ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶

 

 

今日はとうとう大晦日                                                                心静かに内観しながら新年を迎えたいと思います

1230ねこ 007 

今年一年はブログ中心の生活といってもいい程                                                     お付き合いも広がり 色々な考え方物の見方も                                            随分勉強になりました

楽天アフィリエイトにも沢山の方が                                                              協力して下さって本当に感謝です(_ _)

 

1230ねこ 045 

ぽんぱんくりも健康で過ごせた一年でした

1229ねこ 008 

こんな姿をずーっと見れる様に                                            来年も頑張らなくっちゃ!                                                そう心から思います

皆さん今年一年お付き合い戴き                                          ありがとうございました

来年もドタバタぽんぱんファミリーだと思います^^;                                  どうぞ来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいね~^0^

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぽん。ぱんファミリー | 09:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

いつもこちらで拝見できる
ぽんぱんファミリーの可愛いやりとりにとても癒されました。
そして毎回いただけるコメントがとても励みになりました。
素敵なプレゼントも、本当にありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

| ぴぃ | 2008/12/31 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いよいよですねー^^
ことしもぽんぱんファミリーには
癒されました。
来年もぽんちゃんを中心に
ボケボケ新喜劇を展開してねー

ではでは良い年を迎えてください^^

| 薄雪草 | 2008/12/31 13:16 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、いよいよ今年も終わりだね~~~。
今年、あったたかでココロ大きなぽん母さんと知り合えて
本当に幸せでした。
ぽんちゃん、ぱんちゃん、そしてくりちゃん、
みんな可愛くて、遊びに来るのが楽しかった!
来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね~♥

| louismama | 2008/12/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今年一年本当にありがとうございました!
ぽんさんファミリーにいつも癒されました。
みなニャン、元気に年越ししてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ。

| やらいちょう | 2008/12/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん~ぱんちゃん~くりちゃん~( ^∀^)
そしてぽん母さん!
2008年もほんとにたのしませていただいたり
喜ばせていただいたり、いろんな大切なことを
思い出させていただいたり、ほんと感謝感謝の
1年でありました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします!!
では、おいしい年越しそばでもすすって
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`)♪

| オミュロン | 2008/12/31 20:58 | URL |

NoTitle

こんばんは!

それぞれの、寝顔・・・「ホッ」としますね(^^)
では、良いお年を・・・(^^)
そして、来年も宜しくお願いいたします。(^^)

| tourien | 2008/12/31 21:27 | URL |

こんばんは

何々またまたこの写真
カワイ言ったらありゃしない・・・
沢山の癒しをありがとう。
来年もぽんぱんくりたんの劇場を楽しみにしているよ。
後1時間44分です。

| ねじまま | 2008/12/31 22:06 | URL |

NoTitle

今年もほんとうに楽しい記事で楽しませていただきました。来年もスコティーナ達ともどもおつきあいよろしくお願いしますね。さー来年も買い物は「にゃんだリバー」から!ね!

| shippo | 2008/12/31 22:07 | URL |

良いお年を!

今年一年、有難うございました。
とても、楽しい記事を読ませていただき、

読み逃げの時も多いですが、度々お邪魔させていただいてます。

来年もよろしくお願いします。

あと、1時間ちょっとですけど^^

ぽんぱんハウスのご一家とぽん母さんご一家 よい新年を迎えてくださいね。

| ◇けぃ◇ | 2008/12/31 22:52 | URL |

皆様今年一年ありがとうございました
来年は今年以上の良いお付き合い
お願い致します^^

| ぽん母 | 2009/01/01 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/543-48585fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

