジン全開ね!
しめじなんて寒くてほぼ1日中丸くなってます(;^▽^)
ぽんちゃんとそっくりだね!
幸せなお正月ももう明日で終わりで
私は仕事いきなくないない病が発症中です・・(゚Д゚;)

| omu(オミュロン) | 2009/01/04 00:51 | URL |

皆さんコメントありがとうございます


e-9louismamaさんへ
おめでとうございます
こちらこそ^^
楽しいお付き合いありがとうございました
ありがとね~
よろしくお願いしまーす^^

e-9ミルクさんへ
はい無事?避難しましたよー^^;
ぱんは向かいの椅子でじーっと二匹の様子を
見てました半閉じの目で・・・(笑)

e-10薄雪草さんへ
ぽんくりコンビ今年も行きますよ~(笑)
くりは段々本領発揮で去年にも増して
凄い・・・です^^;ハアー

e-9ぱんとらさんへ
おめでとうございます^^
くりん、爆睡時はほんと可愛いんですけどね(笑)
そうなんですよー
弾丸も凄さ増してます・・・ぽんはもう慣れっこですけど
やられたらたまんないみたいです(笑)
今年もよろしくお願いしまーす^^

e-9nekoymaさんへ
おめでとうございます^^
こちらこそ癒しのnekotama家ブログお願いしますね~
そうなんです・・弾丸の時の方が多いかもです^^;
ぽんは逃げたり追っかけたり忙しいです(笑)

e-9ねじままさんへ
クク^^寝てる時は寝(笑)
そうだね・・うん!きっとそうだ
獲物は外にいっぱいいるからね~^^;

e-9ユキの飼い主さんへ
おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します!
そうなんですよー突然猫が変わります(笑)
ありがとうございます
ユキちゃんののびぃ~も楽しみにしてます^^

e-9◇けぃ◇さんへ
ごめんねけぃさんって ◇が入るんだよね^^;
そうなんですよー早すぎます^^;
アハハいぶちゃん早速でしたか~
きっとけぃさんへのお年賀ですよ
え!いらないって(笑)
はい幸せお腹一杯です^^

e-9まちゃももさんへ
おめでとうございます^^
はい!新年から元気過ぎる位元気ですよー^^;
そうですか、まちゃももさんゆっくり出来たんですね
しょりゃ良かった^^
ぽんは・・・ご想像通りですわきっと(笑)

e-9omuさんへ
はい!了解でーす^^
統一しますか?

くりは何であんなに元気なんだ!って位ですよ^^;
そうぽんとぱんは寝てる事が多いんだよね
でもぽんって暑くても寝てるなぁ~(笑)
そうそうもう終わり・・・
私も昨日の晩から行きたくないない病がムズムズと^^;

| ぽん母 | 2009/01/04 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/546-49d58d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

